https://japanese.joins.com/JArticle/279820
現代自動車グループがインド、ベトナム、ロシアなどの新興市場で「越えられない壁」と呼ばれた日本自動車メーカーを次々と追い抜いている。インドでは現地進出23年ぶりにマルチ・スズキを抜いてシェア1位を占めた。トヨタの独壇場だったベトナムでは2年前からトップに君臨している。
韓経まで、あからさまな嘘を言う様になったか...
まぁあながち嘘ではない... 朝鮮企業はいつもの、言葉のトリックを使った。 ここでいう南朝鮮車とは、現代自動車グループ... つまり、現代車・起亜のタッグ。これをトヨタ1社と比較するチート計算... ダイハツはトヨタグループだから、カウント出来るけど、ダイハツは07年に撤退してるから、ベトナムにはもう卸してすらない... ちなみにトヨタ単体では、29881台 ヒュンダイは20776台と、圧倒的な差がある。
インドの場合は尚更で、急増した武漢肺炎患者を鑑みて、操業停止した現地スズキ工場の隙に付け込み、工場を稼働させた朝鮮企業がのし上がった。
この記事を読んで、悔しいとは思わないが、朝鮮人は惨めな民族なんだなと...>>8
壁になった覚えはありませんが? 韓国とかいう小国が勝手に見上げてるだけですw>>8
文句は中央日報に言え。>>8
日本の知的財産を盗む、日本の真似をすることしかできない国がどうしたwww>>1
全体でいったら2000万台規模の差が有るのに、1ジャンル、1地域で上に成ったくらいで、ウリナラマンセー記事を載せるの基地外だろ。>>8
韓国 ノーベル賞0
台湾 ノーベル賞1
台湾は韓国にとって超えられない壁となってしまった。ww笑える凶器車
クスクス>>8
とりあえず、世界に聞いてきなwww
ウリナラ基準のおバカさんwww>>8
インド国内でもスズキの操業停止は英断と評価された。
下朝鮮では何かあったか?ダムの手抜き工事で逃げ出したとか、現地工場で賃金を払わず逃げたとかの話は
良く聞くが、現地のために何かしたという話は聞いたことがない。
あ、日本の建てた学校のペンキを塗り替えて韓国旗を描いたとかしてた惨めな民族が居たな。
そう言えばパラオに建てた橋が崩落した時に、橋の礎石に刻まれた韓国の名前も建設企業の名前も
わざわざ削り取って逃げたんだよね。本当に惨めな民族だよ。
そんな惨めで劣等感にまみれた民族に壁だとかお手本だとか言われたくないな。
なにせ未だに地中の漏水箇所も探せない民族だからね。フィリピン未満だよね。確かシンクホールの調査も
日本に土下座してお願いしてた民族が日本を超えるとか恥ずかしい事は言えないよね。
ごめん。朝鮮人には劣等感はあるけど恥はないんだったな。愛国洗脳って本当に恥ずかしいよね
>>8
現代自動車「コナEV」火災事故~14回目
YouTubehttps://youtu.be/P8P6nN35dQg
SK建設ラオスダム崩壊事件
YouTubehttps://youtu.be/PnXDYbzvBLU
LG化学インド毒ガス殺人事件
YouTubehttps://youtu.be/LhtsxCkDx4Q
LGで作成された「電子タバコ」のバッテリー爆発で3度の火傷着男性
https://www.insight.co.kr/news/50986?type=mobile
https://www.sisajournal.com/news/articleView.html?idxno=186560
Samsung Galaxy 爆発事件~
YouTubehttps://youtu.be/q7o0KoSHmFQ
↑
韓国4大戦犯企業~Wwww>>1
> 自動車韓日戦
聞いたことがないwww日本は鮮国なんか相手して無いのに、w
なんか必死だね。w負債増加速度では日本に勝ち目がないな。
韓国の圧勝だろう。日本じゃ在日の人も成らない。
何で?2020年の世界新車販売ランキング
【日本のトヨタが首位】
1位 TOYOTA→952万8438台
2位 VW→930万5400台
3位 ルノー・三菱・日産→779万8919台
現代自動車→ 635万851台
https://www.netdenjd.com/articles/-/244455>>7
たしか、ワクチン取得初めの時も日韓ワクチン争奪戦とか勝手に言ってた連中ですから、日本から見たら本当にキモイとしか思えんわ朝鮮車はそこそこ売れているようだけど、どんな魅力があるのだろうか?
日本車と比べて価格も大差がないようだが?スズキは工場停止してコロナ患者に酸素ボンベ供給してただろ。
その隙に抜いたって事か。
恥も外聞も無いなwおめでとうごじゃいます(^^)
>>26
これは中南米以下だなwwwwあくまで私見だけど...
近いうちに自動車産業の再々編が来ると思う。
日本の会社は、お互い共倒れになるより、共存の道を選ぶだろうね。
実際、日産/三菱はグローバル企業として再編の一員になれたが...
南朝鮮企業ってどうなの?
双竜なんて、タタに買っては貰えたが、すぐに厄介払い...
海外工場もおまけについてくると宣伝したとしても、疫病神の南朝鮮工場が
付いて来ると知れたら、誰も買い手なんていない...
朝鮮人は、何も理解していない...マラソン選手が走ってる横の歩道を必死に全力疾走して
50メートルだけ走って「勝ったニダ!」と勝ち誇るぐらいのアホ
尚マラソン選手はそんなアホに気付きもせず走り続ける模様韓国ではこういうニューススタイルに慣らされちゃって疑問にも思わないのだろうね
ベトナム:2020年の大手自動車メーカーの市場シェア
https://www.statista.com/statistics/976550/vietnam-automobile-manufacturers-market-share/インドの国産メーカーでは
タタ?マヒンドラ?ってのは聞いたことあるけど
タタが強いんじゃないの?ベトナムにも国産車メーカーあるのね
恥ずかしながら今初めて知った
タコグループって読むのかな?>>37
あいたたたたたたwwwwwwwww嘘記事か?
一体どこの並行世界から来たのかね?>>8
崩壊した壁の破片すら越えられない小国の韓国wwwwwwwwwwww
壁の破片がデカすぎたかぁ?
お前ら韓国ごときが日本に敵う訳ねーだろ!笑わせんな!
日本が恐竜なら韓国は蟻だ、あまりにも細かすぎて踏み潰した事さえ気づかれない
哀れな世界小国代表の韓国。日本の自動車メーカー再編って言っても
トヨタ帝国(国産系)、日産連合(外資系)に
マツダ、ホンダ、スズキが何処に付くかだと思うが
今更日産に付くメーカーが居るかなと>>34
スズキはインド向けに特化した車造ってるからお値段もインド人庶民がが買える車種で攻めてる
韓国で小型が売れないのはみんな理由知ってるよね>>8のようなグクポンがいても今さら驚かない。
でも4人も賛同してるのはさすがに驚いた。
ダメだこりゃ。>>34
トヨタグループにスバル、マツダが参加するまでは既定路線だけど、スズキが緩くとも提携したのは驚いた。
最終的にトヨタ、日産、ホンダの3グループになりそう。韓国車はスペックも日本車とほとんど変わらないし、日本と同じイメージで見られてる所もあるし、ちょっとだけ安いし、と買ってみる人もいると思う。
でも数年経てば、ボロがでるし、中国の現代車と同じ状況になると思うわ>>1
今日もハッタリで自己啓発に忙しいウンコ脳民族であった輸出でしか外貨を稼げない後進国型経済の韓国が外国でシェアを取るのは命綱
だから喜ぶ理由はわかる。
しかし、肝心の中国やアメリカでは、日本車の足元にもおよばない事実も見たほうがいい。
100試合で1勝99負なのに、1勝だけを見て幼稚なオナニーにひきこもる韓国人は相変わらず
精神年齢が低い WWWWWW>>48
インドの場合は尚更で
急増した武漢肺炎患者を鑑みて
操業停止した現地スズキ工場の隙に付け込み
【【工場を稼働させた朝鮮企業がのし上がった。】】
インドでコロナが広がったのは
朝鮮人の所為なんですか?
↑
誰もそんな事を書いてないでしょ?
病院向け酸素を優先、マルチ・スズキがインド工場の操業一時停止
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-28/QSAHR8T1UM1101
Maruti to shut Haryana, Gujarat plants to make oxygen available for medical needs
https://www.businesstoday.in/sectors/auto/covid-19-crisis--maruti-to-shut-haryana-gujarat-plants-to-provide-oxygen-for-medical-needs/story/437776.html
スズキだけでなく、ホンダやMG、トヨタも...
Hero MotoCorp, Maruti, Honda, MG Motor grind to a halt over oxygen curbs
https://www.businesstoday.in/sectors/auto/hero-motocorp-maruti-honda-mg-motor-grind-to-a-halt-over-oxygen-curbs/story/437880.html嘘つき朝鮮人は皆、乞食、奴隷、犯罪者の子孫。
日本人の様に先祖に恥じぬ生き方をするなんて思想が無い。
朝鮮人は劣等民族w>>50
2021年5月24日
現代は労働者が抗議した後、工場の操業を停止する
https://auto.economictimes.indiatimes.com/news/passenger-vehicle/cars/after-face-off-with-workers-hyundai-to-suspend-plant-operations/82911482
過去数日間で約7〜8人の従業員が命を落としました。彼らは主に現代工場の上級エンジニアを含む管理職レベルの従業員でした
「州政府の助言にもかかわらず、ほとんどの製造工場は操業を続けました。ほぼすべての工場でCOVID-19の症例があり、死傷者が記録されています。私たちは首相に手紙を書き、事件が増え続けているので、彼に介入して工場を完全に封鎖するように要求した」とサウンダララジャンは言った。
スズキやホンダが即座に対応したのにも関わらず、
一月近く操業を続けたんですね...限定条件付きですら、今までは日本の壁を
超えられず今回初めて超えたのなら、まあ
喜んでもいいんじゃね?wwwせめてF1開催を維持できるレベルになってから騒ぎなよ
何のためにサーキット場作ったの?>>54
韓国F1GPは第二ラウンドがある
https://kaikai.ch/board/31534/F-1に関しては、日本も伝説級の富士スピードウェイの失敗があるが、朝鮮のF-1の失敗はもはや神話クラスの世界最大級の失敗だからな。
朝鮮人はもう二度とF-1開催とは言い出さないだろう。F-1開催をせずに車の質を上げるってのは机上の空論と同義
結局は韓国人以外の人たちが車の質の向上に一喜一憂してる中、結果だけを貪り金を儲ける事だけに執着した、ただの組立工場って事なんだよね
韓経:「越えられない壁」日本を越えた…「自動車韓日戦」で大韓民国完勝
57
ツイートLINEお気に入り
561