彼は一言で日本人を非常に「偏狭で矮小」と力だけに頼ろうとする
人々と判断した. したがって、日本の植民統治はイギリス式ではなくドイツ式であり、
不必要に強圧的だ。 日本人の強圧的な態度は、人を殴りながら「私を恐れずに愛せ」と叫んだプロイセンのフリードリヒ大王を連想させるという、
のだ。尹致昊はそのような強圧的な統治が人間の本性に合わないと信じ、『日本
がドイツ化され、それ以上心が広かったら、どれほど偉大な国家になっていただろうか」と語った
嘆いた.24)
尹致昊は日本人の卑劣さと貪欲について批判している。 彼は日露戦争の僧
理が固まる前に、すでに日本人が朝鮮人を虐待し略奪し、彼ら
の奴隷にしようとする意図を隠すことはないと把握した。 名目上は売買が
しかし、実際には朝鮮の人々の水田や林野、家屋を奪いながら、抵抗すると叩き、
蹴り飛ばして時には殺害こともあるということだ。 尹致昊(ユン·チホ)は、そのような卑劣さと陰謀と薬
脱政策が朝鮮の人々を反日に追い込み、日本は結局後悔すると確信
した。25)強制併合後、日本の植民統治に対する尹致昊(ユン·チホ)の批判はさらに鋭く、
負けた。それはすなわち、朝鮮人の小遣いを集めて日本人を助ける政策であり、政府
の大規模な支援の下、日本人を朝鮮に定着させ、朝鮮人を追い出そうとする
のだった。強制併合に際して、ユン·チホは日本軍将校がさらけ出し、10年後に朝
線にはいかなる朝鮮人も残っておらず、シベリアの隅に散らばっているはずだと。
という話を聞いた。 その将校は朝鮮人100万人が一年に殺害され、
追い出されるものと計算したということだ。 「もし朝鮮人が満州平野やシベリア
ジャングルで暮らす場所を探さなければならないのなら、朝鮮の道路と木々が生い茂る丘に、
どういうことか」(26)大地主として朝鮮の農業状況をよく知っていた尹致昊(ユン·チホ)
は日本人がどれほど早く朝鮮の耕作地を集めたかを嘆いた。
最近無論理性で韓国を非難する日本人に対して
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