中国制作の動画配信サービス・WeTVで放送中のグローバルアイドルオーディション番組「創造営2021」に出演しているサンタ(賛多=23)、力丸(27)、ミカ(22)が11人組ボーイズグループ「INTO1(イントゥーワン)」のメンバーとしてデビューすることが24日、分かった。同日に生配信された番組内で発表された。
デビューのチャンスをつかんだ3名はいずれも日本の芸能事務所・エイベックスに所属。ボーイズグループの一員として活動していた。ダンサーや振付師としても活躍していたサンタと力丸は「WARPs UP」、ハワイで育ったミカは「INTERSECTION」のメンバーだ。圧倒的なダンス技術と歌唱力で番組放送開始直後から高い注目を集めていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/366e6c9f843b5035c97c4c1a0bd857e20e14f427
不自然な造形の男性は確かにいないようだ。下衆の考えと云うか、
下手の考え休むに似たり。- 3名無し2021/04/27(Tue) 21:26:55(1/1)
このレスは削除されています
また、ハブられましたね
アメリカアカデミー賞で中国出身の女性監督が賞を取ったが中国ではほとんど報道されず。この女性監督が過去に中国批判的なことをやったのが原因らしい。これについてアメリカ映画協会は特に反応はしていない。アメリカ映画界は中国資本なしでは成り立たない環境になってしまったから。
どんな分野も中国に深入りしてしまうと・・・・・・帰ってこれなくなると思う(笑)- 7名無し2021/04/27(Tue) 21:36:54(1/1)
このレスは削除されています
>>5
その写真ちょっと怖い
夢に出てきそう・・・>>1
日本人(ダンス)振付師 ↓
Yumeki
YouTubehttps://youtu.be/ZxBeJqKamYE
RikiMaru
YouTubehttps://youtu.be/cJ_-MXlCWiY
Santa 中国のバラエティ番組に出演 ◀︎
YouTubehttps://youtu.be/B_wrU3MC68s
Rikimaru x Santa 中国のバラエティ番組に出演 ◀︎
YouTubehttps://youtu.be/Wa0_MhVO4mE
RikiMaru x Santa x Hina
YouTubehttps://youtu.be/BINGb6B9u-4
Macoto feat.RIEHATA
YouTubehttps://youtu.be/K6cTasATEtE
S**t Kingz
YouTubehttps://youtu.be/081HJN1bBLo
avex ROYALBRATS
YouTubehttps://youtu.be/wHExwQ_-650>>5
さすがにコラだろ?人間がそこまで同じ顔になるわけないよ>>12
何じゃこりゃ!新宿二丁目か?>>9
カッコいい😍
BTSを凌駕している👍>>15
そのオーディション番組自体が、日本のジャニーズやAKBの真似でしょ?中国「めんどくさい朝鮮人抜きでやるアルよ。自然美ということにすればあいつら寄ってこれないアル。」
ニダー「整形無しとは、ウリにとってはものすごいハンデニダ。申し込んで整形を調査されたら大問題ニダ。」
自然美、それは朝鮮人への呪いの言葉。>>14
出稼ぎアイドルww>>15
スター誕生って50年前の日本の番組のぱくりじゃん「ウリナラの国民が 不自然 みたいに聞こえるnida!!!!!」
(笑)自然なルックスww
>>11
誰がどう見ても整形だな!
目、鼻、口、輪郭、、、全部かよw自然なルックス??
高須クリニックに中国はケンカ売ってるのか?
高須医院長がお隣の国の顔型を作ったんだろうが(笑)
YES寒冷地仕様エベンキ族エラマークⅡも入れてやれ(笑)尿意をもよおした時に踊るダンスは韓国人のアイドルの十八番
尿意系ダンスの韓国人は飽きたのだろう駅の看板や道路標識も再現 タイの“リトル日本”
目の前に不思議な光景が広がる人気のお店。なぜ人気があるのか、ヒントは「リトル日本」です。
平日の日中、お店の前を見てみると多くの人の姿が…。
屋台の前には駐輪禁止のテープが張られ、工事中の貼り紙の前で写真を撮る女性…。
不思議な光景が広がっていますが、一体、何が人気なのでしょうか。
この人気店があるのは東京ではなく、人気のビーチが並ぶタイ東部のチョンブリー県。
日本語で書かれたメニュー表、そして日本の街ではおなじみの自動販売機。さらには駅の看板まで忠実に再現しています。
ビーチの目の前に店を構える、その名も「飲み助」。居酒屋のような名前ですが、実はカフェ。
日本好きの店主が日本の街をまるごと再現した、お店なのです。
他にも手作りの“日本語ポスター”や、わざわざ日本から取り寄せた信号機や道路標識まで細部にこだわっています。まさに“リトル日本”。
店主のビーさん(34)はこれまで10回以上、日本を訪れ、日本に魅了されたといいます。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000232182.html
中国オーディション番組「自然なルックスのアイドルグループを日中タイの若者で作ろう」
27
ツイートLINEお気に入り
232