車載用半導体は一般の半導体とは異なり、高温や衝撃に耐えなければならず、チップの性能が人命に直結するため、技術の壁が高い。優れた技術を認められた韓国の半導体メーカーも車載用半導体を本格的に生産するには数兆ウォンという巨額の投資と高い技術を持つ人材が必要となる。
つまり韓国の技術力では無理。
与えられた装置と素材と特許技術で組み立てるのが韓国企業🎵
「韓国は自動車用半導体の98%を海外に依存」
391
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除
391
車載用半導体は一般の半導体とは異なり、高温や衝撃に耐えなければならず、チップの性能が人命に直結するため、技術の壁が高い。優れた技術を認められた韓国の半導体メーカーも車載用半導体を本格的に生産するには数兆ウォンという巨額の投資と高い技術を持つ人材が必要となる。
つまり韓国の技術力では無理。
与えられた装置と素材と特許技術で組み立てるのが韓国企業🎵
レス投稿