KIA 신형 전기 자동차 EV6

98

    • 1as2021/04/13(Tue) 04:22:11ID:E4MzE3OTU(1/1)NG報告
    • 49日本首狩族酋長(似非右派・似非保守専門)2021/04/13(Tue) 10:22:09ID:QwNTIyODM(1/1)NG報告

      #大好きだよ安倍晋三

    • 50名無し2021/04/13(Tue) 10:22:33ID:Y0MzAxNjA(12/19)NG報告

      >>47
      本当に朝鮮人って鬱陶しいなあ

    • 51名無し2021/04/13(Tue) 10:22:50ID:Q1NzMxNzQ(9/12)NG報告
    • 52名無し2021/04/13(Tue) 10:23:59ID:gwNTM5MjE(3/3)NG報告

      朝鮮人、朝鮮車も火病www

    • 53名無し2021/04/13(Tue) 10:26:06ID:Y0MzAxNjA(13/19)NG報告

      >>51
      指摘されたら中傷
      これが朝鮮人

    • 54名無し2021/04/13(Tue) 10:28:21ID:Q1NzMxNzQ(10/12)NG報告

      >>53
      제대로된 “지적”이 아니라
      횡설수설을 하면서 자신이 지적이고 착각하는 것이기때문에 너의 지적장애가 의심된다.

    • 55名無し2021/04/13(Tue) 10:29:35ID:Y0MzAxNjA(14/19)NG報告

      >>51
      ほぼ同じ記事でワロタ

      リコールで回収された不良高電圧バッテリーを分解して精密に調査した結果、セル内部の並べ替え不良が原因で火災が発生する可能性を確認し、火災再現実験中である。

      これによる急速充電時のリチウム副産物析出を増加させるなど、火災発生と関連があるかを追加確認する計画だ。

      >追加確認
      >実験中
      まだ終わってなくてワロタ

    • 56名無し2021/04/13(Tue) 10:30:10ID:Y0MzAxNjA(15/19)NG報告

      >>54
      だから「本論」に反論しろよゴミ

    • 57名無し2021/04/13(Tue) 10:32:25ID:QxODE5NDY(1/5)NG報告

      >>42
      全羅道差別はやめないんだねw

    • 58名無し2021/04/13(Tue) 10:33:46ID:QxODE5NDY(2/5)NG報告

      >>54
      他人の質問を無視するのって韓国じゃ当たり前なのか

    • 59名無し2021/04/13(Tue) 10:37:23ID:QxODE5NDY(3/5)NG報告

      >>52
      【韓国】高級車ジェネシス、新車出荷6日で炎上…2020-06-09 

      https://snjpn.net/archives/200290

      [事件事故]ジェネシスの新車出荷6日で火災
      記事によると…(韓国語機械翻訳)
      ・4日午後4時50分頃、慶南金海市南海高速道路昌原2トンネル近くで 出荷されてから6働く新車ジェネシスG80エンジンルームから火災が発生した。
      運転Aさんは、車両火災を認知して路肩に車を止めた後、急いで避難してよりヘンヒ人命被害はなかった。
      火が私の車は、エンジンルームの両方を乗せ出動した消防隊によって15分に火災は鎮圧された。
      警察と消防当局は、正確な火災原因を調査中である。
      2020-06-05 22:21(韓国語)
      https://nbntv.co.kr/news/view/869535


      출고 6일된 신차 제네시스 G80 고속도로서 화재

    • 60名無し2021/04/13(Tue) 10:38:53ID:Q1NzMxNzQ(11/12)NG報告

      >>58
      질문에 대한 답변은 제대로 되어있고, 그와 별개로 저 사람의 비정상성에 대해 말한것일 뿐

    • 61名無し2021/04/13(Tue) 10:41:20ID:Q1NzMxNzQ(12/12)NG報告

      >>55
      “확인” 사항은 무시하고
      가장 가능성과 연관성이 높은 부분을 확인 / 개선한 것은 무시하는구나ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 62名無し2021/04/13(Tue) 10:45:44ID:QxODE5NDY(4/5)NG報告

      >>61
      その記事があるな出しなよ

    • 63名無し2021/04/13(Tue) 10:46:46ID:QxODE5NDY(5/5)NG報告

      >>60
      つまり本題には触れられたくないから個人攻撃したわけだ。

    • 64名無し2021/04/13(Tue) 11:01:05ID:Y0MzAxNjA(16/19)NG報告

      >>61
      それでリコールは始まったのか?

    • 65名無し2021/04/13(Tue) 11:02:51ID:Y0MzAxNjA(17/19)NG報告

      韓国車以外のリコールはどうなっているの?
      韓国の電池で燃えたのは韓国車だけじゃないだろ

    • 66名無し2021/04/13(Tue) 11:22:34ID:MwNTgyOTc(1/1)NG報告

      >>61
      いずれにせよ朝鮮人の作るものが不良品に変わりはない。

    • 67名無し2021/04/13(Tue) 11:56:11ID:M5NzE1MzM(4/6)NG報告

      また韓国人負けたの~

    • 68ㅇㅇ2021/04/13(Tue) 12:01:23ID:A3MTQxNTc(1/5)NG報告

      일본인들이 부러워하는 한국의 풍경

      성장하는 선진국의 위엄

    • 69ㅇㅇ2021/04/13(Tue) 12:02:06ID:A3MTQxNTc(2/5)NG報告

      일본인들이 부러워하는 한국의 풍경

      성장하는 선진국의 위엄

    • 70名無し2021/04/13(Tue) 12:03:07ID:k1Mzk0ODY(2/3)NG報告

      ふふふふwww 終了~

    • 71ㅇㅇ2021/04/13(Tue) 12:05:09ID:A3MTQxNTc(3/5)NG報告

      일본인들이 부러워하는 한국의 풍경

      성장하는 선진국의 위엄

    • 72ㅇㅇ2021/04/13(Tue) 12:05:54ID:A3MTQxNTc(4/5)NG報告

      일본인들이 부러워하는 한국의 풍경

      성장하는 선진국의 위엄

    • 73ㅇㅇ2021/04/13(Tue) 12:06:39ID:A3MTQxNTc(5/5)NG報告

      일본인들이 부러워하는 한국의 풍경

      성장하는 선진국의 위엄

    • 74名無し2021/04/13(Tue) 12:07:51ID:M5NzE1MzM(5/6)NG報告
    • 75名無し2021/04/13(Tue) 12:12:23ID:k1Mzk0ODY(3/3)NG報告

      >>68>>69>>71>>72>>73

      センスが悪いねw

      北朝鮮か? ふふふふwww

    • 76名無し2021/04/13(Tue) 13:01:57(1/2)

      このレスは削除されています

    • 77名無し2021/04/13(Tue) 13:04:53ID:Y0MzAxNjA(18/19)NG報告

      >>69
      韓国のビルってどこが「設計」しているの?
      外国人頼みのビルが誇らしいとか恥ずかしい

    • 78名無し2021/04/13(Tue) 13:05:53(2/2)

      このレスは削除されています

    • 79名無し2021/04/13(Tue) 13:28:18ID:M2MjY3NTM(1/1)NG報告

      >>61
      「最も可能性の関連性が高い部分を確認/改善したのは・・・」

      これでは要因の1つを確認したことにしかならない。不具合を解決するには、「原因(真の原因)」を見つけてそれを直すこと。
      要は、FMEA「Failure Mode and Effects Analysis」ができていないということ.。
      品質保証の基本だよ。

    • 80タコ2021/04/13(Tue) 13:41:48ID:U4NTM0NTA(1/1)NG報告

      >>73
      漢南の高級マンション群の画像はよw

    • 81名無し2021/04/13(Tue) 13:46:58ID:UyMTA4MzI(1/8)NG報告

      また田舎者が、日本のことを知らずに建物画像を貼り付けてる

      他の韓国人も恥ずかしいだろうな
      こんな馬鹿が同族として目立って

    • 82名無し2021/04/13(Tue) 13:48:31(8/9)

      このレスは削除されています

    • 83名無し2021/04/13(Tue) 13:49:07ID:UyMTA4MzI(2/8)NG報告

      2020年の世界新車販売ランキング
      【日本のトヨタが首位】

      1位 TOYOTA→952万8438台
      2位 VW→930万5400台
      3位 ルノー・三菱・日産→779万8919台


      現代自動車→ 635万851台

      https://www.netdenjd.com/articles/-/244455

    • 84名無し2021/04/13(Tue) 13:50:54ID:UyMTA4MzI(3/8)NG報告

      また、韓国株式市場の空売り規制解除前の情報操作の為のスレですか?

      今更、何をしても株価暴落は防げませんよ

    • 85名無し2021/04/13(Tue) 13:51:44ID:UyMTA4MzI(4/8)NG報告

      《韓国株式市場の空売り規制問題1》

      昨年3月からの韓国の空売り禁止措置は現在、空売り規制としては世界で最も長い規制状態だ。

      海外の空売りトレーダーのターゲットにされ易い韓国株式市場は、韓国人投資による強い要望により空売り規制が延長維持され続けている状態にあるが、国際通貨基金(IMF)から「空売り禁止措置を解除するように」と強く求められている。

      更に、ロンドンの株価指数を提供するFTSEは、韓国の規制当局に書簡を送り、空売り禁止措置が続く場合、FTSE株式市場分類(FTSE Equity Country Classification)における同国の「先進国」の分類を撤回する可能性があると警告した。
      ※先進国に分類されるためには、株式市場は空売りを認めなければならない。

    • 86名無し2021/04/13(Tue) 13:52:10ID:UyMTA4MzI(5/8)NG報告

      《韓国株式市場の空売り規制問題2》

      韓国政府は、今年の5月より空売りの順次解禁を予定している。

      流動性の高いとされる「大型株銘柄」と呼ばれる株銘柄からの空売り解禁となるが、これには韓国人投資家の7割以上が保有しているサムスン電子の株価が含まれることから不安視されている。

      既に韓国人投資家の投資資金は底を突いている状態にある為、サムスン電子が空売りトレーダーのターゲットにされた場合には対抗が出来ないとの声も高く、暴落の危険を孕んでいる。

      また、サムスン電子以外の株銘柄も同様に、空売り規制による高値状態にあり、空売り規制解除後は全て暴落してもおかしくない状態である

    • 87名無し2021/04/13(Tue) 13:53:09ID:UyMTA4MzI(6/8)NG報告

      建物画像の貼り付け韓国人へ

      《 自己主張は一流、政治・経済・建築物・技術は三流の韓国社会 》これが現実の韓国

      「韓国!欠陥住宅当たり前?!新築マンションも?!」

      https://gamp.ameblo.jp/tbbjs936/entry-12642759810.html

      「韓国の欠陥だらけの建設現場と欠陥が相次ぐ“理由”」

      https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09260600/?all=1

      ・ロッテワールドタワーを支えるメガ柱8本に亀裂。
      建設会社はその原因究明を待たずに工事を継続

      ・2019年の1年間に、韓国の建設現場では428人が命を落とした。
      これは安全を無視し未熟な技術で無理をしている証拠である。

      https://news.nifty.com/article/world/korea/12280-805591/

    • 88名無し2021/04/13(Tue) 13:53:34ID:UyMTA4MzI(7/8)NG報告

      《不正は韓国の伝統であり特技》

      韓国では、日常的に手抜き工事が行われており、韓国国民も知っていて疑わぬ事実だ。
      日常的に崩落/落盤などが起き、死傷者が出なければ「またか」と気にも止めず問題視すらされなくなった。
      未熟な建築技術と手抜き工事により韓国国民の安全は守られていない。
      日本では地震が多い為、建築技術の向上が著しく、高い安全基準も設けられている。
      それに比べ韓国の建築技術は変わらず低く、手抜き工事の数は年々増加している。

    • 89名無し2021/04/13(Tue) 13:53:59ID:UyMTA4MzI(8/8)NG報告

      「韓国の建造物の基本耐久年数は25年〜30年」

      現在の韓国での建設ラッシュは、老朽化による建て替えラッシュである。
      そして、2018年の調査で韓国国内の建造物の4割が耐久年数を超えた老朽化建造物であることが判明している。
      この4割りの老朽化建造物を全て建て替えることは不可能であり、膨大な数の老朽化建造物の建て替えを迫られている建設会社は、手抜き工事をする原因の1つに挙げている

    • 90名無し2021/04/13(Tue) 13:54:14ID:Y3Njg4ODg(1/1)NG報告

      KIA(Killed In Action)って不吉な社名だよね。

    • 91名無し2021/04/13(Tue) 14:06:28ID:kwODU1NTM(1/2)NG報告

      >>54
      欠陥文字で「知的」と「指摘」の区別がつかないのかwwwwww

    • 92名無し2021/04/13(Tue) 14:13:57ID:AzNDg1Njc(3/3)NG報告

      ゴミKバッテリーは世界中がNO

    • 93名無し2021/04/13(Tue) 14:23:04(9/9)

      このレスは削除されています

    • 94名無し2021/04/13(Tue) 14:40:24ID:Y0MzAxNjA(19/19)NG報告

      2020年1月から中国市場に投入された中国製モデル3は、その後の1年間に複数回の値下げが行われた。廉価グレードの「スタンダードレンジプラス」の最新価格は、実質負担ベースで24万9900元(約394万円)からだ。テスラによれば、中国の車載用電池最大手である寧德時代新能源科技(CATL)製のリン酸鉄系リチウムイオン電池を採用してコストダウンを実現した。
      https://toyokeizai.net/articles/-/401888

      モデル3の電池はLGから中国製に変わった。
      モデルYはどうなるかな?

    • 95aki2021/04/13(Tue) 15:14:55ID:c4NTcyNTI(1/1)NG報告

      >>1
      たいそうな発火装置だこと。

    • 96名無し2021/04/13(Tue) 15:18:51ID:M5NzE1MzM(6/6)NG報告

      >>93

      「韓国は自動車用半導体の98%を海外に依存」

      12日、韓国自動車研究院が発表した「産業の動向」報告書は、「国内企業は自動車用半導体の98%を海外に依存している」とし、「MCUなど主要品目の国内サプライチェーンは皆無である」と明らかにしている。

    • 97インクルード2021/04/13(Tue) 15:22:27ID:g3NTI5NTc(1/1)NG報告

      >>72 >>73
      関東平野に拡がる「世界一のメガシティTOKYO」一枚の写真でソウルを圧倒。

    • 98名無し2021/04/13(Tue) 15:28:20ID:kwODU1NTM(2/2)NG報告

      >>54
      君のためにまた無駄な知識が増えたは

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除