>>515
Hallelujah ~~~>>519
小学生なのだろうか?
文章を書くのが苦手なだけだろうか?
議論をしていても君の理解力の低さ等が目立つ
이렇게 말하고도 자신이 말한것에대 반성이나 사과를 하지 않고 바로 남탓을 하는 것을보니
너는 일본인 중에서도 매우 부족한 부류구나. 분명, 좋은 고등학교도 아닐꺼고 아마 대학도 못나왔겠지?
직업은 편의점 아르바이트나 각종 단기 직장만 전전하고
그렇기 때문에 너는 제대로된 토론이나 대화를 하지 못하고 남을 비난하고 입이 걸레인거야.
밖에 나가서 사람들과 대화하고 토론하는 법에 대해 배워라
아마 너 같은 노인한테는 늦었겠지만 w逃げ出した負犬を相手にしても意味がない
別に韓国人叩きがしたくて議論していたわけでもないし
完全に反論が出来ない状態に陥ってる様なので議論は終了
泣き言に付き合う気は無いので「さようなら」【 スレまとめ 】
記者会見内容
「現在のところは賠償請求は無い」
「まずは(運河の)復旧を優先に行っている状況である」
「損害額の請求が有れば法律等に乗っ取っての交渉になる。」
「船体保険は日本の保険会社3社で、賠償責任保険は海外の保険会社のものに入っています」
↓
要約
・基本的に国際条約等により免責
・損害賠償請求が認められた場合、海外の保険会社が補填
日本企業と日本の保険会社は、サルベージ費用と船舶損傷被害のみで数億円の被害の可能性
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJB266B20W1A320C2000000/>>524
패배자 일본인의 모습 ㅠㅠ
https://jssc.ncnp.go.jp/soudan.php
여기에 전화해서 도움을 요청해봐!>>523
火病が出てますよ。
お薬飲んだら?>>526
韓国人は、精神勝利しか出来ない常敗者民族とはよく言ったもんだ
現実を無視して議論をすれば負けるのは当然。
嘘や願望で固めた主張など間違い指摘されて追い込まれるのが当然なのだから
国際社会の場に出て来ないで韓国国内に引きこもってたら?>>523
自分の書き込み読み直してから発言しなさい。その場凌ぎの反論は、恥を重ねるだけですよ쪽본의 기술력 w
>>523ん?自己紹介?ありがとう。けど、聞いてないよ?
>>532
兄ちゃんは…
韓進海運って知ってるか?w>>1
돈갚지 못해 파산하려다
수에즈 운하 이용 평생 금지같은 일 당하면 똥웃기겠다kkkkkkkkk너희들은 파산할수없어
죽어도 국세로 원금에 이자까지 다갚아야 되>>534
배를 만든 것은 어디?韓国人の野次馬根性(笑)
火事場泥棒も韓国人国技だったな!>>491
相変わらず成長しないな、乞食朝鮮人は。賠償請求したければすれば!
賠償請求をしても国際条約で基本的に免罪
仮に請求が通っても支払うのは海外の保険会社だから
※ 船体保険は日本の保険会社3社で、賠償責任保険は海外の保険会社
賠償請求が有れば、海外の保険会社の方から台湾企業と水先案内人の方へ賠償請求訴訟が起こされるだろうね
日本の船主企業はサルベージ費用負担
日本の保険会社は船舶修理費用負担
これだけ。韓国人は、現実無視の願望議論しか出来ないから外向レベルでも無視されるんだよ
米国からも無視され
中国からも無視され
日本からも無視され
構って欲しくて喚くだけが韓国人の外交
何故、世界が韓国を無視するのか考えた事があるか?【3月29日 AFP】エジプトのスエズ運河(Suez Canal)で巨大コンテナ船が座礁した事故で、28日、現地では復旧作業が進めば離礁に至るとの期待感が広がった。船が運河をふさいでから6日が経っており、国際貿易への打撃から世界経済に数十億ドル(数千億円)の損失が出ている。
同日、復旧作業に当たるボートが追加され、専門家らは同日夜に運河で見込まれている満潮で離礁作業が進むとの見方を示した。船舶位置情報サイト、marinetraffic.comとvesselfinder.comの同日の情報によると、復旧作業の支援に新たに運河に向かったのは、イタリア船籍の「カルロ・マーニョ(Carlo Magno)」とオランダ船籍の「アルプ・ガード(Alp Guard)」のタグボート2隻。
英海運専門紙ロイズリスト(Lloyd's List)編集者リチャード・ミード(Richard Meade)氏は、「復旧作業を知る」複数の関係者の話として、楽観的な見方が広がっていることを明らかにした。関係者らは「今後24〜48時間以内にコンテナ船を動かせる可能性を期待」している。
復旧作業ではコンテナ船周りの土砂の除去作業が急ピッチで進められ、スエズ運河庁(Suez Canal Authority)のジョージ・サフワット(George Safwat)報道官によると、同日までに2万7000立方メートル、深さ18メートルまでの土砂が取り除かれた。現場には厳重な警備が敷かれ、軍人や警官が増員されている。(c)AFP/Mohamed Abouelenen>>3
造船技術を日本に教わったのが韓国の造船企業ですが?
>>4
低品質しか作れない国が世界有数の軍艦を作っておりますが?
韓国は世界に通用する潜水艦、船舶を作れてると?そもそも、日常的に世界中に迷惑を掛けている韓国人が被害者面して大口を叩くな
ベトナム問題とでも向き合ってろ
イギリス/フランス/米国で、ライダイハン問題が注目され韓国非難が強まってるぞ朝鮮人大集結
おまいら、反応しすぎw>>510
법률 운운하기 전에 민폐를 끼치지마라.
역대급의 국제 민폐 일으키고 이 태도는 뭐다.
제대로 반성해라 ㅋ선주 : Shoei Kisen Kaisha(일본)
운영 : EVERGREEN Marine(대만)
건조 : Imabari Zosen(일본)
천문학적 배상을 책임지는 것은 누구다~ㅋ>>545
세계적 민폐를 일으키고 부끄럽지도 않은건가 ㅋㅋㅋ
수에즈 운하 교통체증이라니 역사 교과서에 남을 사건이다 ㅋㅋㅋㅋ형편에 나쁜 스레는 코멘트하지 않는 빨간 아이디 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
座礁状態解消www
朝鮮人涙目wwwww
残念でしたwwwwww
南朝鮮ならば保険会社に入れないから大変だったろうが、
日本は大したダメージにならなさそうだねwwwww韓国とのスワップを断れる理由ができたw
>>549
何を喜んでるの?
明日は韓国が、に成りますよ。エキサイトしてる韓国人は同じことを繰り返して面白いなw
こっちにも貼っておくよ、件の船舶の航路動画
https://twitter.com/i/status/1375859411843866628もしこの事故を起こしたのが韓国の船だったらと思うと、恐ろしくて身震いがするw
だって保険に入れない船だぜwおんなじ韓国人がずーっとループしてるから
こっちにも貼っといてあげるね
損害賠償に関しては専門家の見解が出てる
https://www.jmd.co.jp/article.php?no=266085
責任範囲は限定
船主もその見解に従って同じことを言ってる
https://www.jmd.co.jp/article.php?no=266156
――費用負担や損害賠償の見通しは。
「離礁費用、船の修繕費は当社が負担する。運河の閉鎖による減収などの損害については今後、法律に則って検討していく。海運業界には国際ルールがあり、加えてスエズ運河庁についてはエジプトの国内法が適用されるだろう。離礁後、保険会社や弁護士と相談し法律を調べたい」だいたい韓国人が推す被害全額支払いなんて馬鹿がまかり通ったら、細い運河で事故を起こすたびに小国なら国が滅びちゃうじゃんw
そうならないように世界全体でお互いを補填しあってるんだよ、韓国以外は韓国また負けたの?
>>559
そのくせ、自分達が背負うべき責任からは必死に逃げる。
それが大韓民国人。>>1
ユリ・ゲラー氏、スエズ運河の座礁船を念力で動かす!
超能力者ユリ・ゲラー氏は、スエズ運河で座礁して運河を塞いでいる船「エヴァーギヴン」を“念力”で動かそうと、海外誌Daily Starで「午前11時11分と午後11時11分に念力を送ろう」と全世界に向けて発信した。
「われわれ念力の力でこれを実現できる。船を動かすことは可能だ。一緒にやろう」などと呼びかけた。
自身のTwitterでは「われわれは船を動かした! ほんのちょっとだが、動いた! これは衝撃的なニュースだ! 私は私自身そしてあなたのパワーを信じている」などとしている。이런 경우에는 보통 Egypt인 도선사(pilot)에 책임을 다 전가한다.
0,65 billion dollars 도선사는 재판장에서 자신의 과오를 표시하면서 고개를 숙인다.
그 다음날 BMV를 타고 젊은 애인에게 찾아간다.
"요즈음 힘들고 바빴어!"세계적인 보험회사들은 浚渫(dredging)책임에 대해서 Suez 운하 운영 회사에 대해 공격할 것이다,
둘은 곧 타협할것임.
결과는 뻔하다, 문제없이 좋게 끝내고 Suez 운하 통과하는 선박에 대한 insurance 危險 rate 를 올릴 것이다.세계의 불량품 공장 죽 중국에서 미국이나 Europe으로 나가는 containers는 많고 반대로 선진국에서 중국으로 들어 오는 containers는 적다 . 빈 container를 배의 아래 부분에 적재해야된다.
>>564
お前が無知なだけだ
今になっても「情報の更新」ができない大馬鹿者
「その後」を調べてみろ세계의 스케일로 민폐를 끼치는 일본인가 w
한국은 따라갈수가 없다
일본제 선박이 수에즈 운하를 봉쇄. 전 세계에 민폐
568
ツイートLINEお気に入り
422102