日本EEZ内で底引き網漁船が韓国漁船と衝突
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4221055.html
----------
またか・・・>>8
ほい つ「九州南西海域工作船事件」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%8D%97%E8%A5%BF%E6%B5%B7%E5%9F%9F%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E8%88%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6
不審船は海上保安庁の巡視船と交戦の末に爆発、沈没した>>1
また韓国の言い訳がでるね>>8
小泉総理のときに、
北朝鮮の工作船を沈没させて引き揚げた。
あれの事を言ってると思うが、
あれは、証拠隠滅のために工作員が沈めたが
正解だったかな?韓国人を見つけたら通報しよう
>>12
おお~これか~♪
source付きありがとですm(__)m韓国船は沈めよう!
>>4
Ang ang angで、韓国漁船は捕まえたの?逃げたの?
朝鮮人の犯罪は枚挙にいとまがないが、韓国で日本人が逮捕される事はあるのだろうか?
>>20
あればもちろん大ニュースになってますよ。
日本人公務員が酔って空港で暴言吐いただけでニュースになってましたから。犯罪国家が
謝罪と賠償しろわざわざ他国のEEZで操業しないといけない位韓国近海は汚れているのか?
また韓国人の泥棒行為か
陸でも海でも、迷惑ばかりかける民族だな。
チンピラ泥棒ゴミ漁船
- 27
名無し2021/03/13(Sat) 20:57:00(1/1)
このレスは削除されています
日本海じゃない!東海だ!!!!!!!!ってか?
領海は領海だから、呼び方は関係ないけど、関係ないことを言い出してくるのが韓国だからね。
死人が出なくてよかった。>>29
で?
独島って何処にあるの?www
朝鮮半島に韓国人が住んでて良いの?
北朝鮮に返還しないで良いの?>>29
なんで韓国は国際法を守らないの?>>29
韓国人は泥棒こんな態度じゃ、南朝鮮漁民にとって悲願の日南漁業協定の再締結などおぼつかないわな。
鮮人は泥棒。
自分らで努力しなくて、出来たものをぬすむ。、それが鮮人。
鮮人達はそれが美徳と思って称賛する。
日本はこんな鮮人奴らとは決して関わっては行けない。
とことん排除するべき。沈めちまえよ
あ、海洋汚染になるのか>>29
朝鮮人は日本人が怖いから被害者ビジネスしかできない。確か下朝鮮の人たちは貧乏なので、漁船にGPSも付けられないんだよね。
だから日本と漁業交渉もできない。
その上数も数えられないから漁獲高を申告できない。
だから日本側EEZで漁ができなくなったんだよね。
確か「このままでは大変な悪影響を日本に及ぼす。」
と言ってた気がしたけど朝鮮人は臆病だから逃げちゃったのかな?
水産加工会社もいっぱい倒産したけど仕方ないね。
約束守れなかったから追い出されたんだからね。
いつもの朝鮮人の日常だね。盗っ人猛々しい!
あれ?
確か韓国人の誰かの台詞だったような?
盗っ人は韓国なのにw
日本海に入るべからず❗️韓国ってこれだもんな…付き合えないよ(笑)
こうやって東アジア最貧国に韓国はなっていくだね(笑)
結局日本が相手にしないと韓国は辛く厳しい事になるのね(笑)
持つ者と持たざる者の現実はこうして出てくるのね!>>1いい加減にしろ。朝鮮の領海でしろよ。ゴミカス。漁船は没収して返せよ。入国禁止。
放水銃ではなく水圧カッターを全船搭載すればいいのに…
近づいて船体切り刻んでやれば勝手に沈んでいってくれる>>29
ソウル大学で
「独島の領有権を日本が主張したり、海外では独島を日本の領土と認識している国が有るので、日本の領有権主張と海外認識を改めさせる為に、国際裁判所で独島は韓国の領土だとハッキリさせるべきだ」と主張する学生が多い
これに対し、ソウル大学では
「竹島は韓国が実効支配をしているが、法的には日本の領土である為、国際裁判所の裁判に韓国は応じることが出来ない」と説明している
※上記は、ソウル大学以外の高校や大学でも同様な説明が多い
「韓国は国際法を守れ」竹島より西側でやれ。
>>9
拿捕すると費用が発生するのでもったいない、撃沈して魚礁にした方がましなのでは。
韓国の漁民は魚の餌に!
キムチ臭くて魚も食わんか!
本当に迷惑な生き物だな。網を下ろして逃げられない所を狙ったな。
毎度の事だよな、海保は撃沈しろ。ほとんど、海賊じゃん。
韓国漁船は、海賊船と思って対応しないと。>>50
一昨年の5月だかにGPS装着がこっそり義務化されている。
というか、先日決裂時の日本の要求をほぼ丸呑みした形で日本に対して交渉再開を打診したが、現在南朝鮮側が基本条約を一方的に破っているという状況のせいか日本に拒否されている。한일어업협상 이대로 포기할 것인가
http://www.hdhy.co.kr/news/articleView.html?idxno=13300
지난 5월 수협중앙회 수산경제연구원의 보고서 ‘한일어업협정 추진경과 및 문제점’에 의하면 우리 업계의 일본수역 조업불가에 따른 손실은 일본 EEZ 입어 중단 기간 45개월(2016. 7. 1~2020. 3. 31)동안 어획감소량은 연평균 6만 3,000톤이며, 이를 어업수입 감소액으로 환산하면 연평균 609억원으로 45개월 누적치는 2,323억원이다. 막대한 조업손실이며 국익손실이라고 지적하지 않을 수 없다.
이뿐만 아니라 가공, 유통, 무역 등 관련업계에 이르는 손실을 감안하면 실로 엄청나다고 할 수 있을 것이다.またチョンか・・・
>>52
日本の配慮と譲歩が無くなって得をしなかっただけで損失ではないだろうに。
「他者の好意を権利だと思い込む」というのは、自己愛性人格障害が民族病という朝鮮人の大いなる欠陥である。陸、海、空――と、どの系統の乗り物においても、
事故の頻度が異常、事故おこしすぎなんだよ朝鮮人!
適正が圧倒的に不足しているのは完全に「民族性」だ。
国内においては勝手にしろという話だが、
少なくとも国外には出てくるな!
迷惑という以上に、実際に実害が出ている以上これは急務。日本海で鳥取と韓国の漁船衝突 乗組員10人けが無し 日本のEEZ内(鳥取県・境港市・浜田市)
https://www.fnn.jp/articles/-/155432
12日午後4時ごろ、浜田市沖約146キロの日本海で鳥取県漁協所属の底引き網漁船重宝丸(じゅうほうまる)と韓国漁船が衝突した。重宝丸は一部損傷したが、乗組員10人にけがは無く13日午前境港に戻った。
重宝丸 升田勝敏 船長「位置確認しストップ指示をだした。回避操作することなく突っ込んできた」
韓国の漁船にもケガ人はいなかった。現場は日本の排他的経済水域内で韓国の漁船も航行は可能だが、海上保安部が衝突原因を調べている。- 58
名無し2021/03/14(Sun) 22:38:37(1/1)
このレスは削除されています
ペクリ
自国漁船の違法操業も取り締まれない無能国家に、我が国の漁場を解放する利点など全く無いわな。
ストップ指示しても突っ込んでくるとか頭がおかしいだろ
日本EEZ内で底引き網漁船が韓国漁船と衝突
61
ツイートLINEお気に入り
57
2