Hyundai will recall 82,000 electric cars globally to replace their batteries after 15 reports of fires involving the vehicles. Despite the relatively small number of cars involved, Hyundai's recall is one of the most expensive in history, signaling how electric car defects could create hefty costs for automakers — at least in the near future.
The recall will cost Hyundai 1 trillion Korean won, or $900 million. On a per-vehicle basis, the average cost is $11,000 — an astronomically high number for a recall.
https://edition.cnn.com/2021/02/25/tech/hyundai-ev-recall/index.html二次被害を考えたら当然のこと。
それとも朝鮮人は損したと考えるのかな?原価はどんくらいの車なのよ
流通コストとか抜かすと工場出荷価格なんじゃないの朝鮮人が仕様ニダで済ませないなんて余程のことなんだな(^^)
世界一おめでとう(笑)!
8万2000台のバッテリー交換で約9億ドル?
すげーなw
日本の自動車メーカーは技術が確立されるまで手を出しちゃいかんなァバッテリー炎上にウッズ事故。
現代には厳しい状況だな。いい宣伝になるじゃねぇかよ
なんだか韓国の会社っていつもバッテリーを回収してる。
プラスApple car shockと役員のインサイダー疑惑もあるww
2021年は凶器車yearですね>>1
一台あたり日本円で110万円か…
リコール後も問題出たらアウトだな。>>1予定…実際にやってから言えよなwww
高コストで炎上パフォーマンスとは、他に類を見ない特徴だなw
何はともあれ世界一、おめでとう。この82,000台の、一台当たりの平均純利益を知りたいところ…
スマホのサムスン・ゲロクシーが発火して世界中で大問題になったのに韓国人には学習能力が無い。
>>1
82000台のうち、ゴールデンレイ号から下ろしたのは何台だったんだろ?バッテリーならLG潰れるんじゃねえの?
ヒュンダイにはまだまだ賠償が残ってるだろ?
元祖火の出るガソリン車にディーゼル車
アメリカでも韓国でもまだ訴訟終わってないぞ?www最初から、「燃える事があるnida」って言って販売すれば良いnida
燃えた車に遭遇したらアタリ🎵
もう一台プレゼント✨🎁✨
のキャンペーンで誤魔化せw>>20
それだと、永遠に韓国地獄だろ~バッテリー交換した事にしてそのまま返すから費用掛からないニダ!
え?前回のリコールもそうしたが何か問題でもあるニダか?今後EVはバッテリー交換が簡単にできるように作らないとあかんな。
ただ、
簡単に交換できるように作る と 事故の時脱落したり、潰れて爆発したり とかしかねないんだよねぇ。有機パネルの時みたいに、パクったら、直ぐに商品化しなきゃ、市場を確保できないからだろう。
当然、商品化するには、まだ改良しなきゃならないレベルだから、色々問題が出る。
車の場合、安全性も犠牲になる。それだけだよ。
韓国製の製品は、車に限らず、大抵、そんなもんでしょ。スマホでもバッテリーで大騒ぎになったろ。
こいつらに高密度エネルギーの商品を扱わせたらダメなんだよ。
さて、水素エンジンの自動車を大々的に輸出するって言ってたけど、間違いなく爆発してビルが吹っ飛ぶと思う。
その後巨額の賠償金が請求されると予言する。>>1
そんな金額でできるの?
バッテリーってもっと高いでしょ
再利用するつもりか?くそ韓国人は処刑しよう!
ヒュンダイモーターの現実
設立当初から日本の三菱自動車工業と提携しており、全面的な協力を得ている。
例えば三菱の「デボネア」は南鮮で製造した逆輸入車である。
このような経験を積み、現在では自社デザインなどまでが可能となった。
しかし、自動車メーカーなのにエンジンは未だに自社で作れない。
朝鮮製なので、見た目命、中身は二の次である。ヒュンダイ車は、実質的に三菱の技術なので、見た目は日本車とそう大差無い。
但し細部に関しては日本車に及ぶわけもなく、一言で言えば「ポンコツ」である。
交通事故では車がバラバラになることが知られ、衝突安全性は皆無である。
万一事故が起きる/起こされると、命はないものと思われる。
2000(平成12)年1月7日には日本法人が創立され、初年度5000台を目標とした。
価格も本国より安く設定して挑んだが、しかし結果は凄惨たるものであった。
あまりにも売れないため、日本支社の偉い人が民族差別だ!などと言い出したとされる。
しかし、ちょっと待ってもらいたい。この結果は「祖国愛」に満ちあふれた在日朝鮮人すら買わなかったことを如実に表わしているのである。
そもそも、日本は世界でも最高水準の技術を持っており、乗用車については日本車の右に出るものは殆どない。
それに対抗しようと考えること自体が、根本的に間違いである。
一般への販売は諦めてレンタカー会社への売り込みに熱心なようであったが、
ユーザー側も「バカチョン製かよ」と嫌がるのであまり売れなかったらしく、遂に日本から撤退することになった。
チャチなエンジンでも自力で作れたら三流製品くらいにはなれるだろうが、今のまま一流/二流になるのは間違っても無理である。車もスマホも国民も、韓国製はいつも爆発している。
CNN「祝!現代が一台当たり最高額のリコールを達成」
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