CNN「祝!現代が一台当たり最高額のリコールを達成」

29

    • 1名無し2021/02/27(Sat) 11:44:33ID:Q1ODE0Mjc(1/1)NG報告

      Hyundai will recall 82,000 electric cars globally to replace their batteries after 15 reports of fires involving the vehicles. Despite the relatively small number of cars involved, Hyundai's recall is one of the most expensive in history, signaling how electric car defects could create hefty costs for automakers — at least in the near future.

      The recall will cost Hyundai 1 trillion Korean won, or $900 million. On a per-vehicle basis, the average cost is $11,000 — an astronomically high number for a recall.

      https://edition.cnn.com/2021/02/25/tech/hyundai-ev-recall/index.html

    • 2名無し2021/02/27(Sat) 17:30:40ID:Q5Mzg0OTU(1/1)NG報告

      二次被害を考えたら当然のこと。

      それとも朝鮮人は損したと考えるのかな?

    • 3名無し2021/02/27(Sat) 17:31:57ID:gwNzcxNjQ(1/1)NG報告

      原価はどんくらいの車なのよ
      流通コストとか抜かすと工場出荷価格なんじゃないの

    • 4名無し2021/02/27(Sat) 17:40:49ID:gyMjkxMDU(1/1)NG報告

      朝鮮人が仕様ニダで済ませないなんて余程のことなんだな(^^)

    • 5名無し2021/02/27(Sat) 19:11:56ID:U3MDE5MDY(1/1)NG報告

      世界一おめでとう(笑)!

    • 6詠み人知らず2021/02/27(Sat) 20:03:46ID:I2Mzg4ODM(1/1)NG報告

      8万2000台のバッテリー交換で約9億ドル?
      すげーなw
      日本の自動車メーカーは技術が確立されるまで手を出しちゃいかんなァ

    • 7名無し2021/02/27(Sat) 20:08:25ID:IwMzY3OTY(1/1)NG報告

      バッテリー炎上にウッズ事故。
      現代には厳しい状況だな。

    • 8名無し2021/02/27(Sat) 20:10:08ID:Q0MjM3MzM(1/1)NG報告

      いい宣伝になるじゃねぇかよ

    • 9名無し2021/02/27(Sat) 20:14:22ID:EyNDE0ODU(1/1)NG報告

      なんだか韓国の会社っていつもバッテリーを回収してる。

    • 10名無し2021/02/27(Sat) 20:17:53ID:IzNjMyMzM(1/1)NG報告

      プラスApple car shockと役員のインサイダー疑惑もあるww
      2021年は凶器車yearですね

    • 11名無し2021/02/27(Sat) 20:29:04ID:M2MTk0Mzg(1/1)NG報告

      >>1
      一台あたり日本円で110万円か…
      リコール後も問題出たらアウトだな。

    • 12名無し2021/02/27(Sat) 20:43:14ID:ExNTE0OTE(1/1)NG報告

      >>1予定…実際にやってから言えよなwww

    • 13名無し2021/02/27(Sat) 20:46:38ID:I1MDM1MDQ(1/1)NG報告

      高コストで炎上パフォーマンスとは、他に類を見ない特徴だなw
      何はともあれ世界一、おめでとう。

    • 14名無し2021/02/27(Sat) 21:00:27ID:M1ODU0NTU(1/1)NG報告

      この82,000台の、一台当たりの平均純利益を知りたいところ…

    • 15名無し2021/02/27(Sat) 21:15:20ID:g1MDA2MjY(1/1)NG報告

      スマホのサムスン・ゲロクシーが発火して世界中で大問題になったのに韓国人には学習能力が無い。

    • 16扫猫◆6VubSCFL0s2021/02/27(Sat) 21:27:35ID:I3NzcwMTE(1/1)NG報告

      >>1
      82000台のうち、ゴールデンレイ号から下ろしたのは何台だったんだろ?

    • 17spr2021/02/27(Sat) 21:30:50ID:g0NTE3NDI(1/1)NG報告

      バッテリーならLG潰れるんじゃねえの?

    • 18名無し2021/02/27(Sat) 21:53:24ID:k5NzEyNzk(1/1)NG報告

      ヒュンダイにはまだまだ賠償が残ってるだろ?
      元祖火の出るガソリン車にディーゼル車
      アメリカでも韓国でもまだ訴訟終わってないぞ?www

    • 19名無し2021/02/27(Sat) 21:58:28ID:k0Njc2MA=(1/1)NG報告

      最初から、「燃える事があるnida」って言って販売すれば良いnida

    • 20無名2021/02/27(Sat) 23:47:18ID:QzMDA3Njk(1/1)NG報告

      燃えた車に遭遇したらアタリ🎵
      もう一台プレゼント✨🎁✨
      のキャンペーンで誤魔化せw

    • 21名無し2021/02/27(Sat) 23:50:43ID:A0MDQyMTU(1/1)NG報告

      >>20
      それだと、永遠に韓国地獄だろ~

    • 22名無し2021/02/28(Sun) 00:43:26ID:k4NzQyNjg(1/1)NG報告

      バッテリー交換した事にしてそのまま返すから費用掛からないニダ!
      え?前回のリコールもそうしたが何か問題でもあるニダか?

    • 23名無し2021/02/28(Sun) 01:01:05ID:Y3NzcyMTI(1/1)NG報告

      今後EVはバッテリー交換が簡単にできるように作らないとあかんな。
      ただ、
      簡単に交換できるように作る と 事故の時脱落したり、潰れて爆発したり とかしかねないんだよねぇ。

    • 24名無し2021/02/28(Sun) 01:14:52ID:g3MDIyODg(1/1)NG報告

      有機パネルの時みたいに、パクったら、直ぐに商品化しなきゃ、市場を確保できないからだろう。
      当然、商品化するには、まだ改良しなきゃならないレベルだから、色々問題が出る。
      車の場合、安全性も犠牲になる。それだけだよ。
      韓国製の製品は、車に限らず、大抵、そんなもんでしょ。

    • 25猛獣使い2021/02/28(Sun) 05:08:35ID:Q2Mjk2ODQ(1/1)NG報告

      スマホでもバッテリーで大騒ぎになったろ。
      こいつらに高密度エネルギーの商品を扱わせたらダメなんだよ。


      さて、水素エンジンの自動車を大々的に輸出するって言ってたけど、間違いなく爆発してビルが吹っ飛ぶと思う。
      その後巨額の賠償金が請求されると予言する。

    • 26名無し2021/02/28(Sun) 06:27:00ID:MzNjA5NjA(1/1)NG報告

      >>1
      そんな金額でできるの?
      バッテリーってもっと高いでしょ
      再利用するつもりか?

    • 27名無し2021/02/28(Sun) 13:48:29ID:A3ODM0OTY(1/1)NG報告

      くそ韓国人は処刑しよう!

    • 28キャンセルコリア2021/02/28(Sun) 14:47:19ID:I4MjI0NDA(1/1)NG報告

      ヒュンダイモーターの現実

      設立当初から日本の三菱自動車工業と提携しており、全面的な協力を得ている。
      例えば三菱の「デボネア」は南鮮で製造した逆輸入車である。
      このような経験を積み、現在では自社デザインなどまでが可能となった。
      しかし、自動車メーカーなのにエンジンは未だに自社で作れない。

      朝鮮製なので、見た目命、中身は二の次である。ヒュンダイ車は、実質的に三菱の技術なので、見た目は日本車とそう大差無い。
      但し細部に関しては日本車に及ぶわけもなく、一言で言えば「ポンコツ」である。
      交通事故では車がバラバラになることが知られ、衝突安全性は皆無である。
      万一事故が起きる/起こされると、命はないものと思われる。

      2000(平成12)年1月7日には日本法人が創立され、初年度5000台を目標とした。
      価格も本国より安く設定して挑んだが、しかし結果は凄惨たるものであった。
      あまりにも売れないため、日本支社の偉い人が民族差別だ!などと言い出したとされる。
      しかし、ちょっと待ってもらいたい。この結果は「祖国愛」に満ちあふれた在日朝鮮人すら買わなかったことを如実に表わしているのである。
      そもそも、日本は世界でも最高水準の技術を持っており、乗用車については日本車の右に出るものは殆どない。
      それに対抗しようと考えること自体が、根本的に間違いである。
      一般への販売は諦めてレンタカー会社への売り込みに熱心なようであったが、
      ユーザー側も「バカチョン製かよ」と嫌がるのであまり売れなかったらしく、遂に日本から撤退することになった。

      チャチなエンジンでも自力で作れたら三流製品くらいにはなれるだろうが、今のまま一流/二流になるのは間違っても無理である。

    • 29名無し2021/02/28(Sun) 14:53:30ID:E5OTMyOTY(1/1)NG報告

      車もスマホも国民も、韓国製はいつも爆発している。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除