개인적으로 드래곤볼, 슬램덩크, 시티헌터, 도박묵시록 카이지 등은 재미있게 봤습니다.
(재미있게 봤다는 것은, 한국에서 정식발매된 책을 사서 여러번 보았다는 뜻입니다.)
근래 일본 만화책은 "던전 밥"을 사서 재미있게 보고 있습니다만,
요즘 일본에서 유행하는 귀멸의 칼날과 주술회전은
처음보고 흥미가 없어서 보지 않았습니다.
일본인들은 귀멸의 칼날과 주술회전의 어떤점을 높게 평가합니까?むしろ今までのジャンプ主人公はウヨより理想追求型のパヨク思考に近い。そういった主人公像が古臭くなり、タンジロウみたいな真面目な好青年が今の時代ウケたんだと思ってる
>>131
구글 번역이 마음대로 주술(呪術)을 마술로 번역합니다.>>116
日本
・時代から見ても裕福じゃない
・母は自分が苦労して子を育てる
・兄は自分が苦労して弟、妹を支える
・妹は自分が我慢して兄を支える
裕福じゃなくても家族で助け合う温かい家庭
韓国
・一般家庭
・親が偉い
・兄は偉い
・女は我慢して当然
ただの不幸な一般家庭
最初に失われる幸せに共感が出来ないのだろう。韓国人には受け入れられないんじゃないか?
強く生まれた人の使命、責務は弱き人を助ける事と言われても
甲は乙に何をしても良い。と考える韓国人には杏寿郎はあまりにも遠い存在では?>>1
誰も観ろとは言っていない。 興味が無い? ふーーーん。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1BoDG_C0D_I>>149
朝鮮人には理解出来ないからやめとけ>149
クレーマーの韓国人は見なくていいよ。>>147
それわたしも思った。
むしろ韓国人が見たらアカザの言い分に賛同する方が多いんじゃないかねw>>31
そうだね。残酷だね。
日本のアニメをそういう視点で禁止してる国もある。
韓国も禁止した方がいいんじゃないかな。いや、すべきだよ。>>149
見る人によるだろ
君は自分の好き嫌いを自分で決められないのか?
嫌いなものでも周りが好きと言えば好きと言うのか?映画のタイトルもまともに表せないのに、内容を作者の思う通りに表現出来んだろ
韓国でも公開されるようだけど、ソン・ギョンドクとか文句言わないの?
大正時代、イヤリングの模様、NO JAPAN、どれもNGでしょ
これが有りだとすると、ユニクロとか日本ビールはダメで何で鬼滅の映画はいいの?
そこら辺の基準が分からん。>>23BTsは無価値。臭いだけの汚物。日本には要らない。親日罪で投獄しろ。
みるなよ。親日罪で全員捕まえろ。半地下でもみておけ。
>>141
追加
流浪人剣心は、明治時代の物語
新撰組は既に滅亡で、唯一の生き残りであった斎藤は明治政府の警察官
あと1875年の江華島事件って、韓国人の発狂理由の一つだろ
それと朝鮮併合は明治時代だぞ
あと、流浪人剣心と同時代の連載をしていた
魁!男塾は右翼国粋漫画だぞ
男塾塾長の江田島平八は日本海軍兵で、バリバリの国粋主義者だけど?>>146
>朝鮮人やネトウヨやパヨクとかは前者を好み、それらを嫌う人は後者がウケるって傾向かな。
こんな傾向はどこにも出てないと思うけど何を言ってるの?
呪術廻戦が嫌われてるとして原作ではなくアニメの制作側やその出来やメディアのゴリ押しの事でしょ文在寅+金正恩地獄=韓国
韓国
文在寅組織以外に漫画を見る人口があるか?>>149
人の間隔をあけろって言われている時代に
映画館と言う密閉された空間に、大量の韓国人が押し込まれるんだけど?
コロナ最中でも行きたいのか?>>166
全部「なろう」のデッドコピーじゃないかw
日本で「なろう」が出来て何年経ったと思ってるの?
サイト立ち上げ2004年だぞ
そしてその前にはラノベブーム
その前はウルフガイ、江戸時代には八犬伝とか連綿と続いている
それをただパクっただけで何を語っているの?>>166
お前本当に漫画読みなのか?
お前の上げた漫画ちょっと見てきたけど
どれもコマの運びからネームまで素人丸出しで読めたものじゃないぞ
特にどれも無駄ゴマが多すぎ、説明多すぎ。>>158
AでなければBだ、と言う見方は違うと言う話。
感情と論理はその一例として挙げただけ。
人間、AでなければBだ、と勘違いしやすい。>>172
泡菜がキムチの元と理解できない民族ですからね
いまだに中国のキムチの起源を語る朝鮮人が居るのも驚きです【鬼滅の刃】戦闘シーンを集めました!【battle scene】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=VOroHQJO-14>>166
そんな売れてるのかも分からんウェブトゥーン出さなくても
呪術廻戦より売れてて映画化もされた韓国漫画があるでしょ
映画「人体のサバイバル!」予告編が遂に解禁!!
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hNGoxHD-JZ8>>1
漫画、アニメなどは、所詮、観る人の感性・嗜好の問題です。
全員誰もが好きな作品などは無いでしょう。
理屈ではなく、個々人の感性で、ぐいぐいと引き込まれたか否かです。
日本では、「鬼」や「呪い」などとの戦いが好きな人が多いですからね。
日本的、と言えると思います。
ただ、どちらも「血」の描写が多くて・・・・笑
あえて言えば、私個人の印象では
「鬼滅の刃」は、原作漫画も、台詞が味わい深く、世界観も日本的で、ストーリーの伏線も良く考えられた秀作で、普通に人気が有ったようですが、しかし、アニメが人気に火を付けたようです。
アニメでは、原作に忠実な台詞と進行でありながら、登場人物の顔が、より万人向けの愛らしい顔になったこと、雪の森林など風景描写が見事だったこと、音楽などによる演出も効果的だったこと等から、原作とは違って「禰豆子(Nezuko)が可愛い」「善逸(Zenitsu)が可愛い」等、原作では無かった愛され方も生まれたと思います。
アニメの第1話を見せたら、姉、妹、母とも引き込まれて、以後の話は自分で観ていたので、血の描写を越えて、多くの女性をも引き込めていただろうと思います。
韓国語では「廻戦」と「回転」は区別できないのですね?
「呪術廻戦」は、序盤(アニメでは第7話辺りかな?)で興味を失ったので、私は、その良さはわかりませんが。
「呪術廻戦」では、あまり好きになれる登場人物が居なかった、台詞がCheepだと不満だったこと、伏線が無く、後で説明されるStoryだったこと(後ならば、都合良く、新しい決まり事を持ち込んで説明できるのでフェアではないと感じた)、等で、「鬼滅の刃」とは違う印象です。
知的階層を引き込みにくいだろうと思っています。>>176
本屋で立ち読みしてみたことがあるが
まったくサバイバル知識とは関係なく物語が進むだけで、サバイバルって名を借りたストーリー物って認識
この本を買うなら、まだDr.STONEか?科学的に存在するクリチャー娘を読んだ方が生き残る可能性がおおきいぐらい
まったく科学的にも、サバイバル知識も得られない内容だったな>>韓国でも「鬼滅の刃」公開 コスプレしたファンなど訪れる
>>https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210127/k10012836341000.html
>>作品は、韓国の前売り券の売り上げランキングで1位になるほどの人気で、ソウルの繁華街にある映画館は、キャラクターのコスプレをした熱烈なファンなどが訪れ、映画のグッズも売り切れていました。
>>20代の男性は「ファンなので公開初日に来た。ストーリーとアクションシーン、作中の音楽が好きだ」と話していました。
>>韓国ではおととし7月、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出管理を厳しくしたことを受けて日本製品の不買運動が起こり、日本映画もその対象となって上映が延期されたり客足が伸び悩んだりしましたが、映画館を訪れた客からは「不買運動も重要だが、文化は文化として楽しみたいと思った」とか「アニメが好きなので、不買運動については考えなかった」といった声が聞かれました。
随分都合がいいやね。>>1
なぜ?
自分で考える能力ないのか?呪術回線の神風にk国人が非難轟々らしいじゃねーかw
在日同胞の心、本国人には伝わらずかwwwwwww
どっちも消えろや、バーーーカ>>1
朝鮮漫画は、日本で全く人気も知名度もありませんが、
なんで朝鮮人はK−ウェブトゥーンが、日本を席巻したなどの嘘を言うの?
K-ウェブトゥーン、日本の「コンテンツ市場」を完全に掌握
https://kaikai.ch/board/116375/
韓国のウェブトゥーンが漫画王国の日本を席巻?=韓国ネット「日本と比べちゃ駄目」
https://www.recordchina.co.jp/b820573-s0-c30-d0058.html韓国キムチは、どうするの?w
米国の高名な法学者であるとともに、日本研究の大家でもあるハーバード大学ラムザイヤー教授が、他の専門研究者の査読を経た学術論文で、「慰安婦=性奴隷」説に異を唱える議論を展開した意義は大きい。
ハーバード大学ラムザイヤー教授が、「慰安婦=性奴隷」説に異を唱える議論を展開した
ハーバード大学ラムザイヤー教授が、「慰安婦=性奴隷」説に異を唱える議論を展開した
ハーバード大学ラムザイヤー教授が、「慰安婦=性奴隷」説に異を唱える議論を展開した
■問題は朝鮮の募集業者にあった
■問題は朝鮮の募集業者にあった
■問題は朝鮮の募集業者にあった
教授は、いかなる対象であれ、人間は与えられた条件の下で、自らの利益を追求するという経済学の手法を用いて分析する。
慰安婦もその例外ではない。
本論文では、他の研究者の業績や当時の日本・朝鮮の史料に基づき、朝鮮人慰安婦も日本人慰安婦も公認の売春婦であり、日本軍に拉致され、売春を強いられた「性奴隷」ではないこと、慰安婦をめぐる問題点は、朝鮮における募集業者にあったことが指摘されている。>>166
日本の歴代興行1位「鬼滅の刃」突風韓国まで(総合)
https://www.yna.co.kr/view/AKR20210128053851005
メガボックス単独封切りでボックスオフィス1位…●第2週目から上映館を拡大
(ソウル=聯合ニュース)
ハン·ミヒ記者=宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」を抑え、日本歴代興行1位になったアニメーション「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」(以下、鬼滅の刃)が韓国でも突風を巻き起こしている。
28日、映画振興委員会映画館入場券統合電算網によると、前日公開された『鬼滅の刃』は6万6000人余り(シェア41.7%)の観客を動員し、ピクサーアニメ『ソウル』を抜いてボックスオフィス1位になった。
公開前の22~24日に行われた有料試写会の観客を合わせると、累計観客数は7万6000人余り。
「鬼滅の刃」は闇の中を走る無限列車で鬼殺しと予測不可能な能力を備えた血鬼の一生一代血戦が繰り広げられる話だ。
11年間日本販売量1位だったワンピースを押して累積発行部数1億2千万部を突破した漫画『鬼滅の刃』の初の劇場版だ。
昨年10月に日本で公開されて以降、連日ボックスオフィス新記録を更新し、19年間首位を守ってきた「千と千尋の神隠し」を抜いてボックスオフィス歴代1位になる大記録を打ち立てた。
また、台湾、香港などでも興行に成功し、昨年、世界映画興行収益5位を占めた。
同日午前の国内前売り率も「鬼滅の刃」が39.3%で1位となった。 1週間トップを守りボックスオフィス2位に後退した「ソウル」は33.2%で2位になった。
『鬼滅の刃』はメガボックスで単独公開されたが、2週目の来月3日からはCGVIMAX(アイマックス)、4DX、ロッテシネマでも上映される予定だ。
-------------------------------
↑
昨年10月に公開されて台湾、香港などでも興行に成功し、昨年、世界映画興行収益5位を占めた。
※10月に公開されて昨年、世界映画興行収益5位💥 鬼滅の刃「無限列車編」興行収入と動員数推移まとめ
2020/10/16〜2021/1/24(公開101日間)
動員数累計(人)・・2667万4053人
興行収入累計(円)・・365億5011万4550円
https://kimetsu-i.com/performance-income/日本不買しないとか、土着倭寇かよwww
>>166
お前が韓国のマンガは日本より面白いと思えばそれでいい。
小学生が大学の授業を聞いても理解できないのと同じだw
귀멸의 칼날과 주술회전은 왜 인기가 있습니까?
189
ツイートLINEお気に入り
16917