https://www.hankyung.com/international/article/202012195871i
現代自動車が2022年に日本市場に再進出する。2009年に日本市場から撤退したか、13年ぶりだ。
日本経済新聞は、現代自動車が水素電気自動車や電気自動車に特化した戦略で2022年から日本市場に進出すると19日報道した。世界市場シェア1位の水素の電気自動車である「ネクソ」とスポーツ多目的車(SUV)の電気自動車「コナエレクトリック」、2021年以降に発売する新型電気自動車などを投入する計画だ。
なんでそんな情報を、敵国の新聞から引っ張ってくるの?
ヒュンダイって、どこの国の車?
https://asia.nikkei.com/Business/Automobiles/Hyundai-races-back-to-Japan-with-fuel-cell-vehicle
South Korean automaker to return in 2022 to market it left a decade ago
というか、売れないのわかっているのに...>>43
ヒュンダw- 45名無し2020/12/20(Sun) 14:51:33(1/1)
このレスは削除されています
ヒュンダイ車(笑)なんて街で見かけたらはぐれメタルよりレアだから絶対追いかけるわ(笑)
まあ、ミライが前モデルより少し安くなったとは言えやっぱり700万もするので、寝糞がミライよりも価格競争力のある値付けで対抗してくれれば意義はあるわな。
>>1
>界市場シェア1位の水素の電気自動車である「ネクソ」
ネーミングが良くない
「寝クソ」
残念だが日本ではチョーセンの車でなくとも名前のせいで売れないだろうMIRAIも新型発表して性能凌駕しているし
得意のダンピングで攻めてもブランド力不足で売れないのが見え見えガソリンエンジン、電気自動車さえまともな物が作れない現代が水素自動車?
ガソリンエンジン車は、悪臭、雨漏り、暴走凶器。
電気自動車も火災、ブレーキ故障でリコール。
水素自動車なら火災どころではなく爆弾になる。
韓国人が作る物は、中国やロシアのコロナワクチンと同じで一切信用できない。「寝糞」って…(笑)
とりあえず爆発しそうだから、近所の人にも買ってほしくない。카이카이 일본인들은 거의 아저씨들밖에 없는 것 같아요.
스레 주제들을 보니 정치가 어쩌고, 기업이 어쩌고.......挽回するような名誉なんか無いだろ。
一般人なんか「現代自動車」なんて忘れてるのに。
悲惨な歴史を掘り起こす、
「汚名挽回」の間違いだな。無料(タダ)でも要らないし、発火の恐れがあるとか論外
日本でわざわざ韓国車に乗る意味(メリット)が全く理解できない…>>54
>「汚名挽回」の間違いだな。
「汚名回復」だな。日本人にとって、韓国車なんて、
中国製の
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1078291331842101248/pu/vid/1280x720/bwLMvQdiHeUOY6fj.mp4
格安EVと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1078290598312828928/pu/vid/1280x720/rNBQvbZrGdiESboc.mp4
同じ感覚だよ。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1078289831459864577/pu/vid/1280x720/aZKRwO3LNCvXNcxB.mp4
日本円でおおよそ20万円くらい。それでも、中国の地方の一般的な人民には、
高嶺の花なのだろうなぁ。
かつての「TOP GEAR」みたいで面白いので、フルサイズも。
YouTubehttps://youtu.be/EB1DeCquHHE>>53
朝鮮人は日本の話題というと寿司女とAVばかりだな。ここにいる方々は私としては理解ができませんね..
日本のメディアは信じないそうですね。
ファクトはメディアニュースを出してですね。
個人のジョークが広がり、国の正論に真を託します。
日本の方々の考えが理解できません>>59
朝鮮人に日本の考えは理解しなくていい
さっさと脱日本しろよ「MIRAI」は「ネクソ」と比べられる車では無い。
私は購入を「LEXUS」や「ベンツ」と比較して検討している。答えられる韓国人がいたら教えてほしいんだけど、水素電気自動車の韓国の著作権を見たことがないんだけど、本当にやってるの?
本当にやるなら給水素の設備ってどうなってるの?「ヒュンダイ」がいよいよ日本再進出を公式に決定、電気自動車からは火災発生、販売中止の最中に
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/12230600/?all=1
水素ステーションが最も多く増えたと自慢する韓国政府だが、20年の構築目標は86基だったにもかかわらず、実際に実現したのはその半分以下で、政府機関の資料で確認できるステーションは38基に過ぎない。
そんな韓国政府は、2022年までに310基の水素ステーションを構築するという計画をぶち上げてもいるが、耳障りの良いことだけをその場しのぎで口にしているように映るのは筆者だけだろうか。
いまだ韓国内で続く、日本製品不買運動に代表される反日政策に韓国企業としてどう向き合うのか。
水素インフラが充実する国に進出することは間違ってはいないが、一方で、電気自動車が火を噴き、販売中止の憂き目に遭っている中での“日本へのリベンジ”はあまりに分が悪くないだろうか。
ケンチャナヨw名誉回復じゃなくて汚名挽回では?
北米自動車販売ランキング
日本の全ての販売はマイナスです。
現代車の下落率はマイナス1.3%だ。
起亜+3.9%dsep
第3四半期の自動車販売ランキング
33万ホンダ
日産22万台
48万トヨタ
現代176,000台
起亜165,000台
現代·起亜車は計34万台を販売した。
https://www.goodcarbadcar.net/2020-us-vehicle-sales-figures-by-brand/>>66
Is the 2020 Kia Stinger GTS the Ultimate Stinger You Can Buy?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=s30Rc-l3OrI
Hyundai i30 N 2020
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=OYTiJkMNxKY
こんな車のこと?
ヨーロッパでしか売れない車だ>>66 2年連続総合優勝、i-130現代ワールドラリーチーム
現代ワールドラリーチームイタリアラリー優勝の現場 | 2020 WRC
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ww59J3BD4jk>>23
韓国が No Japan しているのと似ているな>>70 ぼさ
起亜suvテルルライド
価格がオプションなしで3万ドル オプション付きなら4万ドルだ。。
起亜suv車だけでも10種を超える
大多数が3万ドルを超える。 でもレクサスの方が起亜より売り上げが多いと
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=F5MBlc0X95kここにいる日本人は
日本車が韓国車より高いと思うでしょうけど
現実は
日本車は米国生産車
現代起亜は輸入車なので
現代起亜車のほうが高い値段で売れるそして韓国から輸入するレクサスとアキュラは
アメリカから輸入してくる韓国とアメリカは運転台の位置が同じですが、
日本車はアメリカ、韓国と違って。。
収入にならない>>79 リコールするのは自動車会社として当たり前のことなんだけど…
それをけちをつけるのか…
ところで日本は今750万台リコール
トヨタ245万台、ホンダ、日産などが400万台…。
日本こそ大丈夫なのか心配だ>>79 日本の車って…
うわさよりひどいね
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/04457/>>1
第三国の朝鮮系でさえ日本車を買うのに日本で日本人に買ってもらおうって虫が良過ぎるとは思わんのかな?
『韓国人「何故海外在住の韓国人は日本車に良く乗るのか?」韓国人があえて日本のトヨタ、ホンダ車に乗る理由がコチラ』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55349710.html(スペース削除)
『韓国人「我々は反日日本不買だけど、日本には車を買って欲しい‥」現代自動車が「水素・電気自動車」で日本進出!ネクソに続きアイオニック5を公開! 韓国の反応』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55348044.html(スペース削除)チョンの車だけは絶対無いわw
普通嫌いな国の商品、製品は買わないってどういう見込みがあって、自動車大国にケンカ売るのかね?
いつもの”勘違い”商法か世界では売れなかったが日本でなら売れるかも。在日同胞が買ってくれる。
ウリはトヨタとホンダをBOYCOTTするけどチョパーリはヒュンデを買うニダ
どういう神経なんだ、こんなん売れるわけねえだろ韓国人はベンツ、BMW も日本での数字を出す為に販売網、サービスに莫大な投資をして現在の数字になったって知らないだろ?
韓国企業が苦手なカスタマーサービス、販売店での家族向けのイベント(子供向け)セールスマンの徹底的な教育などに金をかけないと日本人相手には無理。
現代はネットで売るのが金かからなくて良いのではww 。恥ずかしすぎて南朝鮮の車なんて首都圏で乗れない
地方でも嫌だけど…
わざわざ日本で買うメリットがないロッテリアで売ったらどうだろう?w
>>43
多分寝グソ、いやネクソとか、galaxy路線を踏襲かと。在日だけが買ってくれるから安心しろ〜
だからお前らも在日位受け入れてやれよ〜。
日経「現代車2022年の日本の再進出...水素電気自動車に名誉回復 "
93
ツイートLINEお気に入り
7515