>>64
今までの韓国の行いを見ていれば、不安を覚えるのは理解いただけるかと思います。
最初はやり返す意味で対馬の領有権をネット上で主張しているだけであっても、そのうち対馬は韓国の領土だと思い込み始めそうだなあと、そう思う気持ちもわかって頂きたいです。
事実、本気で言ってる人も中にはいるのではないでしょうか?
でなければ、事あるごとに対馬が引き合いに出されないでしょう?
本家?カイカイで、「対馬への旅行にパスポートは必要なのか?」
と言う書き込みも何度か見ました。あなたは不安に思いませんか?
また、荒唐無稽な言いがかりをつける気ではないのかと。
独島の歌の歌詞が次々と塗り替えられている事もかなり衝撃的でした。
韓国内で自浄作用がある事に期待したいですが・・。
>君等の頭に在る理想の韓国人のイメージ通りに、今の韓国人は、振る舞えとでも言うのかな?そうじゃないと何か困る事情でも在るのかな?
何を馬鹿な。イメージを裏切っていただけたらどんなに楽か。
イメージを裏切ると言う事は、史実と照らし合わせた言動をしてもらえると言う事です。
今現在の韓国人のイメージは韓国人の言動によって完成させられたものです。勝手にひどいイメージを持っているわけではありません。
>>20さん個人は対馬は日本領だと認識されていて、ネットで馬鹿な事を書き込む層では無いであろうと言う事はわかります。一般的な認識では無いと言ってくれましたが、事あるごとに対馬の名を出されては、
懐疑的にならざるを得ない部分もあると思います。
この先、対馬は韓国領との書き込みに対し、良識ある韓国人の方達が諫めていってくれれば問題は収束し、日本人も安心できますので、自浄作用を期待・・したいです。>>65 ごめんなさい、よくわからないです。
例えば韓国が対馬に何か事を起こせば、日本政府の返礼は結構本格的なものになると思いますよ。
日本敗戦後、亡国の民となった朝鮮人
悪いのは全て日本人なのですよと世界に訴え
お情けで貰った半島の端っこの小さな領土、それが大韓民国
インチキ臭い建国と反日教育で勘違いした国民が
事もあろうか竹島を略奪、さらには対馬までも欲しがる貪欲さ
惨め過ぎる民族が見つけた打ち出の小槌、それが日本
日本より上に、日本より大きく、常に頭の中はそればかり
上の韓国人のコメを見ても分かる、哀れな民族だなと。>>1
日本でも、ネット上では「竹島を、武力奪還」だとか、「在日は、全員、強制送還」だとか「日韓断交」だとか、現状では、荒唐無稽な事を、威勢良く、言う人達や、それを、囃し立てる人達も、います。韓国人が「対馬は、韓国領」と言うのも、それらと、同レベルの話では、ないでしょうか。
もしくは、「相手が、竹島が日本領だと、妄言を、言ってるのだから、こちらも、言い返してやる」って話で、本気で、主張の正統性があるとは、考えては、いないのでは?
確かに、竹島が、韓国領だと、韓国上層部から、完全に、洗脳されている、韓国人達を見れば、いつか本気で、言い出すんじゃないかと、危惧される気持ちも、分からないでもないですが。조선 초에는 확실히 일본땅도 아니었고 독립적세력이었음
게다가 식량문제를 조선에 의존했으니까
가만 놔두니까 왜구가 발생해서 문제가 컸지>>76
>対馬を親善関係維持を目的に日本にプレゼントした。(韓国は日本の奴隷ではない)
日本にプレゼント??
それより、「韓国は日本の奴隷ではない」とは、どういうこと??
日本人の誰かが、「韓国は日本の奴隷」とでも言ったのですか??
韓国(朝鮮)は、昔(1910年~1945年)、日本の一部(併合)となったことはありましたが、現在は、独立した国であることは、間違いありません。西暦512年とかの話っぽいな。
「壬辰倭乱時、日本が武力占領したが義兵が起きてこれを撃退した。随所にその跡碑が残っている。」
「旧韓末に対馬を強制的占領した日本はポツダム宣言で不法占領した領土を返還すると国際的に約束した。 したがって直ちに韓国に返還することを強く要求する」
→太古から、「倭」の領域。『古事記』『日本書紀』や『魏志倭人伝』『宋書』などの海外歴史文献でも「倭」の領域。
→「壬辰倭乱時」では、一緒に李氏朝鮮に攻めている。
→宗氏は、徳川幕府の従者であり、参勤交代もしている。幕末期の「ポサドニック号事件」でも幕府が対応しております。
→幕末、孝明天皇から「譲位の勅許」が下っている。天皇陛下の「臣民」たる証拠でもある。
→明治初期に「版籍奉還」「廃藩置県」と対馬は、国内法で処理されている。
近代国際法・国家概念が「領土域」を確定するのであるから、韓国人が「我々の領土」と言おうが、何の効力も、有効性も無い!! そもそも、対馬に攻め込み、撃退され逃げ帰った「李氏朝鮮」軍が、偉そうに「古来より云々」なんて、馬鹿すぎる。彼らは墓穴を掘ってるんだよ。
確か、対馬が朝鮮に朝貢してたから対馬は朝鮮の領土とか言ってるんだろうけど、それなら同じ理屈で朝鮮は中国に朝貢してたんだから、朝鮮は中国の領土になるよ?チラホラと対馬は韓国領だと主張が出てきてるね。
比較的、冷静な韓国人が多いここで、これだけ聞こえてくるんだから韓国内でも4割り位は同じ考えじゃないの?
あと数年の内には一色に染まると予想してる。
韓国人に質問です。
対馬へ漂着する海洋廃棄物を韓国のボランティアが清掃しに来るんだけど、あの行動原理を教えてくれないか?うちは13代続く浄土真宗のお寺なんだけど、家系図があってご先祖様は対馬の守の称号がついています。
- 82名無し2017/02/11(Sat) 08:11:06(1/3)
このレスは削除されています
- 83名無し2017/02/11(Sat) 08:44:45(2/3)
このレスは削除されています
>>72 부산 지하철 공사중에 나온 투구에 東萊鎭 이라고 새겨져 있다. 부산동래성에 주둔하던 병사들이 쓰던 칼 ,창,활,인골 ,갑주 가 나왔다. 한국의 갑주가 몽골의 영향을 받은것도 있지만 임진왜란 당시 주로 사용하던 갑주는 삼국시대 부터 내려오는것이다.
>>85
失礼。x津島 o対馬>>3
な。こういうキチガイが国のトップだったんだぜ。日頃から、政府が国民に「対馬は本当は韓国の物」と信じ込ませる。
いつか分からないが、将来、戦争や紛争に日本が巻き込まれて、日本政府の影響力が下がり、
日本全国の島々にまでは、政府の統制力が届きにくくなる。
そして韓国人が、日本の混乱に便乗して、対馬に軍隊を送り込み、島民大虐殺を実行して、島を占領する。
つまり「日本が油断すれば、いつでも対馬を盗み取る!なぜならば、対馬は我々の物だからだ!」
そういう邪悪な意識を、日頃から国民に持たせる教育をしている。
いつでも“火事場泥棒”出来るように、韓国国民に、心の準備をさせている。- 94名無し2017/02/11(Sat) 15:50:31(3/3)
このレスは削除されています
>>42
距離が近いから自分の領土とかバカですね。
しかももっとバカなのが、距離も日本からの方が近いという事実すら知らない。
韓国人は論理的思考も出来ず、法も常識も知らず、地理まで知らない>>76 >>1
「李承晩」って知ってるかい?
https://kaikai.ch/board/51050/
「李承晩ライン」は知ってるかい?
https://en.wikipedia.org/wiki/Syngman_Rhee_Line
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
韓国は韓国の奴隷。
朝鮮半島(韓国)の「奴隷制度」って大昔から現在までずっと続いているんだよ。
https://kaikai.ch/board/43873/
https://kaikai.ch/board/51180/対馬の自衛隊の規模を拡大する話しの方が有意義だと思う。
>>72
너 갑옷에 대해 잘 모르지?wwwwww駐名古屋総領事館の総領事が当時
http://www.searchnavi.com/~hp/rekishi/youyaku/19-1.htm
こんなこと日本で主張してたから
韓国人の認識はこんなもんだろ>>65
対馬では、大陸から人が渡っていた痕跡は無い。逆に、日本の縄文時代の遺跡が発見されている。
中国の歴史書『魏志』倭人伝では、「対馬国」は倭の一国として登場する。
日本の縄文時代・弥生時代(古墳時代)には、対馬にも古墳が作られている。前方後円墳で形状から大和王権式の古墳と判る。なので、奈良の大和王権と密接な繋がりがあったと判る。
『先代旧事本紀』では、対馬国の首領を「津島県直」だと記載している。
『日本書紀』、『広開土王碑文』、『宋書』倭国伝、『三国史記』等にも、同様の記述がある
『日本書紀』では、対馬北端の和珥津(わにのつ、現在の上対馬町鰐浦)から出航した神功皇后率いる大軍が新羅を攻め、服属させたうえ、屯倉を設置したという記述がある。
大化の改新の後、日本に律令制が施行されると、対馬は西海道に属する令制国『対馬国』となる。
現在の厳原(いづはら)に国府が置かれ、大宰府の管轄下に入った。
推古天皇における600年(推古8年)と607年(推古15年)の遣隋使も、また630年(舒明2年)の犬上御田鍬よりはじまる初期の遣唐使も、すべて壱岐と対馬を航路の寄港地としている。
12世紀に編纂された朝鮮最古の歴史書『三国史記』では、
第18代新羅王実聖尼師今の治世7年(408年)に、倭人が新羅を襲撃するため対馬島内に軍営を設置していたと記されている。
12世紀には、のちの宗氏の始祖となる惟宗(これむね)氏が対馬に入部している。惟宗氏は、もと大宰府の官人であったが、筑前国の宗像郡から対馬へ向かった。対馬で土着、武士となり対馬諸島を領地とした。
宋氏はそれから、江戸時代が終わるまで対馬国を治めた。
対馬が朝鮮の領土だとか、寝言も良いところだよ。>>101
史実で言うと、治承・寿永の乱の時に、当時の対馬国司藤原親光(源頼朝の外戚)が、源氏軍に参戦しようとしたけど果たせなかった。(九州は平氏の勢力下で、船を出すのが不可能だった為)
逆に平知盛に、屋島への参陣を命じられて拒否。三度追討をうけて、親光主従は高麗国にまで逃亡。1185年(文治元年)6月に対馬に戻ってきている。
対馬で勢力を保っていた土着の豪族阿比留(あびる)氏は、当時国交を結んでいない高麗との交易をおこなっていた。(国の許可を得ない密貿易状態)。
大宰府の命により惟宗重尚(これむねしげひさ)が派遣されて、阿比留(あびる)氏を征伐。
惟宗氏が対馬を治めるようになり、惟宗(これむね)氏は後の宗(そう)家の元になった。だいたい朝鮮人が対馬島って呼んでる時点で終ってる
自分たちの土地なら固有の名前があるだろうがよw
分かったか朝鮮猿>>104
奴らの根拠は倭寇征伐で占領したかららしいw
もう滅茶苦茶なのよ。小学生の考える理論。対馬に韓国人が住んでいたこと無いじゃんw
大韓民国建国:1948年
これで全てが理解できる。対馬方言には、朝鮮語を語源とする言葉は無い。
かつて朝鮮の一部だったのなら多数の言葉が混入するのだろうが、朝鮮語は借用レベルでしか存在しない。歴史とか、距離とか全く関係ない話。1%でも言いがかりをつけて、日本を貶める材料があれば、すぐに飛びつくだけのバカ民族。
なぜ日本よりも韓国に近い対馬が日本領なのか。その理由は簡単。古代において朝鮮半島南部が日本領土だったからだ。だからその中間地帯である対馬にも古代から倭人が住み着いていた。
倭国・高句麗・中華・日本の属国だった朝鮮半島。
李承晩の時から対馬は韓国領土という主張は増加したね、政治や歴史認識で増えることはあっても減らないな。
チャイナでも他でも、島へのの航海は海洋民でもない大陸からは困難、近くても小舟カヌーでも技術があれば行けるが出れないのが普通。最近、半島南部からインドシナ半島の交易資源が出ていたが、半島にも居留する海洋民が活発な時期もあったのだね。>>109 >>1
1948年:大韓民国、呪われた建国。
李承晩による韓国人大虐殺の歴史は、
大韓民国の建国によって始まった。
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=106
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=107
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=108
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=109
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=110
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=111
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=114
https://kaikai.ch/board/54594/3/?res=116
https://kaikai.ch/board/55956/5/?res=213
韓国の国旗の「太極旗」は、
韓国の自国民を大虐殺した
「自国民大虐殺旗」である。朝鮮は中国の隷属国だった事を忘れてる?
日本の離島を欲しがらないでくださいね?
竹島を返してくださいね?
※生活保護の、在日朝鮮籍を引き取ってくださいね?
対馬について
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