こじきとホームレスがくっついて借金増やしただけ。
どうせまた税金つぎこむんだろ。
すでに韓国は借金大国。
IMFも間近か>>1
韓国民は歓迎してるのかい? 潰れるよりは、残った方がマシだけど
昨日5000憶、入れて
https://www.sedaily.com/NewsView/1ZBJ0NI582/GA01
来年初めには、今回の合併に関係なく、2兆~3兆ウォン必要なんでしょ?
"대한항공에 정책자금 내년 최대 3조원 투입"
https://www.mk.co.kr/news/economy/view/2020/11/1224018/
合併できたとしても
負債比率が、自己資本の11倍の大韓航空と、23倍のアシアナ航空が合併して
負債37兆の、危ない企業wANAの社員を伊丹市の臨時職員に採用するんだってね
弱者同士の合併に明るい未来はあるか疑問ではあるな。
激しい痛みを伴っても我が身を削るべきときにいったい何を考えているのやら。
先進国はフェイザーなどのワクチンを事態の沈静化に向かうかもしれないが、南朝鮮が使う彼の国ワクチンは効果があるのかな?
南朝鮮内のコロナ対策が完了しなければ、身体を大きくした航空会社にとっては確実に致命傷だな。
南朝鮮の税金で救済すればいいだけの話だから、日本には関係ないからどうでもいいか。ANAとかはトヨタとかで働いているけど韓国は働く所ないの?
>>1
韓国は航空会社が多過ぎたからね。
2周遅れ位でようやく一発目の航空業界の再編が切られた形かな。
何もせずに赤字拡大するより縮小のためになにかした方が良い訳で、再スタート地点の整備をようやく始めたと言うところかな。>>1借金額 世界7位?
>>1
韓国では、マイナスとマイナスを足すと
プラスになるの?
かけ算ならプラスになるんだけどね。アシアナ労組がこれから暴れ出すだろうが。w
>>1 これもう韓国民の血税マッハだろ。
>>1
世界7大航空会社入りですかw>>2
座布団2枚wあらやだ、共倒れの未来しか見えない。
合併しても最終的に経費削減で路線を減らして
現状と同じ地位に元通り収まるのではないのか。7大といっても、単に輸送能力が7位になっただけ。
>>7
企業規模は大きくなったけど、短期返済の必要がある負債も約1兆円と大きくなりました。
大きい車に乗ることがステータスの民族だからね。仕方ないね。それで合弁会社の飛行機が墜ちるのは何時ですか?
대한항공, 아시아나 합병 순항..세계 7위 항공사 가속
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