ジップエア、旅客便が就航開始…初便は乗客2人
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20201016-OYT1T50106/
日本航空傘下の格安航空会社(LCC)「ジップエア トーキョー」は16日、新型コロナウイルスの影響で延期していた成田―ソウル線の旅客便運航を始めた。2018年の設立以来、同社が乗客を運ぶのは初。
機体は午前9時25分頃、就航を祝う放水車の水を浴び、社員約30人に見送られながら成田空港を飛び立った。一時帰国で利用する韓国籍の女性(27)は「新しくスタートする航空会社の最初の飛行機に乗れるのは感激」と話していた。
・・・・・・続きはソースにて。
「一時帰国する韓国女性(27)」、、、、、遠征売春婦だと思った人、挙手!「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう
僕はなんて言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
またカイカイに来てるこれも帰り(韓国→日本)は、乗客を乗せずに帰ってくるの?
日本人が乗って訪韓することは無いだろうから、ジップエア帰郷の片道切符でお願いします。
なんだ在日朝鮮便の事か。
ジャァァァッップwww
なにこれ…?
2018年設立で、2020年初就航で、乗客が2人…?
は?なんなのこれ?
何もかも意味不明…>>9
政府が、企業関連と留学生とかだけ許可した。
観光客は無理。そう考えると、27歳の韓国女ってのも留学生とかじゃないかね。>>10
設立が2018年だろ?
会社法では設立=営業開始ではないからだよ。
準備を始めた段階で設立として会社自体は存在する。
社員教育とかいるでしょ?>>14
聞いた話だと、ドイツの慰安婦像もただの銅像だからもめる碑文は設置しないと騙して設置したら碑文付きだったそうじゃないか?
その辺はどう思ってんの?(笑)>>18
自分の目で見ればいい
東京鶯谷
韓国人売春婦>>15
国内でソ・ギョンドクが謝ってたよね?
タイムズスクエアのは嘘でしたって。
嘘をついたのを放置してるわけだよね?
なら、韓国人は嘘つきで間違いないだろ?(笑)>>18
どれだけの人数の売春婦が、日本に稼ぎに来てると思ってるんだ?
臭いし、汚いから1匹残らず回収しろよ、糞食い土人。>>13
日本に住んでいる朝鮮人売春婦の総数は巷間10万人とも20万人とも言われている。
そのような実態からして当該乗客が売春婦だと疑うのは至極当然である。
嘘だと思うなら山手線の鶯谷駅で下車してみろ!
話しは変わるが俺は1990年に済州島に買春旅行に行ったことがあるのだが店内には胸に番号札を付けた朝鮮女が100人くらい接客していた。
それがお前の母親世代の南朝鮮の実態だw>>18
慰安婦を 道具扱いする韓国人は、地獄に落ちろ>>18
JR山手線の鶯谷駅周辺に朝鮮人の遠征売春婦が蝟集している実態を知らないのか?LCCって誰が得するビジネスモデルなのかまったく理解できない
貧乏人の時間なんて所詮は最低賃金近辺の価値なんだから高速バスでも使ってろと思うわ
国際線なら尚更だ
貧乏人の往来なんて犯罪発生率を高めるだけでいいことなんて何もない>>26
へー
そういう南鮮はさぞや発展してるんでしょうね
LCC利用の貧乏人が100人来たところで落とす金なんてたかが知れてる
それならビジネスクラスで旅行できる10人を呼ぶことにリソース使うほうが効果的
貧乏人だらけの南鮮人にはわからないだろうけど>>1
お前らここ韓国に航路を作ったけど
本当は中距離LCCでちょっと東京からハワイへ
往復4万で行けるようにしてくれるかもしれないところなんだぜ?
韓国に就航したのは実績を作らないと中距離の免許みたいなのを取れないから
ある意味仕方なく飛ばしてるらしい。
多分乗客2人でも飛ばしたのは
実際に空路を飛ばさないとヨーロッパやアメリカ行きの免許が下りないから仕方なく飛ばしてるらしいよ。
LCCだけど無料のWiFiが常設らしいから
ここには是非頑張って貰いたい。>>34
まあスケープゴートがどうとかどうでもよい。
要は格安金額でハワイやロサンゼルス、ロンドンに行ければよい。
国内では大阪からエアアジアが往復4万台から
チケットを出していた。
今は当然止めてるけど。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hawaiiantowns.com/amp/news/airasiax-closes-honolulu-reservation-for-the-long-term-202008/
それを東京からと言うのは関東の人間の悲願である。
何故JALか?と言うと1度倒産を経験して
実は今無駄が無くなって筋肉質な経営の会社になってる。
元々JALは経営基盤はしっかりしていたけど
日本エアシステムが破綻したときに国から押し付けられた事が元でおかしくなっただけ。
元々経営基盤はANA以上に良かった会社なんだよ。
この間終わった「半沢直樹」がJAL崩壊を題材にしてたのは知ってるだろうけど
あの話同様JALは元々経営基盤がしっかりしていて
尚且つ債務放棄してるから
今現在よほどANAよりしっかりした経営基盤を持つ会社になってる。
つまり利益を生み出しやすい会社になっていると言う事。
その会社が手がけるLCCなんだから
おかしくはないよ。>>1
一時帰国?
永久帰国してろ
【日本航空傘下】ジップエア、旅客便が就航開始…初便は乗客2人
36
ツイートLINEお気に入り
324