【日本航空傘下】ジップエア、旅客便が就航開始…初便は乗客2人

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    • 1名無し2020/10/16(Fri) 13:50:43ID:Y3MDA4MA=(1/3)NG報告

      ジップエア、旅客便が就航開始…初便は乗客2人
      https://www.yomiuri.co.jp/economy/20201016-OYT1T50106/
       日本航空傘下の格安航空会社(LCC)「ジップエア トーキョー」は16日、新型コロナウイルスの影響で延期していた成田―ソウル線の旅客便運航を始めた。2018年の設立以来、同社が乗客を運ぶのは初。

       機体は午前9時25分頃、就航を祝う放水車の水を浴び、社員約30人に見送られながら成田空港を飛び立った。一時帰国で利用する韓国籍の女性(27)は「新しくスタートする航空会社の最初の飛行機に乗れるのは感激」と話していた。
          ・・・・・・続きはソースにて。


      「一時帰国する韓国女性(27)」、、、、、遠征売春婦だと思った人、挙手!

    • 2名無し2020/10/16(Fri) 16:18:58ID:cwMjUwOTY(1/1)NG報告

      「乗客に日本人はいませんでした」
      「いませんでした」「いませんでした」
      僕は何を思えばいいんだろう
      僕はなんて言えばいいんだろう
      こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
      君に逢いたくて 君に逢いたくて
      またカイカイに来てる

    • 3名無し2020/10/16(Fri) 16:22:13ID:U5OTIxMDQ(1/1)NG報告

      これも帰り(韓国→日本)は、乗客を乗せずに帰ってくるの?

    • 4名無し2020/10/16(Fri) 16:26:40ID:k0ODgxNjg(1/2)NG報告

      日本人が乗って訪韓することは無いだろうから、ジップエア帰郷の片道切符でお願いします。

    • 5名無し2020/10/16(Fri) 16:40:59ID:UxNTM0ODA(1/1)NG報告

      なんだ在日朝鮮便の事か。

    • 6名無し2020/10/16(Fri) 16:41:53ID:U2MDcxMzY(1/1)NG報告

      ジャァァァッップwww

    • 7名無し2020/10/16(Fri) 16:44:46ID:IyNjg1MzY(1/3)NG報告

      なにこれ…?
      2018年設立で、2020年初就航で、乗客が2人…?

      は?なんなのこれ?
      何もかも意味不明…

    • 8名無し2020/10/16(Fri) 17:26:29ID:Y3MDA4MA=(2/3)NG報告

      >>7
      コロナで初就航が延期になってただけでしょ。

    • 9名無し2020/10/16(Fri) 17:32:42ID:IyNjg1MzY(2/3)NG報告

      >>8
      それは分かるけど、渡航制限かかってるのに、何故今 初就航?

    • 10名無し2020/10/16(Fri) 18:08:28ID:M1NDYzMzY(1/1)NG報告

      >>9
      銀行から、お金借りる際、「いつまでに運航開始」みたいな条件があったんでは?
      普通、そういう条件は付ける物でしょ?

    • 11脱亜論2020/10/16(Fri) 19:02:32ID:EyMDE3MTI(1/5)NG報告

      >>9
      政府が、企業関連と留学生とかだけ許可した。
      観光客は無理。そう考えると、27歳の韓国女ってのも留学生とかじゃないかね。

    • 12脱亜論2020/10/16(Fri) 19:05:18ID:EyMDE3MTI(2/5)NG報告

      >>10
      設立が2018年だろ?
      会社法では設立=営業開始ではないからだよ。
      準備を始めた段階で設立として会社自体は存在する。
      社員教育とかいるでしょ?

    • 13名無し2020/10/16(Fri) 19:07:49ID:U4MDU5Njg(1/3)NG報告

      아무근거 없이 매춘부라고 하는걸 보니,
      일본인들은 명예훼손이 숨쉬는 것처럼 자연스러운 역겨운 민족이네

    • 14脱亜論2020/10/16(Fri) 19:23:29ID:EyMDE3MTI(3/5)NG報告

      >>13
      世界中で嘘捏造垂れ流して間違いが判明しても修正も謝罪もしない民族がそれを言うかね?
      タイムズスクエアの嘘はちゃんとタイムズスクエアで「嘘付きました。画像の坑夫は日本人でした。ごめんなさい」って流したのかね?
      嘘つき民族君?韓国では嘘をついてもバレなきゃいいって子供に教えてるのかい?

    • 15名無し2020/10/16(Fri) 19:25:36ID:U4MDU5Njg(2/3)NG報告

      >>14
      거듭된 조작과 억지로 한국과 중국 학자들이 검증하지 않으면 연구 결과조차 인정 받지 못하는 일본 고고학wwww

      그리고 여기서 니네 민족이 근거 없는 비방을 하는 것은 사실이야~~ 부끄러운거야??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 16名無し2020/10/16(Fri) 19:26:13ID:k2NzY1MTI(1/2)NG報告

      >>13
      東京鶯谷の同胞を回収しろ
      恥知らず

    • 17脱亜論2020/10/16(Fri) 19:26:23ID:EyMDE3MTI(4/5)NG報告

      >>14
      聞いた話だと、ドイツの慰安婦像もただの銅像だからもめる碑文は設置しないと騙して設置したら碑文付きだったそうじゃないか?
      その辺はどう思ってんの?(笑)

    • 18名無し2020/10/16(Fri) 19:28:15ID:U4MDU5Njg(3/3)NG報告

      >>16
      이상한 약어나 축어는 사용하지마~~ 전혀 번역되지 않아요
      그정도 매너도 없는거니?

    • 19名無し2020/10/16(Fri) 19:29:02ID:k2NzY1MTI(2/2)NG報告

      >>18
      自分の目で見ればいい
      東京鶯谷
      韓国人売春婦

    • 20脱亜論2020/10/16(Fri) 19:30:08ID:EyMDE3MTI(5/5)NG報告

      >>15
      国内でソ・ギョンドクが謝ってたよね?
      タイムズスクエアのは嘘でしたって。
      嘘をついたのを放置してるわけだよね?
      なら、韓国人は嘘つきで間違いないだろ?(笑)

    • 21名無し2020/10/16(Fri) 19:30:48ID:k0ODgxNjg(2/2)NG報告

      >>18
      どれだけの人数の売春婦が、日本に稼ぎに来てると思ってるんだ?
      臭いし、汚いから1匹残らず回収しろよ、糞食い土人。

    • 22詠み人知らず2020/10/16(Fri) 19:33:01ID:cyMjA5ODQ(1/2)NG報告

      >>13
      日本に住んでいる朝鮮人売春婦の総数は巷間10万人とも20万人とも言われている。
      そのような実態からして当該乗客が売春婦だと疑うのは至極当然である。
      嘘だと思うなら山手線の鶯谷駅で下車してみろ!

      話しは変わるが俺は1990年に済州島に買春旅行に行ったことがあるのだが店内には胸に番号札を付けた朝鮮女が100人くらい接客していた。
      それがお前の母親世代の南朝鮮の実態だw

    • 23名無し2020/10/16(Fri) 19:33:40ID:IyNjg1MzY(3/3)NG報告

      >>18
      慰安婦を 道具扱いする韓国人は、地獄に落ちろ

    • 24詠み人知らず2020/10/16(Fri) 19:35:08ID:cyMjA5ODQ(2/2)NG報告

      >>18
      JR山手線の鶯谷駅周辺に朝鮮人の遠征売春婦が蝟集している実態を知らないのか?

    • 25名無し2020/10/16(Fri) 21:44:02ID:c5NTc4MDg(1/2)NG報告

      LCCって誰が得するビジネスモデルなのかまったく理解できない
      貧乏人の時間なんて所詮は最低賃金近辺の価値なんだから高速バスでも使ってろと思うわ
      国際線なら尚更だ
      貧乏人の往来なんて犯罪発生率を高めるだけでいいことなんて何もない

    • 26名無し2020/10/16(Fri) 21:45:02ID:c1Mzg0NzI(1/1)NG報告

      >>25
      너 같은 사람들 때문에 일본이 발전이 없는거야

    • 27名無し2020/10/16(Fri) 22:36:49ID:c5NTc4MDg(2/2)NG報告

      >>26
      へー
      そういう南鮮はさぞや発展してるんでしょうね

      LCC利用の貧乏人が100人来たところで落とす金なんてたかが知れてる
      それならビジネスクラスで旅行できる10人を呼ぶことにリソース使うほうが効果的

      貧乏人だらけの南鮮人にはわからないだろうけど

    • 28名無し2020/10/17(Sat) 01:21:19ID:AzMTk2MA=(3/3)NG報告

      >>18
      Google でも Papago でも、>>16 を「日本語→朝鮮語→日本語」と翻訳すると、意味の分かる言葉になる。

      つまり、「>>18 は無知だ」と言う事。

    • 29名無し2020/10/17(Sat) 01:24:08ID:U2MzY3MDc(1/1)NG報告

      日本航空傘下の格安LCC航空「 ZIP AIR 」

    • 30名無し2020/10/17(Sat) 02:59:21ID:k0Nzg0NDI(1/2)NG報告

      >>1
      なぜJALがこのLCCを作ったのかが理解不能
      従業員223名で保有機が定員300席の2機のみ
      それでバンコク・ソウル・ホノルル3路線
      週2運行?
      どう考えてもコロナがなかったとしても採算が合わないと思うのだが?

    • 31名無し2020/10/17(Sat) 10:52:09ID:I3MDY2NjM(1/1)NG報告

      >>13
      韓国の女性遠征売春婦1位nida~!w 凄い!!w

    • 32名無し2020/10/17(Sat) 11:07:56ID:QwNTUyODQ(1/3)NG報告

      >>1
      お前らここ韓国に航路を作ったけど
      本当は中距離LCCでちょっと東京からハワイへ
      往復4万で行けるようにしてくれるかもしれないところなんだぜ?
      韓国に就航したのは実績を作らないと中距離の免許みたいなのを取れないから
      ある意味仕方なく飛ばしてるらしい。

      多分乗客2人でも飛ばしたのは
      実際に空路を飛ばさないとヨーロッパやアメリカ行きの免許が下りないから仕方なく飛ばしてるらしいよ。
      LCCだけど無料のWiFiが常設らしいから
      ここには是非頑張って貰いたい。

    • 33名無し2020/10/17(Sat) 11:09:19ID:QwNTUyODQ(2/3)NG報告

      >>30
      ここは「中距離目的」のLCCなんだよ。
      そして中距離LCCってのは日本では初めてなんだよ。

    • 34名無し2020/10/17(Sat) 11:47:18ID:k0Nzg0NDI(2/2)NG報告

      >>33
      日本初の中距離LCC
      それをなぜ民事再生したJALが100%出資してやる必要がある?
      JALがオブザーバー的な位置でメイン出資が民間企業なら分かる
      自分達が倒産した単なる一企業であること
      銀行と預金者の犠牲と税金で自分達が生き長らえたことを忘れているようにしか見えない
      1機につき乗務員10人で保有2機
      それで従業員223人?整備をJALに委託すれば地上勤務要員を入れても100人で済むだろ
      初期投資の段階で無駄に金をドブに捨てる余裕がJALにあるのか?
      どう見てもJALのリストラ要員を押し付けて収益を身軽にする為のスケープゴートだろ

    • 35名無し2020/10/17(Sat) 12:41:54ID:QwNTUyODQ(3/3)NG報告

      >>34
      まあスケープゴートがどうとかどうでもよい。
      要は格安金額でハワイやロサンゼルス、ロンドンに行ければよい。
      国内では大阪からエアアジアが往復4万台から
      チケットを出していた。
      今は当然止めてるけど。

      https://www.google.co.jp/amp/s/www.hawaiiantowns.com/amp/news/airasiax-closes-honolulu-reservation-for-the-long-term-202008/

      それを東京からと言うのは関東の人間の悲願である。
      何故JALか?と言うと1度倒産を経験して
      実は今無駄が無くなって筋肉質な経営の会社になってる。
      元々JALは経営基盤はしっかりしていたけど
      日本エアシステムが破綻したときに国から押し付けられた事が元でおかしくなっただけ。
      元々経営基盤はANA以上に良かった会社なんだよ。

      この間終わった「半沢直樹」がJAL崩壊を題材にしてたのは知ってるだろうけど
      あの話同様JALは元々経営基盤がしっかりしていて
      尚且つ債務放棄してるから
      今現在よほどANAよりしっかりした経営基盤を持つ会社になってる。
      つまり利益を生み出しやすい会社になっていると言う事。
      その会社が手がけるLCCなんだから
      おかしくはないよ。

    • 36名無し2020/10/17(Sat) 13:57:48ID:czNjQ2ODU(1/1)NG報告

      >>1
      一時帰国?
      永久帰国してろ

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