- 163名無し2020/09/30(Wed) 16:25:52(1/1)
このレスは削除されています
これからはスレッドに沿った話をしなくてもいいらしいですよ。
>>168
『そうだよ』って開き直られたらもう何も言えないわ。>>167
全く関係ない話じゃないが?
*161と*165のお前への返信以外はbtsに関係してる筈だが?중국과 동남아시아의 방탄소년단 팬들만 헤아려도, 쪽바리들은 상상도 할 수 없을 정도로 인기이다.
- 174名無し2020/09/30(Wed) 17:10:54(1/1)
このレスは削除されています
>>173
プロなんだろうw
稼げないなら二流だよね。>>176
持ち出しじゃなきゃいいいけどねえw>>176
多分、売り上げには反映されない。
無料で配ったと思われる wやっぱりBabyMetal最高だな
>>176
★K-POPの所属レーベル
TWICE・・(Warner Music Japan)
https://wmg.jp/twice/
BLACKPINK・・(Universal Music Japan)
https://www.universal-music.co.jp/blackpink/
BTS(防弾少年団)・・(Universal Music Japan、Def Jam Japan)
https://www.universal-music.co.jp/bts/
https://www.defjamrecordings.jp/posts/3017467/
MONSTA X・・(ソニー傘下のエピック・レコード会社と契約)
https://daebak.tokyo/2019/05/29/monsta-x-sings-with-epic/
米ビルボードによると、Monsta Xは、
ソニー・ミュージックエンタテインメント傘下のエピック・レコードと英語曲の発売や海外活動に関する契約を締結しました。
ATEEZ(ソニー傘下のRCAレコード会社と契約)
RCA Recordsはソニー・ミュージック傘下のレコード会社。
https://daebak.tokyo/2019/07/25/ateez-signs-with-rca-records/
NiziU・・(レーベル:エピックレコードジャパン 親会社:Sony Music Labels)
https://ja.wikipedia.org/wiki/NiziU~音楽会社の世界シェアランキング(2020年版)
★世界3大メジャー・レーベル (音楽界の大企業)
https://en.wikipedia.org/wiki/Record_label
★2019年の売上高ベースの世界市場シェア
1.ユニバーサルミュージック(ヴィベンディの音楽部門) 32%
2.ソニーミュージックエンターテイメント(ソニーの音楽部門) 31% ←👀
3.ワーナーミュージック 18%
★音楽レコーディング会社の市場シェア
1.ユニバーサルミュージック 30%
2.ソニーミュージックエンターテイメント 21% ←👀
3.ワーナーミュージック 16%
★音楽出版会社の市場シェア
1.ソニーATVミュージックパブリッシング 26% ←👀
2.ユニバーサルミュージックパブリッシング 20%
3.ワーナーミュージック 12%
( リンク:https://deallab.info/music/ )
つまり、日本とアメリカで世界市場のほぼ半分以上を分け合っている事になる。>>89
これ本当にそう
そもそも、本当にKpopが世界で人気なのならば、何で、東アジアと東南アジア以外の地域でのKpopの売り上げが、Kpopの海外全体での売り上げの内の5%にも満たないのか?或は何で、韓国大手エンタテインメント・音楽系企業のSM ent、Bighit、YG ent、JYP ent四社の収益を全て合計しても、日本のAVEXの収益をやや上回る程度しか儲かっていないのか?
KpopのYouTube動画の再生回数も、たった数時間で数百万回数になって明らかにおかしいし。日本のマスコミも病的なまでにKpop・韓流上げをしたりして、Kpopっておかしなことだらけなんだよね。これでKpopの不正を疑わない方がおかしいでしょう
実際、韓国は2018年にiTunesチャートで不正をやったことがばれて、前科もあるしね
韓国って、大統領が変わるたびに前の大統領の不正がばれて、刑務所送りになったり自殺に追い込まれたり、世界のサッカーファンの間では、日韓ワールドカップで韓国は審判を買収したということがもっぱらの噂だし、レーダー照射の件でも言っていることがコロコロ変わるし、韓国は詐欺犯罪が非常に多い国(人口10万人あたりの詐欺犯罪件数は日本の約16倍)だし、不正は韓国の国柄・伝統芸のようなものなんだよな韓国の事務所はアメリカでの儲けを殆ど手に出来ないんでしょ。アメリカのマネージメント会社に移籍したぐらいの契約なんだろ。だから手に出来るのは日本での儲けだけなんじゃないの。
また朝鮮猿がJ-POPのパクリか
永久に日本の偽物だよお前らアメリカのビルボードで一位なら日本ではなくアメリカで活動すれば良い。
何で日本ばかり活動しているの?
日本に売春、窃盗などの犯罪しに来る韓国人と同じメンタルではないか。>>180
日本のアーティストもアメリカ進出では新たにアメリカのレコード会社と契約するよね。>>185
コリアタウンにあるショッピングセンターの催し物会場だったら
営業もできるのでは?
観客は朝鮮売春婦ばっかりでwww世界的に知られていないBTSが
天下のビルボードで1位になる事を、疑問に思わないのか?
「ファンによる不正」が気にならないのか?
米国から見れば、ローカルなアジアの単なるアイドルグループ。
韓国のヒットチャートで、急にインドのアイドルが1位になるようなものだ。インチキして1位になって喜べる韓国人の感覚が理解できない。
>>188
これ普通の人間は「工作だな」となるんだけど朝鮮猿は「K-POPの威厳!誇らしい韓国!」となるんだよな
北朝鮮の兄弟国らしい精神病だ
どこのドイツ人がチビで細目で4頭身の野蛮な分断国家のアジア猿に興味があるのか
朝鮮猿は気狂いである>>191
出身地によってルーツが異なるのか?>>188
誇らしいニダ>>1
君はBTSのファンですか?
ファンであればその魅力を教えていただきたい。
このサイトで見るこのグループの話題で、韓国の方からもあまりグループの良さとか、ここが魅力的だという話をしてもらえていない。
好きなグループが評価されることを喜ぶのはいいと思うが、君のそのコメントからはあまり愛が伝わってこない。
好きでもないグループであるなら、非生産的な会話のためにグループの名前を利用するのはあまりよくないのでは?やはりBTSスレは伸びますね
立つとじわじわレスがつく人気スレッドですそれは良かった(笑)
>>1偽物の一位が嬉しいのか?鮮人には噓はき、売春、世界で、収監された犯罪者も世界一だから誇れよ。犯罪者が優遇される邑で英雄視される邑。
日本での活動をやめたらいいと思うんだけどw
米国で大人気なら日本市場は不要だろ?アニメの曲を歌うのは大事やね
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6sdRzAmXw0Y>>1
みんな知ってるよ。
『韓国人「BTSのビルボードチャート1位は操作ですけど、操作は韓国の国技ですから」』
http://kannyu.blog.jp/archives/7303072.html
メイジャーにもなっていない大衆音楽を大真面目に議論できる所が凄い。BTSは初期の頃のほうが好きだな
方言の歌とか面白かったしアメリカで箔をつけて日本で売る。
アメリカの威光をかさにして、外タレ気取りで
マネージメントしてるだけ。マッチポンプ営業です。JASRACのおかげでBTSの曲を聴く機会なんてほとんど無いよな
こんなところでJASRACが役に立つなんて>>203
人口が南朝鮮の2.5倍、南朝鮮よりITが進んでるからな。羨ましいか?
で、内容に対しては反論出来ず、降参か?>>208
コリアンが嫌われてる証拠じゃない?w
ポジティブキャンペーンにはネガティブキャンペーンをだろww>>210
訂正 30ドルでした(笑)日本語で歌い、日本に来たら日本人に媚びを売り、楽屋裏では日本のレーベルのお偉いさん方に
「日本で活動させていただき、アザっす!」
と言って涙と小便垂れ流しながら土下座しているBTS兄さん、チワースwww
BTS, 다시 빌보드 1위 확정
212
ツイートLINEお気に入り
18317