本日、伝統のLe Mans 24時間耐久レースでF・C・C・TSR Honda France が圧倒的なレース展開でライバルを寄せ付けず、チームとして2度目の優勝。
https://mobile.twitter.com/HondaRacingGLB/status/1300011303365378049おめ、、、
TSRホンダが新型CBRで独走優勝。SRCカワサキ、SERTが表彰台獲得/EWC第3戦ル・マン24時間
8月29~30日、FIM世界耐久選手権(EWC)の2019-2020シーズン第3戦ル・マン24時間耐久ロードレースの決勝レースがフランスのル・マン-ブガッティ・サーキットで行われ、F.C.C. TSR Honda France(ジョシュ・フック/フレディ・フォレイ/マイク・ディ・メリオ組)が優勝した。
約8カ月ぶりに再開されたEWCの1戦として行われたル・マン24時間。鈴鹿8耐やオッシャースレーベン8時間、ボルドール24時間は開催が中止されたが、延期されたル・マン24時間は無観客で行われた。
予選はYART – YAMAHA(カレル・ハニカ/マービン・フリッツ/ニッコロ・カネパ組)が平均タイム1分36秒706を記録しポールポジションを獲得した。2番手以降はBMW MOTORRAD WORLD ENDURANCE TEAM(BMWモトラッド)、Suzuki Endurance Racing Team(SERT)、F.C.C. TSR Honda France(TSRホンダ)、ERC-Enduranceと5番手まで別メーカーのバイクが続いた。
https://www.as-web.jp/bike/618811?all今年のMotoGPはだらしない結果だけどね
いや~~、凄いなぁ・・・・・・
ホンダのバイクがやっぱり一番好き
HYUNDAIのパクリnida!
- 10名無し2020/08/30(Sun) 23:29:03(1/1)
ホンダ、インディ500も勝っているし、四輪・二輪と調子いいな。
おめでとう!
Kawasaki H2R - World Record 400 km/h
YouTubehttps://youtu.be/6_n7ru1e-rg
Suzuki Hayabusa Review
YouTubehttps://youtu.be/sEqgYzrD_CY
Yamaha R1M and R1
YouTubehttps://youtu.be/q_rFXubdWFs
Honda CBR 1100 XX S
YouTubehttps://youtu.be/lTpNvsLCp9Q600ccや500あたりで小型化高耐久のほうが良い。
価格は大差無くても小排気量化が良い。
ホンダはデザインは変更すべきだろう。トヨタも。
600市街
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=a7nwu6hpwgM車かと思ったらバイクの方でしたか。
30年前は他よりマシだった遅い車体、現在の250の比較、遅いが圧倒的の30年前のほうが高性能。
乗り始めた頃、数万円の廃車車体を買い自分で直して車体を軽量化や運動性を上げて乗っていた車体、
各社の排気量も乗ってきたが今の2003頃からのホンダ600あたりで十分だと考えられる、大きな向上感があった、今は無い。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=me4g2iahQQ0>>10
HYOSUNGも参戦すれば良いのにw24 Heures Motos 2020 - Highlights Heure 18
YouTubehttps://youtu.be/OEb_KQ-xozw>>17
77年型か二輪の排ガス規制 乙‼️
>>22
いやいやw
戦後設立やで♪スペンサーやガードナーの話しになるのかな?
カメラ技術とバイクは
飛び抜けてて
話題にもならないという
韓国も全く無反応だろうね
韓国人?どう?
SONY製のカメラで写したTVで見る
反日番組は?>>27
停滞しているように思えたが、最近デジカメが大きく向上した、
外国製の超高画質も使っていたがフィルムに劣る部分も目立った。
撮影しやすくAF向上や低ノイズやレンズも壊れない、高価であるが誰でも趣味で買える価格帯。
ホンダは使いやすくしっかり作られている、車と異なる印象。
1000は今でも乗りにくい、600でも使いきれないが乗りやすい、
1000で趣味でも乗りやすければ売れるのだろう。>>24
こういう地球に優しくない事ほど、6サイクルエンジンをレギュレーションに加えるべきだよね。>>23
姫路城ユネスコ登録の話題に松本城の画像を添付する奴はおらんだろ?
区別つかんなら画像貼る意味がわからんし
っつーか、田舎の爺さん生きてたのかよしばらく振りだな(笑)おめでとうございます!
僕はホンダのバイクを見ると「日曜日よりの使者」が頭の中で流れます(笑)
最近カワサキ250に乗る機会があったんだけど、クイックシフターが装備されてて...
自分の加齢を感じたよ(泣)おめ
日本のチームでってところが良いね
HONDAはモトGP、大苦戦だから頑張ってもらいたい
他のチームも強い王者HONDAを倒してこそ強さを誇れる
弱い王者倒してもねー
てか今のモトGPはライダーが小粒だよねホンダ1000は街には適さない、サーキット仕様のNSRより適さない、適さないなら街をほとんど無視した仕様にすれば良い。高速域で高回転で楽しむ乗り物へ、ホンダはそのような大きな変化を試みてはいるのかもね。NC30で起きたような変化。
HONDAリフレッシュプラン概要 蘇る物作りの熱き魂の結晶VFR750R RC30
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fnrapllrIMM最近はKawasakiが4気筒の250cc復活させたり
バイクの明るいニュースが多いね~昔、ホンダのバイクに乗ってたので
結構ホンダ好き。
スズキやヤマハも悪く無いけど、
やっぱりバイクはホンダかな。※85
2018年から韓国銀行はGDPの計算方法を変更し、
外国で生産し輸出した金額をGDPに含めると
具体的にはベトナムのサムスン工場で生産した半導体やスマホが日本やアメリカに輸出されたら、韓国から輸出したものとして計算。
日本の自動車メーカーのアメリカ工場では、配当や知的所有権など日本本社が受け取る金額だけをGDPに加算している。
しかも現地生産では日本に送金されずその国で再投資されるので、いくら海外生産が増えても、思ったほど日本のGDPは増えない。
これを韓国は海外工場で生産し輸出した分を、丸ごと韓国で生産したものとしてGDPに加算するというw
韓国はかほどにいい加減な数字で、操作しようと思えばいくらでも水増しが可能にしている。
海外生産され他国に輸出すると韓国の経常黒字になるのだが、驚いたことにこれをやっても韓国は経常赤字。
2019年1月から3月期に韓国は経常赤字に転落
、IMF予測では今後ずっと通年で経常赤字が続くそうです。
2019年1月から3月期はGDPもマイナス0.4%、さらに前年の出生率が出生率は0.98になり2020年に人口減少が始まると予測されている。
伝統のル・マン24時間レースでHonda が優勝
36
ツイートLINEお気に入り
350