ー20位 ヒュンダイ・エラントラ 51万3813台(韓国)
ー19位 ヒュンダイ・トゥーソン 52万7238台(韓国)
ー18位 スズキ・スイフト 53万9432台(日本)
ー17位 トヨタ・ヤリス(ヴィッツ) 55万3950台(日本)
ー16位 フォルクスワーゲン・パサート 57万2043台
ー15位 ホンダ・アコード 59万5104台(日本)
ー14位 ホンダHR-V(ヴェゼル) 62万2154台(日本)
ー13位 フォルクスワーゲン・ゴルフ 64万1322台
ー12位 シボレー・シルバラード 64万2126台
ー11位 トヨタ・カムリ 71万701台(日本)
ー10位 フォルクスワーゲン・ポロ 72万4508台
ー9位 日産シルフィー 72万9218台
ー8位 ダッジ・ラム 75万4172台
ー7位 日産エクストレイル 76万1081台
ー6位 フォルクスワーゲン・ティグアン 77万84台
ー5位 ホンダ・シビック 81万7902台(日本)
ー4位 ホンダCR-V 82万3237台(日本)
ー3位 トヨタRAV4 96万1918台(日本)
ー2位 フォードFシリーズ 107万348台
ー1位 トヨタ・カローラ 148万2932台(日本)
https://www.autocar.jp/news/2020/05/21/516189/>>7
そ、そうだったのかーーw
本当は()現代自動車はトヨタに肉薄してるんだね
さすが工業先進国! g7加入も間違いないねwwスズキのスイフトにさえ負けてるってのがめっちゃ笑えるwww
スイフトなんて日本でさえそんなに見ることがない車なのにw>>9
実は日本よりもスイフトは海外に人気があるかもしれんですね。
日本よりもよく見かける。
あと、メキシコにはクラブ・スイフト・メヒコなる
わりとガチなサークルもあるよ。安いレンタカーの需要かな
そもそも韓国の数字って販売量じゃなくて出荷台数だろ?まさかあの計上がサムスンだけだとは思わないよね?
>>13
中米は現代車よりも走ってるかも。
Soulをよく見かけるな。現代自「ジェネシス」が高級車市場1位に 4年ぶりにベンツ抜く=韓国
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200817000600882
韓国・現代自動車の高級車ブランド「ジェネシス」が、スポーツタイプ多目的車(SUV)モデルの人気を受けて4年ぶりにメルセデス・ベンツを抜き、高級車の国内販売台数1位を記録したことが、17日分かった。
業界によると、ジェネシスの今年1~7月の韓国での販売台数は6万5台で、ベンツ(4万1583台)とBMW(2万9246台)を大幅に上回った。
韓国での販売台数は
韓国での販売台数は
韓国での販売台数は
世界は韓国を中心に回ってる...らしい海外で販売してる国の数がトヨタと現代ではまったく違うから追い越すにも絶対的に無理な話。
>>11
そういえば、Hertzの倒産で、
hyudaiが受けた注文が100台とか1000台とか
数ヶ月前に、韓国の新聞が騒いでいた。
どうなったのだろう???他の翻訳サイトとかでマジで日本車は衰退してる
これからは韓国車って書込み見るからな
てかこのコロナ不況で韓国車で生き残れるの現代グループ位だろ- 20名無し2020/08/19(Wed) 08:47:35(1/1)
このレスは削除されています
世界20大自動車強国。
さすが大韓民国だねw現代は日本製のエンジンのっけて
パーツを組み立ててるだけだろ>>26
エンジンはヒュンダイが作っとるよ
日本で作ったエンジンなら納車5日目で火を噴くことはないwww韓国人さん、2020 Lexus LS+素敵w ^^
YouTubehttps://youtu.be/PmP2hAG0W8o現代車ってエンジンを自社生産しだしてからリコールが増えただろ?
大人しく三菱から手堅いエンジン供給を受けてた方が世界での評価が高くなったのでは?- 33名無し2020/08/19(Wed) 18:16:54(1/2)
このレスは削除されています
朝鮮人はまだなの?
日本で韓国車が売れない理由
10年ぐらい前 エラントラの見積もりを取ったらカムリより高くなった。そして、スタッフが「エラントラは海外ではBMW3やベンツCと同格と評価されている」と説明を受けた。
そんなんだから、嫌韓じゃ無くても韓国車は買わないよ>>36
電気自動車での侵入を目指しているみたいですね。
だから、まだ、時間的余裕があるのかも。
あと、市場と販売ルートの整地中なのかも。
(あくまでも、好意的な見方)
=====================
そういえば、
なんかエンジンオイルを異常に減らす(食べる)
クルマを売り出しちゃったそうだけど・・・・・。
Hyudaiさんも韓国軍並みに、新車ごとに、毎回、
楽しませてくれますわ。
(言い逃れようとしたけど、無理だったらしい。誠意ゼロ)日産でもエンジンオイルを一緒に燃やしてしまうエンジンが昔あった。
2プラグZエンジン、昔のシルビアに載ってたな。
直ぐに消えたエンジンだけどww 。>>21
日本車は下取り価格高いからね
特にトヨタは自車の高価買い取りに力を入れているエラントラ? トゥーソン? 今まで聞いたことのない車種
いつもダメだな韓国人グエへへへへへェ!!
ウリ国は車産業G19ニダァ!!>>36
今、戦車のギアと部品の洗剤を必死に作ってます。>>25
最初に「壊れにくいのもあるけど」と言っておってだなw
書いたのはそれ以外の要素やけん。>>40
動力は鮮人だから、燃費は最悪だろうねw>>40
どう見ても韓国人の嫌いな黒人だよな- 49名無し2020/08/20(Thu) 08:34:34(2/2)
このレスは削除されています
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=abejndOSFkw
韓国では作れないハイブリッド車のインバータ日本再上陸ヒュンダイ…「品質世界トップ・販売ベンツ超え」でもクレーム山積み
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08201115/
ジェネシス・ブランドは2020年、アメリカのJDパワーという市場調査会社の「自動車耐久品質調査」で品質トップと評価を受けている。「なのにどうして国内では随時クレームがあり、無償修理が多いのか」と笑えないジョークが流行しているという。
これを受け、ヒュンダイでは今後、新車発売前の最長1ヵ月に亘って、数十から数百台を使って走行テストを義務付けることにした。一般道路で実際に運行してみて、問題点を早期に見つけるのだという。
ある意味で資本主義が正常に機能していないいびつな体制において、上げ底で勝ち取った「ベンツ・BMWを抜いてトップ」にどれだけの価値があるのだろうか。と同時に、世界で品質トップを戴冠した割には、クレームやリコール対象となる不具合の発見が絶えないというギャップに、韓国国民が失笑を禁じ得ないこともまた事実である。
日本再上陸って...
赤字を増やすのが目的なら、理にかなっていると思うが...>>52
なるほど。サンクス!>>1
ソニーの電気自動車「VISION-S」
YouTubehttps://youtu.be/j1RAdaSFWkM
YouTubehttps://youtu.be/iYFa4WihVWwファミコンの裏呪文コマンドみたいなのがジェネシスにはあって("^ω^)・・・
P(パーキング)→D(ドライブ)→R(リバース)→D(ドライブ)と入れると、後進するという現象が起こるイベントが見られるそうです! もし、日本参入後にジェネシスを買われた方はシフトの裏コマンドで上記以外のイベントを調べてここへUPしてくださいね!! よろしく!
ちなみにヒュンダイジェネシスG90は・・・エンジンは3.8リッターGDi、3.3リッターGDi(ターボ)、5リッターGDiがあって、外国人デザイナーは「アルファロメオよりもセクシーなクルマをつくる」と豪語していたけど…この人辞めちまったみたい(笑)。
標準モデルだと700万円くらいの価格設定からだそうです。
個人で運転するには見た目重厚すぎるなあ。軽さがないなあ。日本では30年前のVIPカー全盛期の頃だったら売れてた感じがするなあ。 中途半端にイメージコピーされた安価なロールスロイスって感じかな??
でも結局エンジンやら、電装系は弱いみたいだから没なんだろうな結果的に…この車良く燃えるしねえ。盆休みに、生まれて初めてヒュンダイ車に遭遇したw
ホムセンの駐車場で。どういう人が購入したのだろう
世界で最も売れたクルマ20選‥現代エラントラ20位、現代トゥーソン19位 世界TOPの現代車
57
ツイートLINEお気に入り
540