https://www.theguru.co.kr/news/article.html?no=13206
현대·기아자동차가 유럽 전기차 시장의 바로미터인 독일에서 테슬라를 제치고 '톱3'를 차지했다. 독일을 비롯한 유럽 전기차 시장을 둘러싼 경쟁은 내년 더욱 치열할 것으로 분석된다.
12일 독일연방자동차청(KBA·Kraftfahrt-Bundesamt) 등에 따르면 현대·기아차는 2020년 7월 말 현재 독일에서 전기차 7353대를 판매, 테슬라를 제치고 3위에 올랐다. 점유율은 12.1%에 달한다.
현대차는 코나 일렉트릭을 필두로 4802대를 판매, 점유율 7.9%를 기록했다. e-니로를 내세운 기아차의 경우 2551대(점유율 4.2%)를 판매했다.
7월 한달 성적의 경우 현대·기아차는 판매량을 극적으로 끌어올려 3214대를 판매, 유럽 전기차 강자인 르노(2851대) 마저 제치고 월간 판매 2위에 올랐다.
반면 테슬라는 주춤했다. 테슬라 7월 말 현재 누적판매량 5306대로 전년(6816대)보다 22.1% 감소했다. 점유율의 경우 지난해(18.4%) 보다 9.7%포인트 급락한 8.7%에 그쳐 현대·기아차에 이어 4위를 기록했다.
폭스바겐과 아우디, 스코다 등 다수 브랜드를 통한 다양한 전기차 라인업을 갖춘 폭스바겐그룹이 안방에서 1위를 차지했다.嘘のメディアw
鮮人て馬鹿ばかり。w
ちとは学習しろよ?
学習って意味分かる?w
土人鮮人達は?見事に日本では見た事無い、
乗ってる奴も知らないわw
ダサい車、起亜だってw一地域で一時期だけの、しかも特定産業で
順位が上位になった時だけ勝ち誇る🎵
これが韓国ですwwwwwwwwwwww🐷
しかも
こんな事で喜ぶ愚民を御覧下さいw>>1
日本人に韓国すごい、と言ってもらいたいんだな?
言ってあげよう、韓国すご〜い!!
満足したか?>>12
ハングル作った奴を崇拝する国だw
日本人で誰かカタカナとひらがな作った人知ってるか?
韓国では文字を作った人は名を残し崇拝だぞw
日本では不便を便利にした普通の事だけどね。>>1
99%敗北するが、0.01%優位部分を発見すると、10000%誇張して精神勝利する典型的な朝鮮人の姿♪>>12
民族に対する自信が皆無なんだ。
弱小意識と敗北意識に濡れた民族なので、民族意識を鼓舞する為にしきりに誇張して大騒ぎする。>>1
電気自動車が世界一売れている国はノルウェー
ノルウェーは欧州だが?
その1位のノルウェーのどこに現代・起亜車が売れてるんだ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe0ff62635fe469d8fd20e53664a690fb1f54bb0>>1
『삐쓩빠쓩뿌쓩』を訳すと『ピピピピピピピピピピュン』になります。
ただそれだけ。
で、なんだっけ?朝鮮人は病気の時、トンスルを服す。
意味は分からない。
でも、日本人はその風習を怖いと思う。- 21名無し2020/08/13(Thu) 08:24:40(1/1)
このレスは削除されています
>>1
真面目な話、テスラと現代起亜のどちらかを選べ!と言われれば、現代・起亜を選ぶ。
テスラには蓄積された技術がない。>>1
7千台で3位wwwwwwwww
電気自動車の需要が少なすぎるwww
バッテリー火災事故は怖いからな~>>24
病院に行け!
精神科だぞ!>>4
初代なめねこブームは「無理な姿勢を強要して猫が可哀相」「動物虐待」で
沈静したんじゃなかったかな。
今はCGもあるし、やり放題だな。>>27
その理由・・
日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)
輸出では乗用車への10%の関税が段階的に引き下げられ、撤廃される。>>1
危険物をばらまいているのか>>24
韓国ってモーターを作れるの?
制御装置は?
バッテリーは?
これらすべて日本の得意分野なんだけどw>>24
電気自動車なんて戦前に作られたものだぞ
そのころオマエらはなにをしていた>>31
なければ何なの?電気自動車はガソリン車より早くからあった
でも性能が低く普及しなかった
それが今になって普及してきたのは日本の技術があったから
リチウムイオン電池とネオジム磁石>>1
バロメーターとは何ですか?(笑)韓国の報道は局所限定の記事が多いので、世界に発信すると物笑いの種になります(笑)それをわざわざKaikaiに晒して低能扱いされる韓国人が惨めです(笑)トヨタが電気自動車を作らないのはまだ安全性が確保できないからだ
なのでトヨタはリチウムイオンより安全な全固体電池を実験中>>37
日産が現代より上でワロタfact画像を見てEV車並みの速さで部屋の隅に帰って行きましたww
他では 大差で大敗してるのに
隅っこの小さなところで 勝利宣言
まぁ 3ランクアップ33位で
「快挙達成!」だもんな
喜んでろよ🤭>>24
電気自動車の時代になったら韓国のすべての製造業は間違いなく終わる。
すべて値段の安い中国や東南アジアに食われてな W
これは韓国人だけが知らない世界の常識。
韓国の技術が優れているのは韓国人の小さな脳だけに存在するバーチャル・リアリティ。>>24 >>31
日本車は昨日、世界最高速&過酷な最高峰Eパワーレースで優勝したところですよ^^
https://www.fiaformulae.com/results/race-results/?championship=2022019
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=4hzE2Z_2qBc朝日AERAまでにも見限られた韓国w
「わざと反対」? 韓国支持しない日本の姿勢を“曲解” WTOトップ選挙で日韓対立鮮明に
https://dot.asahi.com/aera/2020081100013.html?page=1
https://dot.asahi.com/aera/2020081100013.html?page=2
韓国は日本による輸出管理措置を不満としてWTOに提訴してもいる。日本政府に言わせれば、兪氏を支持する合理性が全くないというわけだ。「そもそも、兪氏は本命候補じゃないでしょう」とも語る。
別の関係者は「隣国だから支持するのが当然だという、韓国の世論は理解できない」とも語る。かつて韓国は国連安全保障理事会改革で、日本の常任理事国入りに反対し続けた。その一方で、潘基文(パンギムン)氏が国連事務総長選挙に立候補すると、日本に支持を働きかけたこともある。
似た騒ぎは、トランプ米大統領が、今年の主要7カ国(G7)首脳会議に韓国を招待した際にも起きた。菅義偉官房長官は6月29日の記者会見で「G7の枠組みを維持することは極めて重要」と語り、G7拡大に反対する考えを示した。
朝日系のAERAにまで嫌われる韓国...もはや赤旗くらいしか味方がいないぞ...>>48
ルノー>>50
韓国のバッテリー業界がヤバイらしいなw
Eu各国が独自技術でバッテリー開発と製造で韓国のバッテリー輸出は深刻らしいよ?
所詮は今だけの韓国w>>50
お!現実みたら火病が始まったwまた嘘報道かよ
>>50
また韓国民の
妄想、願望記事を先に書く
↓
ホルホルホルホルホルホルホル
↓
結果、相手国の発言やちゃんと調べたら違いました
↓
火病火病火病火病火病火病火病
↓
日本人が言ってた話しが本当だった
これを永遠に繰り返してるがなんで洗脳され続けて
素直にはじめから聞こうとしないんだろうw
メディアだけじゃ無く政府や閣僚まで同じレベルだから全く進歩しないw>>50
韓国車がどれだけ売れようが高性能な車を作ろうが、韓国車は絶対に世界の主役にはなれない。
そして、それが何故なのかを韓国人は理解出来ない。>>50
ev自動車開発はトヨタが早いよ(笑)但しトヨタは特許権を放棄して技術情報を公開した。だから現代や起亜もev自動車を作ることが出来た(笑)今世界中の自動車メーカーは自動運転車の技術開発で凌ぎを削っています(笑)中国、アメリカ、ドイツの自動車メーカーはレベル4の段階に到達したという記事も見られます。日本は道路交通法がかなり厳しいのでレベル4の技術開発にはもう少し時間がかかりそうです。韓国はいかがですか?(笑)>>50
韓国型を開発してみろよ
🤣流石朝鮮クオリティ
バッタもんでホルホル
朝鮮には羞恥心という概念が存在しない
米国ラカイ本社、ラカイコリアとは何の関係もなく、逆に米本国では商標の差し止めを巡って係争中
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57072786.html
ヲイヲイ朝鮮猿よ、お前らやっぱりド三流の民族だなwww
このラカイコリアの『旭日旗買取廃棄運動』に乗せられて、賛同を示した朝鮮河原乞食(朝鮮芸能人)どもは、この事実を知っても賛同できるの?www
현대·기아차, 유럽 전기차 바로미터 독일서 테슬라 제치고 '톱3'
58
ツイートLINEお気に入り
534