>>1
不正承認スレ何?また日本の物真似したの?
>>1
韓国はパクり(盗み)放題やってきたからな~
現代自動車も本田のマークに似せ居ているし、英語の発音もほとんど同じだし、外国では日本車だと思われてたし、逆にオリジナルの商品があったら教えてほしいwなんだろね、全く。
内容やストーリ、登場人物の構成など、もう少し見てみないと判断できないね。
韓国のゲームなんか興味ないけど。>>1
お前か、悪いことしている奴。>>1
韓国は全てが劣化コピーなのが問題。
工夫したり個性を作って遊びを発展させたり出来ない。韓国人には思考の多様性も自由な発想も存在しないから。>>1
やってみないと分からないな。
レースゲームなんて腐るほどある、
この程度のグラフィックの差でパクリとは言えない。
マリオカート特有のバナナの皮や亀の甲羅のようなアイテムによる妨害とかがあるならパクリと言われるかもね。
このゲームは知らんが韓国人はとにかく楽して儲けようとし過ぎだ。
捏造歴史を覚えることに頭を使ってないで新しい物を生み出すことに頭を使え。ほとんどの韓国人は、「日本の物なら何でも盗んで構わないnida」と思っているそうだ。
>>1
そもそも日本じゃ遊べないから誰も気にしてないぞ朝鮮文化では、苦労して自分で一から新しいものを作り出すより、他人の労苦の成果を掠め取るのが賢い生き方、つまり収奪して生きる両班が理想の生き方だからな。
その価値観が変わらない限り、こういった話は尽きることはないと思うよ。>>1
マリオカートは 25年以上前から あるのを知ってるのかい?
惨めな朝鮮人だなwww2020.7.14 未開封の「スーパーマリオブラザーズ」が、米テキサス州のオークションサイトにて11万4000ドル(約1200万円)で落札。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f440422ba9dbd7e47f5625466cd75a8db9f4c1d0オリジナルには付加価値がある。まあレースゲーム自体は作っても構わない、コマンド選択RPGが全てウルティマのパクリって訳でもないからな
だがせめて別物にする努力はしろよ・・・何でイラストの構図まで丸パクリしてんだよ・・・F1も日本と比較できるくらいの規模で開催してくれよ。
>>21
ドラゴンポールじゃないのか?>>21
確か高麗僧の金朴李が書いた「三国龍玉伝」原作だったっけ?
で、朝鮮通信使が日本に伝えたんだよね。
ナムウィキで読んだ。日本の場合はパクっても一応ポケモンとデジモンくらいの差は出るんだけどなぁ・・・
あいつら殆どそのまんまだから・・・>>1
>>26
マリオカートとは違う独自に発展させたものであることを願うが、
朝鮮人にそれは無理だろう
大正解☆
クレイジーレーシング・カートライダー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC
『KartRider Rush+』を中国、ベトナム、日本を除くグローバルで近日配信
https://gamebiz.jp/?p=263034まあまあ。
考えてもみろよ。韓国として独立国家を得る前は、万年属国だった国の国民なんだぜ?韓国人は。
独自開発?
属国で出来るはずないだろ?
朝鮮人にとっては、宗主国の文化、技術を受け入れるしか道は無かったんだよ。
では、韓国として、独立国家になって、直ぐに、開発とか出来ると思うか?
無理だろ。
これまで、開発とかには無縁な国民だったんだから。
そりゃ、劣化コピペになるしかないよな。
そして、ウリジナルはウリニダって言い放つ。
まあ、ここらが、朝鮮人の朝鮮人たる所以。
下劣さが滲み出てる訳だがww
そんなのばかりだろ?韓国って。
ホントのオリジナルは、トンスルぐらい?他は、ウリジナルばかり。
やっぱり、もう一度、中国の属国となって、やり直すのが朝鮮人の為になるんじゃないかな?
ただ、半万年じゃ、不足かもしれないけど。>>21
朝鮮半島の主要な道路、鉄道、港、架橋、トンネル、ダムは日本人か作ったものである>>1
朝鮮人はコレでもやってろ。
朝鮮人はムーンク〇スターって知ってるか?
文(ムン)が発生させるクラスター感染とも読み取れるな。>>32
でたー 朝鮮人の 逃げ文句www
馬鹿が 証明されましたwww>>32
私のコメントを何度も読み、理解しなさい
バカチョンには難しいかw- 35
名無し2020/07/16(Thu) 18:19:18(1/1)
このレスは削除されています
韓国のゲームってほぼ課金ネトゲかソシャゲだから普及率ではowとかlolには負けるだろうけど利益率はものすごいんじゃないの?
中国だと限韓令で新規タイトルこそ出せないし親会社のネクソンがネトゲ事業ほぼ整理してテンセントに身売りしたようなもんだけど、それ以前のアラド(韓国で言うdnf)とかかなり売り上げあったはずだけど>>1
朝鮮人は盗んでオレのもの→ウリナラマンセーホルホル…このパターン。>>1
車のレースのゲームはマリオが元祖ってわけじゃない
内容見てみないと分からないけど、その画像だけじゃ判断できないんじゃない?w>>32
例えばテレビ。
海外から日本に入ってきた。
日本でテレビ製造したからパクリ。
しかし薄型液晶テレビ、led採用、家庭用ビデオデッキ、テレビゲームと独自に進化してテレビ中心の日本家庭文化に仕上げた。
韓国の半導体が此に近いね。
パクって進化も独自技術も無く努力も無いから日本人に馬鹿にされるんですよ。
韓国人には技術開発能力や発想力が欠落してるんですよ。
まあ日本と比較するからですがね。
日本とアメリカとドイツ位では無いですか?
他国の技術力無しでも困らない国は。1992年に1作目が作られたマリオカートと2004年に1作目が作られたカートライダーをどう比べろと。92年だと製作したNEXONが設立してないんだが。
일본게임과 한국게임 .JPG
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