記事によると、12日に発表された「2020上半期、韓経輸入車サービス指数(KICSI)評価」で、レクサスは75.9点(100点満点中)を獲得して1位となった。今回の調査には、輸入車所有者1200人を対象にした設問、保険会社の損害率、修理期間、苦情・相談件数などが反映された。また、累積登録台数が2万台以上の17のブランドが対象となっている。
レクサスは2015年と16年の下半期、17年の上・下半期にも1位を獲得していたが、昨年下半期に行われた前回の調査では、日本製品不買運動の影響により6位に下落していた。今回の結果については「日韓対立により日本製品不買運動が続いているにもかかわらず、アフターサービスへの投資でブランド価値を維持し、消費者からの信頼を守った」と分析されているという。
2位以下にはポルシェ(74.9点)、ボルボ(73.7点)、メルセデス・ベンツ(72.7点)、トヨタ(72.2点)が続いた。
これに韓国のネットユーザーからは「レクサスの車両品質とアフターサービスの良さは本当に分かってあげてほしいし、見習うべきだ。韓国車とは違い過ぎる。ここが対等なレベルにならないと克日なんて無理」「国はともかく、レクサスは良い車だ」「レクサスを買って5年目だけど、まだ一度も修理に出していない」「できれば日本車に乗りたくないけど、高級ブランド、乗り心地、ハイブリッド技術、燃費、サービスの質などを考慮すると代替品が見つからない」「レクサスに乗るのは反日じゃなくて、賢明な消費者が消費する権利のうちの一つ」「日本車が素晴らしいたった一つの理由が故障しないこと」など、レクサスや日本車への称賛の声が続々と寄せられている。
一方で「販売台数が少ないから相対的に定性評価が高いのでは?」と指摘する声や、「庶民はユニクロ不買を頑張っているのに、富裕層はレクサスを買っているなんて」と不満げな声、「それでも私はやっぱり日本製品不買運動を続ける」と宣言する声なども見られた。
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20200713013/韓国人は頑張って憧れの車
買って2ヶ月で火を噴く新車「ジェネシス80」を手に入れてくれ!
マスコミに言わないならヒュンダイから新車が2台貰えるぞ?www>>13 가는 사람 잡지 않는다
나는
쿨하니까>>11
馬鹿にされている通りだ。
差別ではなく評価。
韓国車と同じ評価だな。
ポンコツ。レコチャイって韓国ネタ好きだよね
本当に中国メディアなのってくらいレクサスをわざわざ借金して買うんだろ?なんだかなぁ・・・
身の丈に合った車、猫車とか火の車がおススメ死刑にしろ(^^)
>>4
なんでESなんだろう?
日本じゃ人気無い。>>22
それはバブル語ではなく、
BMWをドイツ語発音したのを、
バブルの頃まで使っていたから。
シャンパンとシャンペンみたいに。안전과 신뢰의 jap 테크놀러지 축하 w
>>22
いやいや!
バブルの頃は既にビーエムとかビーエムダブリューと呼称してたよ。
ベンベーなんて1980年代前半まででしょ。どんなにNoJapanを叫んだとしても、
南朝鮮の下半身は日本のAVとオカモトのコンドームの植民地。車に限らず言い訳せず隠れて日本製品を買う行為は笑わない
朝鮮人はそういう奴らだと知っているので感情は少しも動かない
言い訳しながら演技で顔をしかめて日本製品を買う朝鮮人は見下すし嘲笑う
<`Д´ >「任天堂には代替え品が無いニダ!」
※任天堂は必需品ではありません>>30
価値観が「数字」の韓国人らしい考え方だなw
財閥から搾取されながら財閥の株価を自慢する
お前ら馬鹿じゃないか?w
両班に搾取されながら両班を自慢する奴隷
それがお前だよw>>14
はい、いきなり話しを、すり替えた韓国人
やっぱり知能が・・・>>22
ベームベー。>>9
そう思うこと自体が、ますます低知能を晒します。
No Japan をしている人が日本車を高く評価しているということは全く書かれていませんよ。
韓国内での2019年販売シェアでは、輸入車は全体の16%程度に過ぎません。
(韓国メーカー製約153万台、輸入車約24万台)
輸入車の中でのシェアは、ドイツのメルセデスベンツ(7.8万台)、BMW(4.4万台)の遙か後塵を拝して3位にLexus(1.2万台)が入っていますが、
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/salesfig_korea_2019
輸入車枠での評価1位とは、その僅か16%内での話です。
しかも、①輸入車所有者1200人を対象にした設問の結果がどうだったのか不明ですが、②保険会社の損害率、③修理期間などは、No Japan とは関係のない客観数値であり、②③ともLexusの実力としての客観データであって、韓国人の主観とはほぼ関係がありません。
ましてや、No Japan に賛同している韓国人が高く評価したというわけではない。
何もおかしい点はないでしょう。
もともと韓国内でも、No Japan に批判的な人々も居て、Lexusを購入した韓国人も購入に当たってNo Japan という意図が希薄だった人が多いと推認されるでしょう。
韓国人のうちの僅か0.69%のそういうフェアな人々または日本好きの大多数が上記①について、Lexusを高く評価していたとしても何の不思議もない。。
以上、話が複雑でしたか?
私は、>>1の記事を一瞥しただけでこのような全体構造を想定できる知能の人々を「知的」と私の前コメントで表現したのですよ。
ちなみに、Lexusは2019年間累計では前年比8.2%減でしかないですが、No Japan 運動が高揚した12月期ではLexusは44.9%減であり、半減に近く落ち込んでいます。
「知的」でない日本人の方々は何を喜んでいるのですか?
韓国の反日大衆・メディアと同様のホルホルで、恥ずかしいとも気付かないのでしょうね。- 36名無し2020/07/14(Tue) 01:45:01(1/1)
このレスは削除されています
>>36
韓国語文法からは逸脱した文のようですね。自動翻訳では意味不明です。
ところで、Lexusを愛車とし、また、日本製のくれ竹筆ペンで遺書を書いたというソウル市長は、貴殿はどう評価するのですか?韓国人にはレクサスの様な車より、市販車最強の車との呼び声が高いマローダーをお奨めする。
装甲車並の耐久性なので、突然北朝鮮が攻め込んで来ても安心して居られるyo!
7:00辺りで爆弾を爆破させても普通に走れてしまうのが凄いw
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=cDoRmT0iRic>>22
バブル関係なくドイツ語読みは音楽業界でもそうだよそもそもYouTube見ながら組み立てる車とLEXUSを比べること自体が失礼だと思わないのか?www
韓国車など比較対象にして欲しくない。>>8
下鮮地域の人間もどき様、日本人って常識があるから火病は起こさないニダw
よく下鮮地域の交通事故の動画を見るが、あれは火病だw日本が強いのは、自動車だけ、それもトヨタ自動車の力だ、日本の力ではない。日本が崩壊しても、トヨタ自動車は残るだろう
>>17この人はバカでしよ。いや、ちょーせん人はみんな馬鹿だったね❤みんなごめんなさい🎵
>>38
좋아, 이걸로 정했다
하지만 굉장히 비쌀 것 같다ANNnews
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=0ziT2dl6MjA
警察に1,700万円超のレクサスを寄贈ユニクロしか着られない貧乏人、
ユニクロすら着られない貧民は、
韓国内を走っているレクサスを破壊しろよ。
親日行為だから罪に問われないだろ。基地外的な反日無罪とかさ、国際法より国民の情緒が勝る国w
全世界がびっくりして大笑いされてるのにさ、「あーあーあー聞こえない」とか「世界もそう思ってる」
とか大喜利や喜劇にしか見えないwなに負けてんだよ朝鮮人ww
No Japan徹底しろやwww韓国人また負けるのですね!
ユニクロ、PS5、任天堂文房具、果物の種、家畜の精子とか色々言われてるけど
一番情けないのは医療機器だよね
打ち切られると韓国死ぬのに>>1
朝鮮人諸君よ、ゴシップ週刊誌まで笑ってるぞ、頑張れ、NoJapan!
『韓国人「韓国で日本車レクサスの人気が復活!」日本不買運動はもう終わり?日本車販売増をあざ笑う日本』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55146388.html(スペース削除)>>1
韓国人って基本的に馬鹿だから、レクサスやベンツなどを超える車をヒュンダイで作れば良いだけなのに作れないんだよね。
まぁパクリ専門だから、パクリ元を超える事は不可能かw
頭が悪い韓国人は苦労するねぇ。No Japan は何処に行った?ww
短いオナニーショーだったなwww
日本に敗北‥韓国人はやっぱりレクサスが好き 輸入車サービス部門評価で「1位」奪還
55
ツイートLINEお気に入り
468