去る6日午後6時、仁川空港第1ターミナル、空港、鉄道の歴史地上階。47人乗りの貸切バスの記事最付近(69)氏は、「A駐車場」と書かれた出入口の前にバスを立てて降り、ベンチで休んでいた。乗客が10人ぐらいのバスに乗って、打者チェさんはマスクをした後、「出発する時が来たようだ」と立ち上がった。チェさんの業務は仁川空港に降りる海外入国者を全国のコロナ隔離施設まで輸送すること。政府からの業務を委託されて、3月から一日置きに仁川空港に通勤する。輸送業務1回あたり入るお金は空港高速道路利用料2万2600ウォンに油値12万〜13万ウォンなど総15万ウォン前後。このお金を、これまでチェさんは、個人のお金で出した。彼はため息をついて、「コストどころか、私の賃金も四ヵ月一銭もないされている」とした。
政府がコロナ事態の最前線で、政府に代わって働くこれらの正当な補償の支払いを遅延しつつ、不満が出ている。代表的にチャーターバスの記事である。政府は、コロナ事態に対応して貸切バス2100台をチェ氏事例のように「海外入国者隔離」のために動員した。コロナ事態以後、観光需要が消えて生計脅威に直面しているバスの運転手は、「選択の余地がなかった」とした。しかし、政府がこれまで業界に支給したお金は、「宿泊費」の名目で40人に与えた総額194万ウォンが全てだ。残りのお金を、政府は「予算用意が遅くなる」「配送料金が高い」などの理由をデミョ9日まで一銭も与えなかった。バス業界では、「政府のガプジル"という言葉まで出てきた。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/06/10/2020061000088.html在日を通じて持続化給付金を電通に申請しよう
徴用工
ウオン刷ってばら撒けよ
- 5
名無し2020/06/10(Wed) 06:06:07(1/1)
このレスは削除されています
韓国人の脳内日帝はもっと残酷だから、このぐらい平気だろ。
愛国心があれば10年ぐらい頑張れるよw。
(*≧▽≦)b国からの委託事業だとすると、運転手個人との契約は考えにくいから
受託企業が金をポッケナイナイして運転手に支払ってないだけじゃない?
朝鮮人の敵は朝鮮人・・・K法則 発動中かなw>>8>業者と技師は"無賃金"に個人の金、会社の金を注ぎ込んで頑張っている。
という事らしい。政府の未払いっぽいウリには金をばら撒くが
ナムには一銭だってやらないニダ一人で上がったり 墜ちたり 忙しい民族だのぉ
関わらなければ 面白いんだが🤣奴隷制度が現在進行形なだけでしょ。
南朝鮮だから何の不思議もない。政府がこれまで業界に支給したお金は、「宿泊費」の名目で40人に
総額194万ウォン(18万円)が全てだ。
40人= 194万ウォン(18万円)÷40人 = 1人4500円なんだこの記事?
前半は暗号解読レベルじゃないかwww
しかし流石は詐欺師国家ですな!
文在寅は人民の扱いに慣れているね。
韓国民も早く北朝鮮式に慣れておきなさいwww>>1
バス運転手は現代の白丁なんだろ。
共に民主党の残飯漁りでもして喰っていけ。>>1
だって、医療従事者も只働きさせる国だもの。韓国人的には、弱者や騙されるのが悪いんだから韓国政府は何も悪くない
てか予算組んでから実施しろよw
文大統領、北の人民の教育費に60億ウォン支援
https://kaikai.ch/board/105692/
南朝鮮人はタダで働かされ、北朝鮮に朝貢している北には気前いいのにねw
まぁ、南鮮人は奴隷しか見てないしw
「金がない」韓国政府がコロナ対策で雇った2100人の運転手を4ヶ月間タダ働きさせる
21
ツイートLINEお気に入り
20
0