今年の年末、韓国市場撤退を控えて爆弾セールを進行していた韓国日産が追加のプロモーションを進行したか、一日だけに残っていた在庫量を完売した。
9日、業界によると、韓国日産は、1日から中型セダンアルティマと準大型セダンマキシマを30%ほど割引プロモーションを進行した。そうするうちに8日には割引率をより高め、最大34%までの車両価格を引き下げた。現金割引はなく、日産ファイナンスの割賦プログラムを使用しなければしたが、アルティマの場合、トリム別1000万〜1350万ウォン、ニューマキシマは1450万ウォンずつ次の値を削った。
これにより、基本的なモデルである2.5ガソリンアルティマスマートは、消費者が1000万ウォン割引された1910万ウォン、フルオプションのアルティマテックは、1250万ウォン安価2250万ウォンで販売された。2.0ガソリンターボモデルは1350万ウォン、低2730万ウォン、単一のトリムのマキシマは1450万ウォン割引された3070万ウォンで販売された。フルオプションアルティマ価格が新型アバンテと同様の価格で販売されたものである。このような追加のプロモーションを進行したか、一日だけのアルティマ、マキシマすべて在庫物量がすべて販売された。
https://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2020/06/09/2020060902336.htmlふ、ふ、ふ 情けない韓国人。
NO JAPAN はどうしたのか?>>8
貧乏人のお前は値引きしても買えないだろ?朝鮮人をナメちゃいけない
割引で買っておいて、集団訴訟に加わる予定でしょ?
最後の最高まで朝鮮人やるよwなんだよ、結局は日本車は鮮人にとっては高値の花だったんだねw
完売なんて、コメディだねw祝 韓国脱出!!
在韓日本企業は後に続け!!お買い上げありがとうw
在庫処分出来たわw日産は元々経営があまりよくなかったけど、完全に韓国を撤退するとなると裾野の広い自動車事業界隈で雇用の影響は数千〜数万人くらいいくだろうな。もし自動車業界に勤めてる韓国人で解雇された人間がいるなら不買運動が間違いなく影響したから誇っていいよ。
- 23
名無し2020/06/09(Tue) 19:58:50(1/1)
このレスは削除されています
別に大韓民国人がどんな車に乗ろうと知った事じゃ無いが、これを最後に日産が大韓民国撤退って事は、今後正規ディーラーが無くなって、整備も修理も非メーカー系列の自動車工場でするって事になるよな?
でもって、部品もストックは当然期待できなくなる訳で、故障や事故のたびに、日本なりどこなりのサービスセンターから取り寄せなきゃならなくなるわけだ。
自社で整備工場持っているタクシー会社やレンタカー会社ならともかく、個人じゃ絶対乗りたく無いわ、そんなに車。>>1
まぁ日本車と違って韓国車は同格車だと半額以下でないと売れないよね。
単純に、日本車の半額以下でないと、韓国車を買っても損した気分しかしないし。
そもそも商品に自信が無い韓国車だからこそ、ドイツ車メーカーの様に直営ディーラーが無い。
そろそろ韓国の工業製品は日本製品の半額以下で売るべきモノだと知るべきだね。現代もアメリカでやったみたいに1台買ったら1台プレゼントすれば売れるんじゃないのか!。
元々、日産は韓国では売れてなかった
登録台数は
2017年:6,285台
2019年:3,019台
2020年(~5月):1041台
だからね、在庫も多くても2,000台ぐらいでは? 捌くのは簡単、っていうか、ダラダラ売るぐらいならってことでの-30%なんだろうね
(現地の韓国人の営業、ディラーの店舗コストとかとね)
サポートは2028年まで
https://www.mk.co.kr/news/business/view/2020/06/585468/
https://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2020/06/09/2020060902336.htmlK-完売
在庫がそんなに無かったんじゃない?
退避完了おつ
出血しても撤退
GUも今年8月をめどに韓国で展開している全店を閉店
日産もだが、出店代等全て合算して最終的には稼げたのか、それともKの法則により赤字となったのか>>8
韓国の歴代大統領は犯罪者だ。
中でも李承晩は大罪人
妬みとそしりと被害者妄想
本当に韓国は暗い国だ。>>24
昔フォードに乗っていた時、撤退後のサービス引き受けがヒュンダイ。
結局車検はヒュンダイに一回も出さずに売ったわ韓国内需崩壊w
日産車韓国市場撤退にディーラーため息 "コロナので離職も大変なのに...」
https://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2020/05/29/2020052903372.html
韓国人って、概ねこれだよね...
矢面に立つ事は一切せずに、自己保身だけ...
まるで朝鮮戦争の時の米軍と韓国軍...- 38
名無し2020/06/09(Tue) 21:30:42(1/1)
このレスは削除されています
ディーラーが撤退するのに車買うアホが居るんだな
サービスとか無くなるから修理や維持が大変だろ
まぁ全てひっくるめても韓国が悪いとしか言えんが韓国人オーナーじゃなくて日本の中古車ディラーの逆輸入じゃねえか?
一刻も早く韓国から撤退したかったのかな
素早すぎwなにか40年前マツダ地獄の頃
3台100万円のポーターキャブみたいだw多分退職金法を悪転用して、金をむしり取る魂胆が分かったからじゃない?
今もまだ、韓国にいる企業はさっさと逃げ出せよ!!買った人は、
すっげー嫌がらせされるんだろな(笑)2리터 이상 중형 차량을 폭탄 할인으로 준중형 아반떼 가격에 판매하면 구매하는 사람이 당연히 있는것이겠지.
뭐 많아도 몇십대 정도이겠지.
아반떼 한달 판매량 비교해보면 w>>20
韓国車に乗るには傘に加えて防火服が必要になるなBye bye Korea🎌
年末まで時間かける必要無くなったから、人件費も節約できるだろうな。
あ〜あ。
また、韓国人失業者増えるんだね。週に1時間でも働けば摩訶不思議な統計で就労者だからへーきへーき
ルノーサムソンも工場閉鎖になるだろうね。
併せて日産系の部品メーカーも撤退して
いくだろう。
リストラされた朝鮮人は泣き喚くだけ。
韓国人として韓国に生まれるなんて不幸だね。祝 韓国から撤退
>>45
ヒュンダイは、日本でソナタが売れないからって、新車で100万円以上値引きしたんだよ。
それでも売れないから、日本から撤退したんだけど。反日より金ニダ!
朝鮮人にはプライドが無いニダ!
世界最長の属国意識ニダ!>>9
そもそもまともな日本人はKpopなんて関心ない
Kpopに関心あるガキになんかそれ以上に関心ない
「バカを相手にしてるバカ」に関心がないようにね>>39
整備できなくて事故って賠償金せしめるところまでが韓国人>>1
でも殆どの購入者はローンで購入してんだろ?
絶対踏み倒すだろうw撤退するから在庫処分しているのに、衣料雑貨のバーゲンセールみたいに飛びついて、先々どうするつもりなのかね
>>1
先に日産車を買って撤退に損害賠償訴訟を起こしていた奴らと決着を付けろ。
『韓国人「韓国で日産車が馬鹿売れ!」日産が値引きをした途端、1日で在庫を完売!」→「売国奴が恥ずかしい‥」』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/54709742.html(スペース削除)>>1
NO JAPAN「俺は捨てられたのか? そうなのか?」日産が韓国から撤退したという事はルノー・日産グループ傘下のルノー・サムスンの終了を意味するという事を韓国人は理解しているのかな?
>>20
販売価格600万円くらいかな?1日辺り100万円の超高級車
日産、34%引きで、たった一日で在庫を完売し、今年度末を待たずに韓国完全撤退完了
62
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除