http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/20/2020042080097.html
>韓国鉄道公社(KORAIL)社員が身分を偽り、乗客のふりをして、公共機関顧客満足度調査で不正を行っていたことが判明した。一部地域本部では担当部署が対応計画まで立て、休日の社員まで動員するなど組織的に動いていた。
>監査によると、KORAILは12の地域本部のうち8本部で所属社員が利用客のふりをし、顧客満足度調査に応じた。1438件の回答のうち15.4%に当たる222件が利用客を装ったKORAIL社員による回答だったことが判明した。特にソウル本部は担当部署が組織的に不正を主導した。調査員の写真を入手し、社員同士のチャットルームに載せ、社員が調査員に意図的に接近していた。首都圏西部、首都圏東部、釜山慶南の各本部も同様の行為を組織的に促していたことが分かった。大田忠南、光州、大邱、全南の4本部では出張者が個別に加担していたケースが摘発された。
韓国らしいというか...
むしろ摘発した事が、韓国らしくないんだがw>>1
まぁ、これに関しては嫌韓推進する立場から、あまり強くは言えないが、
「生活する為、それは目をつぶっといてやれ」と人としての情けが生まれる…
…こんな日本人の情けが、朝鮮人の悪行を許してきたのかもしれないがこんなの韓国では許される嘘って言うヤツだろう。
これぐらい許してやれよ
カイカイでも自分のコメントにGOOD押してる朝鮮人はいっぱいいるw韓国人が、韓国した。
それだけの話wでっち上げは朝鮮人の特技。
>>1
休日潰してまで工作してるのに給料が上がらないニダ・・・癇癪起こる、内部告発するニダ!→で発覚だったりしてw>>1
朝鮮人が朝鮮人しましたwww
乗客装い「いいね!」…満足度でっち上げたKORAIL社員
8
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除