国有化すればいいだろう(^^)
ナッツ姫によるリターン回復があるニダ。
ナッツ姫、なんか役職ついて
めっさ嫌われてて、現場滅茶苦茶らしいじゃない(wwまぁ世界中に航空会社はあるし、ナショナルフラッグキャリアなんてもてない国の方が多いのだから、なくなってもケンチャナヨだ。
金がなくてもキムならいっぱいいるだろ。
キムから絞り取ればいい。
ケンチャナヨ。ゴキブリが飛べなくなるのか…。
日本に在日っていう金のなる木がいるらしいよ?
ムリヤリ日本に連れて来られたらしいから帰国させても問題ないじゃろ?飛べない犬豚はただの犬豚
大企業の国有化第一号だな。
次はどこかな。>>1
親中政権再選祝いに、中国国际航空股份有限公司に吸収合併されたらいいじゃないか。所詮、朝鮮半島に飛行機導入は早すぎたということだな
>>1
航空会社だけの問題ではない。
日本も決して他人事の話ではないけどね。
ただ、全世界が、突然ある日、砂漠の中のキャラバンに強制的に参加させられた。
すぐ隣のラクダに乗っている人が、見るからに体力もなく、多分、自分より先にキャラバンから脱落するだろうという確信をもって、その横の人を見ているのは、決して気持ちのいいものではない。
同時に、そいつはこうなる前に「お前なんかが横にいて、死ぬほど迷惑だ」と常に言っていたことを考えると、さほど気に病む訳でもないというのも、これも事実だな。会社清算は文政権にとって好都合。
韓国が中国の一省として編入(遼寧省の一部?)されるんだから、大韓・アシアナ航空や無数のLCCのほとんどの航空路線は廃止される。
むしろ余計な手間が省けたわけだ。韓国に行くにしても
乗らないから潰れてもどーでもいいです在日にさ、財産全部祖国へ持って帰るなら、国を逃げた罪は不問にするっていえば、全員帰ってくるよ
そこを一網打尽にすれば良いw飛ばなくても韓国には亀甲船があるじゃないか!沈むらしいけどw
金融支援だろ
社員一人十万円リースで借りてる航空機をリース会社に無断で売っぱらえばよい
さらに上半期に満期が到来する社債も負担だ。大韓航空の場合、今年満期が到来する社債など借入金は4兆3000億ウォン規模。このうち1兆2000億ウォンは6月が満期だ。
https://japanese.joins.com/JArticle/264998
ウォン建てなら、政府がウォン札を刷りまくれば良いだけ。
当然国有化。
一族は資産没収。新しくピーナッツ屋でも始めれば良かろう。うん、使わないからどうでもいいやw
税金が投入されるから大丈夫
もしかしたら職員は公務員ちなれるチャンスかも?
ケンチャナヨ>>1 한국 멸망
大統領専用機が大韓航空からLCCに成れば爆笑、国格から言えばLCCで十分なのだがwww
>>24
ムンムンは、特殊部隊出身らしいから、軍の輸送機からパラシュート降下すれば、世界の注目(失笑?)を集められると思うよ☺️全部の会社が潰れて朝鮮人が韓国から出れないようになればいい。
朝鮮人を真空パックしたみたいに韓国から出ないようにして欲しい。>>1
×ケナンチャヨ
⚪︎ケンチャナヨ…大丈夫新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、韓国最大航空会社の大韓航空が流動性危機を迎えた。売り上げは急減する中、毎月の固定費用に加え、満期が今月到来の社債だけでも2400億ウォン(約213億円)にのぼる。事実上、今月中に資金が底を突くということだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと11日で資金枯渇かジムロジャースは損切出来たか?
『ジム・ロジャーズ氏「北朝鮮バブルが来る。私は大韓航空株を買った」』
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56870>>31
とっくに損切りしてるでしょ、ジム爺はw
そういうやつだよ。3月、6,200億ウォンの資産担保証券(ABS)を発行
(ただし、今月に満期になる社債の償還費用でお・わ・り 株価が下がってるから誰も社債を株式に転換しないからね)
で、
買う輩はいるのかな? って疑問が満載だけど、新株 約1兆ウォンの発行を計画してるって (現在の株主には30%割引の特典があるとか)
リース費用などの固定費は6,000億ウォン/月 発生
今年上半期(6月末)までに返済が必要な借入金は1兆2000億ウォン
年内満期の借入金は4兆ウォン(含む 上半期の1兆2000億ウォン)
資産価値のある子会社としては航空整備(MRO)や機内食の会社があります
https://www.mk.co.kr/news/business/view/2020/04/412277/自社株を空売りすれば大儲けできるじゃんw
>>35
それが呆れたことに株価上がってるんだよ。さすがに今日は下がってるけれども。大韓航空の新株の売り出しは2万ウォンを予定してるって。
株主の韓進KALグループがその持分29.96%(普通株基準)を維持するなら、新株の買取費用は3,000億ウォンが必要、現在の手持ちの現金+流動資本は約1,900億ウォンぐらいなので、MRO(航空機の整備会社)、ギャレー(機内食)なのどの子会社を売却して資金を調達する必要があります
https://www.mk.co.kr/news/stock/view/2020/04/412912/
アシアナ航空
当初は3月とも言われていたが、HDC現代産業開発は買収時期を明示せず(契約上で決められてる買収の最終期限は2020年12月27日)
で、
債権団(産業銀行、輸出入銀行が大部分)は1兆7000億ウォンの資金を追加融資
昨年の1兆6000億ウォンは溶かし済み、社債の信用格付は「BBB-」、
将来の航空運賃収入を担保にした資産担保証券(ABS)も「BBB」になったので、どちらの市場でも資金調達は無理
https://news.joins.com/article/23759915예상은 했지만 전부다 한국 망해라 밖에 안보이잖아 wwww
여기 있는 멍청이들은 한진 칼(Hanjin KAL) 주식 가격부터 다시 보고와
그리고 한진 칼(Hanjin KAL) 관련 뉴스도 같이 보고
본인들 희망사항을 써놓지 말고 뉴스를 보고 말해
大韓航空、今月中に現金が底をつく
38
ツイートLINEお気に入り
36
2