현대 VS 起亜의 자존심 대결에서 현대가 판정승!!

28

    • 1名無し2020/03/27(Fri) 11:15:36ID:Q3ODg5NDQ(1/1)NG報告

      국내시장에서 起亜 K5는 지난달에 4349대가 팔렸습니다.
      K5 판매량은 전년 동월 대비 56.0% 상승했고, 기아차만 보면 3개월 연속 월간 판매량 1위입니다.
      반면 지난 달 현대 쏘나타는 하이브리드 195대를 포함해 총 5022대가 팔리면서,
      K5와 자존심 경쟁에서 승리했습니다.

      K5는 2015년 2세대 모델이 나오고 단종전까지 36만3천여 대가 팔리면서 소나타의 대항마로
      입지를 굳혔습니다.

      하지만 2세대는 디자인에 대한 혹평이 쏟아졌고 판매량도 1세대의 절반으로 떨어졌습니다.
      이를 반면교사 삼아 기아차는 고객의 라이프 스타일에 맞춘 전혀 새로운 디자인으로 승부수를
      띄웠습니다.

      첨단 사양과 역동적인 디자인으로 무장한 3세대 K5.
      기아차는 연간 7만대를 판매해 전작의 아픔을 씻겠다는 각오입니다.

    • 2 2020/03/27(Fri) 23:18:00ID:I0NDAyNjI(1/4)NG報告

      それで何を言いたいのか?
      それも日本に向けてw

    • 3 2020/03/27(Fri) 23:18:59ID:I0NDAyNjI(2/4)NG報告

      日本では見る事のない車w

    • 4名無し2020/03/27(Fri) 23:20:17ID:Y0NjQ2MDc(1/2)NG報告

      ツチノコより目撃情報が少ない車

    • 5詠み人知らず2020/03/27(Fri) 23:24:21ID:E5Njg3OTk(1/1)NG報告

      >>1
      日本人が興味あると思ってるの?

    • 6名無し2020/03/27(Fri) 23:26:15ID:MxMzU3NDI(1/1)NG報告

      現代自動車って何?

    • 7名無し2020/03/27(Fri) 23:26:57ID:I1MDM2NDE(1/1)NG報告

      日本では売ってないしなぁ…
      それにしても「自尊心対決」って何だよw

    • 8名無し2020/03/27(Fri) 23:27:13ID:cxNTg3MTU(1/1)NG報告

      >>1
      日本にディラーあったっけ?

    • 9 2020/03/27(Fri) 23:29:49ID:I0NDAyNjI(3/4)NG報告

      日本では自動車より、労組の方が有名w

    • 10名無し2020/03/27(Fri) 23:37:27ID:k4NTAyNjk(1/2)NG報告

      目の前にランクルみたいなタイプのヒュンダイ走ってるの見た事あってビビった。

    • 11名無し2020/03/27(Fri) 23:40:58ID:Y3NzA4MQ=(1/1)NG報告

      韓国も車を造ってたんだw
      あんな狭い国で車なんて必要ないでしょ

    • 12名無し2020/03/27(Fri) 23:48:05ID:Y0OTY1MTY(1/1)NG報告

      >>1
      現代・起亜共に今まで1度も見た事が無い。
      日本の、いやおそらく世界の車好きは買わないし、興味もないだろう。

    • 13名無し2020/03/27(Fri) 23:48:21ID:g4OTE2MjU(1/1)NG報告

      自尊心対決って(笑)

    • 14名無し2020/03/27(Fri) 23:51:24ID:Y0NjQ2MDc(2/2)NG報告

      なぁみんな、そんなことよりサメの話しようぜ。

    • 15名無し2020/03/27(Fri) 23:53:14ID:Q2NjU2MjQ(1/1)NG報告

      アメリカでは結構見かける車だが、低所得が購入してることが多い。低所得者地域に行くと年代が古いアメ車、古い日本車、あとは新しめのヒュンダイ、キアだな。価格以外にメリットがないからな。
      中流層から上はメンテ、車体価格、信頼も素晴らしい日本車、愛国者も沢山なのでアメ車が多いな。上流になると、BMWとかLexusなどの高級車が多い。
      日本で見かけることはほとんどない車にはちゃんと裏付けされた理由があるんだよ。日本人は慎重だからな。

    • 16名無し2020/03/27(Fri) 23:55:25ID:YxMDc0MzA(1/1)NG報告

      >>1
      低レベル同士で争っても、我々日本人無関係なんでw

    • 17 2020/03/27(Fri) 23:55:31ID:I0NDAyNjI(4/4)NG報告

      朝鮮ではレクサス乗れば、親日罪だからねw

    • 18名無し2020/03/28(Sat) 00:08:22ID:YwMjkwMTY(2/2)NG報告

      >>14
      栃木県民だけど、今会津若松に居てスーパー寄ったら"むきさめ"が売ってた。
      栃木では普通に食されてるサメだけど会津若松でお目にかかったのはビビった。

    • 19無名2020/03/28(Sat) 00:52:03ID:QyNDY3MDQ(1/2)NG報告

      >>1
      どちらが良く燃えますか?

    • 20名無し2020/03/28(Sat) 01:05:17ID:M1NzE0NDg(1/1)NG報告

      >国内市場で起亜K5は先月に4349台売れた。
      一方、先月、現代ソナタハイブリッド195台を含めて合計5022台売れ、、
      K5と自尊心競争で勝利した。


      くだらない。

    • 21名無し2020/03/28(Sat) 02:59:45ID:g5NjM0NDA(1/1)NG報告

      >>1 ヒュンダイとか見たこと無い。心霊現象の方が見たことあります。

    • 22ネタバレ王2020/03/28(Sat) 03:59:14ID:M0NjI3MDQ(1/1)NG報告

      現代はハイエナが鼻つまんで逃げるほどの企業だぞ!

    • 23名無し2020/03/28(Sat) 06:11:18ID:AwNzQ3MTI(1/1)NG報告

      東京だと、たまに現代車は見かける
      乗っているのは在日韓国人だろうけど、運転マナーは悪くない
      日本人にとって現代車は戦犯だから、印象は良くないけれどねw
      オーナーを見捨てての突然の日本からの撤退は、完全に日本人を敵にまわしたよ

      起亜は全く見かけない
      起亜という自動車メーカーの存在を、日本人の過半数は知らないと思う
      でも、起亜という名前の響きは可愛いと思う

      現代はラリーにおいて、三菱自動車の魂を受け継いだ感じ
      よく健闘していて、大きな大会でも勝っている
      愚かな不祥事を起こした三菱は馬鹿だよね

    • 24名無し2020/03/28(Sat) 06:11:49(1/1)

      このレスは削除されています

    • 25名無し2020/03/28(Sat) 06:25:47ID:YxOTEyODA(1/1)NG報告

      >>1
      KIA自動車は現代自動車のグループ傘下企業であり、日本でいうトヨタとダイハツの関係。韓国国内では、ブランドの違いにすぎない。

      いづれにせよ、日本市場には関係のない話。
      これからも、韓国車が日本市場に参入する余地はない。

      スレッドから逸れてしまうが、日本車と韓国車の今後は、アメリカや中国市場以外での戦いを見据えて動くのではないか。

      後、先進開発技術は国内に残しても、生産拠点そのものは、供給部品、組立工場は海外中心になっている。

      違いは、それらの問題を一カ国に頼っていたかどうかで、企業の正否に差が生じたことだろう。

      車に関して、韓国の内需は当然、日本の市場よりも魅力はない。

    • 26名無し2020/03/28(Sat) 07:48:30ID:E0MjIxMDQ(1/1)NG報告

      沖縄のレンタカーで借りられると、前に教えてくれた人がいたな
      まぁ恥ずかしくて乗れないがww

    • 27名無し2020/03/28(Sat) 07:53:06ID:kzNTY5MzY(1/1)NG報告

      弱い者達が夕暮れ
      更に弱い者を叩く
      その音が響き渡ればブルースは加速していく

    • 28無名2020/03/28(Sat) 10:06:11ID:QyNDY3MDQ(2/2)NG報告

      オプションで消火器積んだ方が勝つと思うんだ、、、
      いや マジでさ、、、

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除