멈추지 않는 일본의 망언들 [역사를 잊은 민족에게 미래는 없다 19] | 프리한19 free19 EP.197
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=88ncKsBmfBA
例:脱反日韓国人ブロガーのレビュー
https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=baekje873&logNo=221837699010&navType=tl
역사를 잊은 민족에게 미래는 없다라는
내용으로 XtvN의 프리한19에서 방송중
인데요, 내용이 100% 일본제국시대 때
이야기네요. 일본을 비난하고 욕하는 내
용 뿐이군요. 방송 마지막에는 도쿄올림
픽 욱일승천기 사용에 대한 비난 내용을
방송하네요. 역시 미친 피해의식에 가득
찬 방송입니다.
프리한 19 주제 1위에 대한 제목이 "방사
능만큼 위험한 욱일기"사용입니다. 1위
기념품이 다이캐스팅으로 만든 소녀상 축
소 모델이네요. 하하하. 참, 미쳐도 단단히
미쳤네요.
6.25 전쟁으로 우리나라 침략의 원흉인
북한과 중국에 대한 이야기는 일절 없습니
다. 왜 일본에 대한 건 기억하고 북한과 중국
의 만행은 기억하지 않는거죠. 참으로 기가
차고 웃깁니다.>>1
日本に来ている留学生の方ですか?- 6
名無し2020/03/07(Sat) 09:04:34(1/1)
このレスは削除されています
>>6
帰れなくなるけど、どうすんだ。
日本で、被害者になるのか。大日本帝国による大量虐殺で朝鮮半島の人口の半分が増えました
大日本帝国の侵略で身分制度が無くなり、奴婢が解放されました。
大日本帝国の侵略で教育されて文字が読める様になりました。
大日本帝国の侵略でちゃんとした貨幣経済が確立されました。>>1
反日じゃないよ。素だよ。
日韓青少年文化交流の韓国人韓国人は初めに「日本人相手には殺人しても良いし強姦しても良いし窃盗しても良い」と習う。
その後に「やっぱり日本人相手でも殺人は駄目だ」と習い、「ウリは盲目の反日を抜けて親日になったニダ」と言いつつ日本人を強姦して窃盗を働く。
ま、これは分かりやすい例え話であって、実際にはもっと複雑。>>14
애초에 보통 그 나이에는 역사에 관심 없고 다른거에 관심 많지 않나? 딱히 관심 없는분야인데 굳이 혼자서 찾아볼 이유도 없는데 뭔 上から目線子供に「日本はこんな残忍な事をしたんだよ」と教える
…が、そこには
「日本が悪い」以外にも「残忍は発想」が埋め込まれる
朴殷植が思いつく限り考え出した「残忍は発想」が
現代の韓国の子供達に刷り込まれる
どうしたって
だってセットになっているんだから>>11
いくら間接的であろうと、そんなことを言う教師は土着倭寇として吊るし上げ、徹底的にリンチして土下座で謝罪させるべきと思うのが韓国人の正しい反応だろ
そして、そんな教師の言葉を信じる君も土着倭寇と罵られて当然の存在
事実とか真実とか、そんなものは韓国では何の役にも立たないどころか、むしろ幸福な人生を阻害する要因にしかならないってことをちゃんと理解した方がいいんじゃないの?洗脳って怖いね
>>11
先生に何を言われて、反日を脱したと考えたのか?
また、学校の授業が、反日教育や反日扇動のすべてではないはずだ。
スレッド本文に上げた動画のように、新聞で、TVで、ラジオで、政府で、反日を刷り込んでるだろ。
それらに、学校の先生の一言で抗して脱せるほどの力があるのか?
反日を脱せない韓国人は、馬鹿なのか?
それとも、政争や自己保身のために、多くの韓国人は真実を悟りながら、目を背けて、反日を黙認して加担しているのか?
商機や娯楽と化した反日を、韓国人が脱するメリットは、韓国社会の中においてはないはずだが?>>11
今はどこまで信じていますか?
1.日本は銃剣を突きつけて強制的に併合した。
2.乙巳条約(第二次日韓協約)に高宗皇帝の印がないから無効。
3.関東大震災で日本人は朝鮮人を虐殺。
4.三一独立運動で朝鮮人は無抵抗万歳運動をしていたが憲兵や騎馬隊は銃撃して暴圧的に鎮圧。
5.提岩里教会事件など虐殺を繰り返した。
6.鳳梧洞・青山里大捷は真実?
7.安重根は正しい人だった?。
返答なしと、うーん。
韓国の反日番組を見た韓国人がいたなら、感想を聞かせてくれ
24
ツイートLINEお気に入り
20
3