「予約待機が多すぎて、今予約をしても車両を受け取れる保証はありません。」
11日、ソウルの日本車売り場で会ったスタッフの言葉です。また、他の従業員も「事実、不買運動の峠は通り越した」と話しています。
半分になった日本車の販売は本当に回復したのでしょうか?
取材中に会った日本車販売スタッフは、日本製品不買運動が始まった7月から数ヶ月は不買運動の展開が強く、日本産の車を売るのが気まずく、消費者も「このご時世に日本車に乗るものか」という視線を心配して忌避したといいます。
しかし最近では、再度消費者が集まっているというのが彼らの主張です。
日本車のブランドが新車購入時1,000万〜1,500万ウォンずつ、大きな割引を競争的に出したおかげだというのです。
統計を見ると、ディーラーの主張では、長い目で見れば回復期に入ったのは明らかに見えます。
韓国輸入自動車協会(KAIDA)の資料を見ると、11月に日産、レクサス、インフィニティ、トヨタ、ホンダなど日本車の販売台数は前月に比べ19.2%増加しました。
1年前より56.3%も急減したものの、底を打ったのではないかと解釈できます。割引をすれば商売にならないのでしょうか?日本車の店舗を直接訪ねてみました。
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=469&aid=0000448129&date=20191212
韓国人にはこのように口だけではなくもう少し不買を頑張って欲しいものだwまた韓国が負けたのかww
朝鮮人の鍋根性ぶりに失望した。
何一つやり遂げたことが無い自らの父祖を憎悪しながら、後世の子孫たちが憎悪するような歴史を今現在も紡ぎ続けるのが朝鮮人の愚かさではある。>>2
数千ウォンのユニクロの無料肌着すらガマンできないほど、金に汚い乞食揃いだぜ?
韓国人の誇りなんて肌着より安いってこった。1,000万ウォンも安かったら目からキムチ汁流して飛びつくだろwww哀れで醜い生き物
朝鮮人下半身は親日
本当にアホな奴ら
韓国で、日本車が売れようが、売れまいが
誤差の範囲なんだから
どうせなら、不買やりとげれば良いのに~- 9
名無し2019/12/15(Sun) 01:15:25(1/1)
このレスは削除されています
在庫? 受注生産じゃないのか
日本なら注文受けてからオプションなどを合わせて作るのだけど>>9
日本製不買しろよ>>1
つまり、アパレルも自動車も、競争を激化させて国内のデフレを加速させただけのセルフ制裁か・・・
いつもの「韓国は物価が安いニダ」のデフレ自慢がもうすぐ来るな。
1.韓国の物価は安いニダ。
2.物価安に伴って、人件費も安くなったニダ。
3.韓国は暮らしやすいニダ。誇らしいニダ。
世界唯一のコリアスパイラルをまた見せてな。일본의 자동차가 품질이 좋아서
판매량이 올라간것같습니다.
일본의 자동차 회사들에게
축하의 박수를 쳐주고싶습니다.また不買運動が失敗したww
買ってもらえるにこしたことはない。
反日の意思があってすら買いたくなる品質の製品を作った
日本メーカーの勝利だ。
…反日に狂った韓国人が買った車に嫌がらせをしなければ
よいけどな(意味深)。>>16
車以外の安い日本製も買わないでね>>17
奴らの反日はそうじゃないんだよな
日本に嫉妬しているんだよ
だから内心は日本製を使いたいの
子供が好きな子を嫌いというようなもの本当に日本が嫌いなら日本から離れていく
でもそうじゃないので余計に鬱陶しい
一番たちが悪い生き物5000万ウォンの日本車で、2000万ウォンの値引き・・・
これって、撤退の準備? (在庫処分)
>最近では5000万ウォン台の大型SUVを2000万ウォン近く割引してくれる事例まで見つけることができた。
http://autopostkorea.com/?p=9989>>16
苦労しておられますな...
どうか幸がありますよう、お祈りしております内需が少ない韓国が 政権主導で日本車を不買しても意味が無い。
韓国での日本車の販売台数は世界で日本車を販売した台数の 僅か0.002%に過ぎない。
全体から見れば誤差の範囲である。
苦労するのは 韓国人ディーラーとその会社の 韓国人社員だけである。
日本車の在庫が無くて売れない?日本車の販売が大幅回復
23
ツイートLINEお気に入り
20
2