韓国で日本のファッションブランドユニクロのブランド価値が不買運動の影響で墜落したことがわかった。
ブランド価値評価会社であるブランドストックが発表した2019年の大韓民国100大ブランドによると、ユニクロの順位は91位で、昨年より16階段降り座りました。
サムスン電子のスマートフォンブランドギャラクシーが9年目1位を守った。
2位は、Eマート、3位はカカオトークで昨年と同じでした。
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=422&aid=0000404684
-------------------
「ブランドストック」HP
http://www.brandstock.co.kr/index.php
-------------------
ヽ(`⌒´)ノ
ユニクロがCMで韓国を馬鹿にしたnida!腹が立つ!くっそ~落としてやれ!ポチッ!
ウリナラ自慢のサムスン電子は1位nida~見たかチョッパリ!ウエーハッハ <丶`∀´>トンスルは何位ニカ?
>>1
心底どうでもいいw>>4
ストレス発散nika?>>4
別に日本は何もしていないけれど>>1
韓国内での評価に価値は無い
てか
世界的に影響力が無い🎵逆に韓国に高評価されたら不正を疑われるたけ🐷🐷🐷
>>4
エペンギ・濊族のことか?こいつら年収が低いから日本ではなんでもないブランドが価値を持つんだよね。
ユニクロはどうでもいいnida。
ファッションはシマムラに決めてるnida!>>4
一年後韓国経済がどうなっているか楽しみnida!>>4
くだらない。>>11
同じグループでもAvailの方がオシャレnida!!
って飲み屋の姉ちゃんが言ってたnida。企業努力と違うところの
評価だからな。
仕方ないとしか言えない。韓国じゃ、ユニクロがブランド扱いなのかw
- 19
名無し2019/12/08(Sun) 21:00:20(1/1)
このレスは削除されています
ユニクロって靴下とパンツを買う店だろ?
>>1
朝鮮人のオナニーランキングなど価値があるのか?UNIQLOのタグに、上書きしてやったnida!
笑笑笑旦那の靴下を買うお店が、ユニクロ。
あ…先月の大創業祭で部屋着用のニットワンピも買ったわ♪感情で評価するボンクラ共
朝鮮人に評価されるには朝日新聞と一緒で売国行為を働かないと無理だろうな。
韓国のブランド評価会社「ブランドストック」... ユニクロを落としてやったnida
26
ツイートLINEお気に入り
24
1