韓国鉄道(コレイル)は、全国の鉄道労働組合が20日から無期限ストライキを宣言することにより、国民の不便を最小化するための緊急輸送体制に入ったと発表した。
韓国鉄道は18日から緊急輸送対策本部を24時間運営し、列車運行の調整、安全対策樹立等のストライキの総合輸送対策を用意した。
韓国鉄道はすべて利用可能な資源を動員し、利用客の不便を最小化する計画である。
利用客が多い通勤時間首都圏電車とKTXに内部の従業員と軍人員などの動員可能な代替人材を集中的に投入して列車の運行回数を最大限に確保する。
https://www.yna.co.kr/view/AKR20191119132700063?section=economy/all&site=major_news01>>1
何かが起こり得るべきにして起こりそう。
他の国では絶対に起こるはずもない原因で。電車を運転する「免許」とか、無いの?
ケンチョナヨ
KORAILが無ければ
真空列車に乗ればいい♪運転手はキムだ。車掌はパクだ。♪
ムン「運転ならまかせてちょ」
>>7
情治国家は何でもアリ。ワロタ
日本の80年代レベルのことをまだやってんのか徴兵を増やして元の業務をさせる方が
無駄に公務員を増やすより良いなwデモ、デモ、ストスト、デモ、デモ、スト。
一体いつ仕事するのかな?生産性のない事ばかりして。
南朝鮮集落はいつ破綻してもおかしくないね。>>7
徴兵されるときは大学生だろ日本でも最近、電車ストをやろうとしたけど
運転手や職員がストに反対し
ストを計画した労働組合員が解雇された
日本ではお客が大切精神
韓国では自分が大切精神
考え方が違う>>7
軍に鉄道輸送部があるんじゃね戒厳令?
>>8
だよね、ダイアグラム引いたりとか運行管理職員、保線職員、整備関係職員、駅員はストしないのか?
タクシーじゃあるまし運転手だけいれば南朝鮮鉄道は機能するのか?
だとすれば南朝鮮鉄道はちょーーーすごい!www- 21
名無し2019/11/20(Wed) 04:57:13(1/1)
>>21
頭がおかしい人
ストのお話をしなさい。>>19
GSOMIA破棄で米に表立った動きが見れなければスト解除、でなければ当面スト継続である意味戒厳令なのかもね
20日からというのは南朝鮮にしては用意周到かなと思ったけど、21,22日じゃあからさま過ぎるのかもw>>1
ふーんこの記事を見る限り韓国の国鉄でストをやるって事は
韓国の左翼がいかに力を持ってるかって事だよな。
日本でもそうだったけど国鉄とか教職員組合ってのは完全に左翼の牙城だからな。
日本でもそうだけど左翼的な組合ってのは有るけど今現在はだいぶ力を落としてるから
全面ストライキみたいなのは無いよ。あーだから国民の前で生中継までしたのかな
何に対するストライキなのか?
賃金 労働条件 環境改善 文大統領への不満>>26
アベ退陣ストライキ>>21
残念だね。文在寅に見捨てられアメリカに見捨てられ日本に無視され中国には嫌われて。お前は誰にも助けてもらえず。
北朝鮮の奴婢になる。>>17
JRの労組もめちゃめちゃ力持ってたのがどうして衰退してったか、って本が出たらしい
簡単に言えば、新入社員が労組を支持しなくなっていったんだって
そうやって代替わりっていうのかな、平成生まれが多くなることで昭和のやり方が廃れていったって
韓国の姿は数十年前の日本にもあったんだよね
数十年後、韓国が変わるかどうかは知らんけど常に揉め事起こさずにはいられない病でも持っているのか。
>>30
南鮮民「そうでもしないと現実が見えてきて辛いnida」(;ω;)KTXって新幹線より全然小さいのなwww
韓国人は料金が安いって良く自慢するけど、「安かろう悪かろう」では利用者が困るよね。
これもコリアリスクの一つ。韓国で商売する奴はアホだ。
痛い目に合う前にとっとと撤退すべき韓国民の税金で賃金を上昇させろニダ!
韓国経済が悪化してても賃金を上昇しろニダ!日本のストライキを、見習ったら???
「集改札ストライキ」とは…
鉄道で集札および改札の業務に限って行うスト。
つまりフリーパス状態にすることで無賃乗車が可能となり乗客に迷惑をかけずに経営のみに打撃を与える。
1970年代から関西の大手私鉄を皮切りに自動改札機が導入されると
ストライキ時には改札機の電源を切ってストライキに「参加」させる手法が用いられた。KORAIL....
職員の人口をさらに増やして?
北朝鮮のシステム ?過去にも投入されてた
軍人の有資格者(運転) 前のストでは150人ぐらい
(今回のスト)
目標は82%の運航(首都圏電車)、KTX 68.9%、セマウル号(特急 京釜線=ソウル~釜山だけかな 京城って旧名を未だ使ってる)58.3%、ムグンファ号(都市間の急行、準急、各停、多い)62.5%、貨物列車 31.0%
ストライキ時の運用担当者は、必須維持人材9630人、代替人員4686人の計1万4316人で、平時人材2万3038人の62.1%水準
代替人材は列車の運行経験と緊急事態対処能力を備えた有資格者として鉄道安全法と産業安全保健法に基づく法定教育と十分な実務修習教育を終えた人材が投入される。
機関士の代替人材はすべて、機関士免許所有者として、特に軍の人材(電車運転士、車掌)は業務投入前に現場実務修習など、十分な教育を経て投入される。
https://www.msn.com/ko-kr/money/topstories/%EC%B2%A0%EB%8F%84%EB%85%B8%EC%A1%B0-%ED%8C%8C%EC%97%85-%EC%B4%88%EC%9D%BD%EA%B8%B0%EC%BD%94%EB%A0%88%EC%9D%BC-%EB%B9%84%EC%83%81%EC%88%98%EC%86%A1%EC%B2%B4%EC%A0%9C-%EC%A0%84%ED%99%98/ar-BBWYU4o朝鮮人という『公』の精神を持たない、身勝手な生物に、先進国の国民と同等の『徒党(労組)を組む権利』を与えたコト自体が、そもそもの間違いなのですよ。奴婢・白丁による集会を、絶対に許さなかった李氏朝鮮時代の両班さんや、社員の労組結成を妨害し続けた、サムスンさんの行動が、朝鮮人という生物の正しい『🐶飼い方🐷』なのですよ。
スト理由 内容は記事を(説明もある)
鉄道労組の要求案は▼総人件費の正常化▼4組2交代勤務のための安全人材の拡充▼生命安全業務の正社員化と子会社の処遇改善▼KTX・SRTの今年内統合--など4つ
KTX・SRTの統合ってのは、民間による運用(SRT)wを拒否してるって事です
2019.10.11
韓国鉄道労組、きょうからストライキ…KTX28%・セマウル号40%縮小で週末に非常事態
https://s.japanese.joins.com/JArticle/258470?sectcode=400&servcode=400赤化の過程が面白い
これだから朝鮮人の観察はやめられないw>>37
心配するな。来年中には北朝鮮のシステムに南朝鮮は組み込まれる。「併合」だw全ての軍人は鉄道業に従事できる。免許等は不要てする。この法律は2019年1月1日から施行する。
韓国は法律の遡及が可能だから便利です、何でも出来ますよ。真っ赤に燃~えた~韓国だ~からぁぁぁぁ
デモやストに夢中になってまともに働かなくても食っていける
立派な赤化国の誕生でぇぇぇぇす
KORAILが無期限スト突入で非常事態宣言を発令し軍人がKTXを運転
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