>>1
「李完用が併合に賛成したのは何故か」を韓国人は考えた事が有りますか???
って事か?>>4
>当時マージを拒否すると、当然の結果は、戦争
大日本帝国と戦えるわけがない。戦争以前の問題だ。>>5
あなたの個人的な意見はともかく、韓国ではどうなってる?深く考えたら、理があると分かるから考えないのだろうけど、何かあるだろ?何も考えないのか?>>8
お前は病院行け。半島という病院の中にいるニダって回答は要らんぞ>>3
高木正雄は除いてほしい。>>8
別に黒でも白でも黄色でも何でもいいわ。
色々混ざって今があるんだろうが。
都合が悪いと全て過去のせいにするの、そろそろ辞めたら?そんなんだから日本人に馬鹿にされんだよ。大韓帝国政府が閣議で日本との併合について話し合った時、
併合に反対したのは李容植(イ・ヨンシク)学相ひとりだけであり、
他の閣僚たちは全員が併合に賛成した。
この閣議の結果を受け、大韓帝国の内閣は純宗皇帝の御前会議を開催し、日本との併合について話し合った。
閣議で日本との併合に反対した李容植学相はこの御前会議を欠席した。
御前会議では日本との併合に全員が賛成し、併合が承認された。
また、李完用首相を日本と併合について交渉する全権大使に任命した。>>10
Fact
이완용=
전라도는 Dravidian 인도 흑인
전라도 사투리 (~rang ke )라는 언어는
인도 흑인의 Dravidian언어와 일치한다
전라도와 중국인은 코 구멍이 크고
돼지 코처럼 구멍이 넓고 크고 입술이 두껍고 크다
흑인의 특징이 그대로 남아 있다
한국인과 관계없다>>1
合邦を要請したのは大韓帝国側で、李完用は推進派だったと思うけど>>5
もうここを見てないと思うけど…
行政のトップが「日本と併合について話し合い、日本はそれを受けた」事をなぜ侵略と言うの?
朝鮮も合意したから日本は併合する事にした。
だから、併合時に軍事衝突も起こっていない。
併合を合意するまでの朝鮮国の経緯は君達がどう理解しようが、日本人にとってはどうでもいい。
両国の合意の上でなされた 朝鮮併合 を今の朝鮮人は侵略とか略奪とか言って被害者コスプレするのはなぜだ?
今の日韓のすべての確執の原因は、その出鱈目に起因する と言っても過言ではない。
ロシアに対抗したい日本 と ロシアと日本を天秤にかけて、日本を選んだ朝鮮 それだけの話。
君達は勝ち馬に乗り損ねた訳だが、それは日本の責任か?
勝ち馬を見誤ったのは、当時の朝鮮国のトップではないのか?이완용이 죽기전 아들에게 남긴 유언은 "아들아 내가 보니까 앞으로 미국이 득세 할꺼 같으니 너는 친미파가 되거라" 였다 그는 기회주의자 그이상도 그이하도 아니었다
>>17
朝鮮人は常に日和見主義だったように思えるが?>>4
戦争なんかできた訳ないじゃん。
まず金が無い、必要歳出3000万円に対して歳入は800万しか無かった。
兵士に払う給料にすら事欠いた。
次に日本・清・ロシアなどが数十万人の兵力で戦争をしている時代に大韓帝国軍はたったの1万人、しかも旧式装備。
大韓帝国はそもそも国を守るつもりすら無かった事が分かる。
そもそも大韓帝国に戦争という選択肢はなかった、と言うのが歴史的事実だ。>>3
戦後に親日派として処罰、もしくは国民の反日玩具にされた朝鮮人日本軍将校。
もし彼らが生存して、韓国のために富国強兵していたら…もっとマシな国になっていたかもね。
韓国は優秀な人材ほど、レッテルを貼って失脚させるか殺害するのが、国の悪癖になっている。
これ朝鮮系の企業でも同じ現象らしい。上司は部下が育つといびり倒して辞めさせて、
利権を独り占めするか、能力のある奴ほど罠にハメて追い出すんだってさ。全羅道の李。
世界情勢を知る人材。
新露で親米の抗日親日派。
葬儀は国葬でもないにも関わらず、葬列が数キロに達した
独立門の扁額は李完用の作品であるとされる。>>3
白将軍や洪中将は尊敬できる
まともな人物を、迫害しちゃうのが朝鮮の歴史どうも何も考えてないんだな
>>21
이완용은 전라도의 화교의 악마다
흑인은 교활하다
한국인과 관계없다■李成玉は、李氏朝鮮時代の官僚で、朝鮮併合賛成派の筆頭だった李完用の全権大使としてアメリカに渡った。
アメリカに渡った李成玉が各民族に接してみると、朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、その他メキシコ、インドなどの民族より劣っていることを知り、衝撃を受け、次のように述べている
「李完用侯の心事と韓日和合」という記録
『現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。
そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。
日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。
そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。
それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。
日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。』
「日韓2000年の真実」名越二荒之助編著より
ちなみに、アメリカ人は入植以降先住民であったインディアンを600万人虐殺している遣唐使の律令は部分的に江戸時代まで影響した。
明治維新で大陸法Civil law系でドイツフランスの影響が大きい、その後に東アジアでも広がった。
戦後はコモン・ローcommon law系の米国式の影響。
ローマ、ケルト、ゲルマン、アングロサクソンなど西欧各地で法は発展していくが、
米国が大きくなると米国系が国際法であるかのようになった。
朝鮮もチャイナも影響力が大きかった日本系の影響が少なくないが、独自性はある。李朝が見本。
李朝から実証的に検証すること無しに独自性を求めれば、李朝に戻ることになり、
韓国も北朝鮮も望まない社会となる。中国が大きくなっても国際法のようにはならない、機能が少ない、
日帝残滓でもある近代の法制を認めた上での過去の規範や契約などを検証する必要がある。>>8
お前らが考える事を止めた時に発する言葉がある。
あと30秒考えろ。そうすればホモ・サピエンスになる。
黒人
全羅道
土着倭寇
放射能
ああ、すまん。お前はあと3分考えろ。>>26
形だけで、実態としては「律令」は日本には根付いていない。
そもそも中華帝国型の中央集権国家に必要な「専制君主制」、
支配階層の固定に必要な民族、種族による「固定した階級制度」、
民衆は奴隷であるという「支配層と民衆の経済・行政・軍政上の乖離」、
が日本では進まなかった。
むしろ逆。
結局、日本が欲しかったのは中華を経由した仏教典(インド)などの異文化文物。
遣唐使を早期でやめてるのも、結局、日本としてはたいして得る物が無かった証左だよ(*´エ`*)
韓国では李完用はなぜ併合に賛成したことになってる?
28
ツイートLINEお気に入り
226