・海洋警察庁は1日、31日に竹島付近で墜落したヘリを発見
・けが人を搬送中に墜落。7人搭乗で1人の遺体確認
・墜落したのは、エアバスのH225スーパーピューマ
https://news.infoseek.co.jp/article/01reutersJAPAN_KBN1XB3UA/
R.I.P.テコンVに叩き落とされたんじゃないか?
YouTubehttps://youtu.be/WPNCgH5pEks本当に消防ヘリなのか?
なぜあの船が探しに出たんだ?どうでもいいな
ケンチャナヨ(^^)
>>6
落ちたから元の名前になったんだったりしてw竹島付近だと?これは抗議しなくてはな
エアバスのせいにされるなw
- 11名無し2019/11/02(Sat) 07:26:06(1/1)
このレスは削除されています
指先一つで~♪ダウンさ~~♪
일본이 竹島의 영유권을 주장할려면 해상 자위대의 인명 구조를 급파하겠다는 의견을 제시해야 했다.
消防ヘリ独島沖墜落、機体と1人の遺体を発見…船艇14隻・航空機4機を動員して徹夜の捜索
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/02/2019110280006.html
患者を載せて離陸してからわずか1分で墜落…海警「水中のヘリ、大きく破損した状態」
先月31日、独島から陸に向けて救急患者を搬送していた消防ヘリが海に墜落した。事故機の胴体は、発生から15時間後の1日に独島付近の海域で水中捜索を行っていた海警によって発見された。ヘリは大きく破損しているという。ヘリの胴体の近くでは搭乗者と推定される1人の遺体も発見され、現在身元を確認中だ。
東海地方海洋警察庁は1日、「本日午後1時35分から2時25分まで、海警中央特殊救難団の潜水要員3人が水中捜索を行っていたところ、独島南方およそ600メートル、水深72メートルの地点で墜落した消防ヘリを発見した」として、「映像を撮影したところ、水中のヘリはかなり破損していた」と発表した。
さらに海警は「韓国海軍と共に無人潜水艇など探知装備を投入し、胴体の状態や生存者がいるかどうかを確認中」として、「精密な捜索が行われてから海軍などと相談し、事故機を引き揚げるかどうかを決める方針」と説明した。搭乗者が生存している可能性については「国際海上捜索救助指針では、水温が15-20度未満の場合、6時間が経過すると生存率は半分に減る」として、「事故地点の現在の水温は18.3度で、事故が起きてから17時間が経過した状況なので、いかなる状況も予断できない」とコメントした。
事故機は先月31日午後11時25分ごろ、独島でカニ漁中に指を切断する事故に遭ったユンさん(50)を搬送するため離陸したが、それからわずか1分で墜落した。当時、事故機にはキム操縦士(46)、イ副操縦士(39)、ソ検査官(フライトエンジニア、45)、ペ救助員(31)、パク救急隊員(29)、ユンさん、パクさん(46)の計7人が乗っていた。事故機は31日午後9時33分ごろ大邱の中央119救助本部を離陸し、独島へ患者搬送に向かったことが確認された。>>13
領有権を主張するなら助けろだ?
アホはもう喋るな。限りなく怪しいですね。まず、要救助者は1名。そして、怪我の度合いは〝指の切断〟。そんな、止血をすれば、命に別状はない〝軽傷〟の救助者を搬送するために、わざわざ、本土から『H225🚁』を飛ばしますかね?。真夜中の計器飛行+海上飛行ですよ。そんな危険リスクを背負ってまでも、一機20億円overの🚁を飛ばさないといけない程、病状に緊急性があったのならば、絶対に、🚁に医者を帯同させてますよ。出発して病院に到着するまで、往復4時間以上もかかるのですから。…ひょっとして、本当は、指を切断した要救助者などいなくて、🚁を〝良からぬコト〟に運用していた最中に発生した事故では?。救助者が乗っていた漁船はドコにいったの?(単独員.漁船)。他の漁船.乗組員の話が聞こえてこないのはナゼ?(複数員.漁船)。…韓国のマスコミは、是非、大邱の『中央119救助本部』の周辺.住人達に取材するべきですよ。…「11/31の、21時33分頃、ヘリポートから🚁が離陸する姿を見ましたか?。🚁が飛び立つ音を聞きましましたか?」…とね(笑)。
韓国、竹島付近で墜落したヘリ発見
16
ツイートLINEお気に入り
141