ただの趣味だと思って、凄いね〜と褒めます(^-^)
一緒に サーキットで バトルしましょうよ♪
イン 突いてやるよw劣等感とかよく分からない。
ベンツやフェラーリが日本車より上だと思ってる韓国人が多いんだね。お笑いだわ。>>1
それ車が・・・ではなく、日本が・・の話ですね。
日本だとなんでも好きなの乗りなさい。>>7
それ読んでるんだ。
その頃のGT-RはスカイラインGT-Rって車だよ。
今のGT-Rは全く別物。バケモノに変わってる>>7
擬音もハングルなんですね
不思議な感じwイタリア車:めんどくさい人
ドイツ車:堅物
日産、MAZDA:ミーハー
三菱、SUBARU:オタク
て印象。劣等感とかは特に無いなあ>>7
この頃のスカイライン34GT-Rノーマルで280馬力
今のNISSAN GT-R ノーマルで570馬力>>1
チューニング禁止国の韓国人には分からん世界だよ!
チューニング=オーダーメイドって感覚に近いんじゃね?
だいたい海外メーカーのチューニングパーツって数少ないから選び様ないんだよな、車体価格も高けりゃパーツも無いってのは選択余地もないよ!日本では、チューニングカーなんて昔から車オタクしか乗ってない。
そして車オタクの層にも色々あって、車をチューニングして遊んでるようなオタクは大抵が国産の古いスポーツカーを好んでいる。
だから「ドイツ車を知らないから日本車を買う」なんて風に外車を自慢したりすると、その手の人間には「本当に車を知らないのはあいつだよな」と裏で陰口を叩かれる。
彼らはベンツに憧れたりはしない。乗り心地が悪くて車内も狭く、その代わり俊敏で愛らしい車を心底愛してるから。
逆に一般人にドイツ車を自慢すると、「へぇすごいね」とは言って貰えるかも。でも、「金持ち自慢かよ」と思われてるかもしれない。
傾向的に、日本では見栄や自慢のためにドイツ車に乗るのはカッコ悪いこと。日本車の性能はドイツ車に負けてないし、日本人はそれを知っている。
あくまで趣味として、「好きだから」と乗るのなら、一つのスタイルとして憧れの対象にはなるかもしれない。>>14
違うよ
三菱設計だよ>>7
「調律」の為のベース車両としてGT-Rに拘っているという事
そして、ベンツやフェラーリを貶しているのではなく、
下手糞が何乗っても変わらないだろと、ドライバーを貶しているチャイニーズもバイクの話だが未だにハーレーが1番凄いバイクだと思ってて自慢してくる。
.34GTR 中古車 五百万~一千万超(平均八百位)
35GTR オークション行けば 四百万でゴロゴロw>>21
確かにそんな人いましたね。
こっちは興味無いのに[ハーレー乗らないの?]とか[最後ハーレーでしょ?]とか。
車もバイクも自分の好きなのに乗れてればいいのですけどね。>>25
インジェクションになってから
反対に燃費が落ちて 燃焼室にカーボンが溜まり
剥がれたカーボンがエキゾーストバルブとバルブシートに噛み
圧縮不良で エンストが続出しております>>23
チャイニーズは日本のバイク知ってるんですかね。
知ってても見栄でハーレー1番とか言ってきそうですが。
韓国の人達の意見も聞いてみたいです。
せめて日本の高齢者は日本車の良さを
知ってて欲しいですね。ドイツの技術は―(略)と思ってる奴は一度でいいからドイツ車乗ってみると良い
ベンツだろうがBMWだろうが、必ずブロックからオイル漏れする
あの国の車の信頼性は「きちんと金掛けてメンテナンス」をやって初めて立証されるもの。
腰下ガスケット交換やハブベアリング交換なんてのも極めて当たり前のメンテナンスになってる。
それらをメーカー推奨通りしっかりやって初めて完璧な乗り味を保つことができるという事。
まぁ、日本車が壊れ無さ過ぎるだけなんだけどね。
일제 차를 타는 사람 특징
28
ツイートLINEお気に入り
261