「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが10日に発表した2019年8月期決算は、売上高が前期比7・5%増の2兆2905億円、本業のもうけである営業利益は9・1%増の2576億円、純利益は5・0%増の1625億円となり、いずれも過去最高を更新した。 (以下略)
https://www.asahi.com/articles/ASMBB44RLMBBULFA00H.html?iref=comtop_8_08
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ボイコットとは何だったのか?一応アパレルも製造業だが韓国のアパレルメーカー一位はどれくらいの売上あるんだろう?
製造業は追いついたらしいがそうね、アパレルとか化粧品とか、日本人女子に大人気だそうだけど、どれぐらい売れてるんだろうね?
いつもの空洞韓国人ですね。
水面下ではネットで買い漁るという始末…。
笑いのネタ提供率だけはどの国よりも突出して秀でていますけども。柳井社長も「長く続かないだろう」って言い切りましたね
また韓国人が狂いそうww>>1
韓国メディア
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0011135210
日本製品不買運動が拡散してユニクロを運営する日本のアパレルメーカーペストリーテーリングの韓国事業実績が著しく悪化したことが把握された。
(省略)
ただし、韓国をはじめとする海外事業と日本のビジネスを合わせたペストリーテーリングの全体的なパフォーマンスは、歴代最高記録を更新した。
連結財務諸表基準2019会計年度の売上高は2兆2千905億円(約25兆4千724億ウォン)で、全会計年度より約7.5%増えた。純利益は1千625億円(約1兆8千71億ウォン)に5.0%伸びた。
岡崎剛(岡崎健)ペストリーテーリング最高財務責任者(CFO)は、今年の7月に東京で開かれた決算説明会で、韓国内の不買運動の影響などについて「長くは続かないだろう」と述べたが、消費者の反発が激しくなると重ね謝罪した。テニス界のレジェンド ロジャーフェデラーは昨年からユニクロと10年に渡るアンバサダー契約を締結している。総額300~400億らしいが。
フェデラーを知らない欧州人なんて探すのが難しいだろう。
ユニクロの不買運動などテニスを知らない国の国民じゃないと出来ない芸当だと思っている。レジェンド中のレジェンド、フェデラー御大をこんなところに貼るなよ怒
結局、韓国は日本にとって便利で使い勝手が良かったが無くなっても気付かないレベル?
- 12名無し2019/10/11(Fri) 05:30:12(1/1)
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ユニクロ営業利益、海外分が初めて国内超え 8月期決算
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