>>47
何故そんなに興奮してるんだ?
俺は君の発言に対して冷静に指摘してるだけなのに。
それに無礼だと言ったが最初にお前呼ばわりしたのは君ではないのか?
それにべつに喧嘩をしているわけではないので
冷静に答えてくれないか?
君以外の韓国人同胞も気まずく思ってるはずだぜ?
いいか?君はアメリカに日本の軽自動車は合わないと言ったから…
↓
日本の規格で作られた車だから当たり前
↓
何故アメリカに沢山軽自動車が走る?
↓
君がアメリカに合わないと言ったから当然といった。
そしてそれなのにアメリカでは多数の軽自動車が走ると言うのはおかしくないか?
それではアメリカに合ってるという事になる。
自己矛盾してないか?
ここまで指摘したまで。
それなのにお前呼ばわりはされるわ
お前が軽自動車が好きなのは関係ないとか
全然筋の違う話が混じってる。
当然韓国人と言うものは今までの経緯を見てまともな議論ができないものなのか?
って疑問が出ても仕方ないと思うが。>>51
別に安い車ならわざわざ日本の軽自動車なんて乗る理由は無かろう?
韓国製の車だってあるんだし。
普通考えれば分かるだろう。
日本には「安物買いの銭失い」と言う言葉がある。
金が無いから安い車に乗ると言うんじゃなくて
安くても性能がいいから壊れにくい。
結果買うわけだ。
だとしたらアメリカ人のニーズに合ってる。
だから売れるんだろ?
君の話ではフリーウェイでスピード出せないから危険だと言う。
でも軽自動車が売れているならアメリカの庶民に売れているのは
そんな事関係ないから買っているって事じゃないのか?
つまりアメリカで乗る車の絶対条件じゃないと言う事じゃないのか?
ほらやっぱりここでも自己矛盾を引き起こしている。
本当に危険な車ならアメリカで軽自動車が売られる事は禁止されてるよな?
それもされてない。
結果君の主観だけを一般論の様に話されても困る。
また最初の話に戻るわけだ^_^米国で軽四輪が走ってる と言っても
米国は右ハンドル車の輸入は禁止されてる筈なので
日本専用の軽四とは違うのでは?
それとも25年ルールで旧規格の軽が輸出されてるの?アメリカの農場などで中古の軽トラックが重宝されてるなどネットで見た事はあるような
一般道は走れないと思う。安全基準に達しないから
日本で一番安いのはヴィッツクラスのコンパクトカーかな?
2年前日産マーチは乗り出しで100万提示された事はある
軽はあまり値引きしないから。特にスズキの値引きは渋い
スズキアルトのグレード一番低いのもマットなど付けると乗り出し100万は無理そうアメリカで日本の軽自動車は州によって登録できたりできなかったりします。
安全規格に通らないんですって。コンパクトカーのコスパが良すぎて軽自動車は話しになら無い。
軽自動車とほぼ同じ値段と燃費で普通車の速度が出る。
税金もほぼ同じ>>57
軽が有利に1500㏄と比べたらそうなる
軽は自動車税減税50%達成してる車種は少ない
https://www.sonysonpo.co.jp/auto/guide/agde096.html단거리 주행목적이 아니라면, 효율이 떨어진다고 생각.
고속도로 주행이 힘들고, 공간이 좁아 사람을 태우거나 물건을 싣기도 힘들다.
한국에서는 경차를 그다지 선호하지 않음.>>60
大昔 初代のアルトワークスと初代のシーマ(NA)で
スズカの帰りに名阪国道/西名阪の亀山~松原間で勝負したコトあるのですが
略同時にゴールしましたよw
とっくに時効ですがw韓国は道が狭いのに
でかい車が好き
ってのが理解できんなぁ韓国人の見栄っ張り文化も影響してるよな。
税金が優遇されても恥ずかしい軽車なんて乗れないのだろ?
彼女ができても恥ずかしくて軽車を見せられないからだろ?
軽車乗ってると馬鹿にされて幅寄せされたり煽られたりするからだろ?不便の優先順位が韓国人とは違う
スキーに行こうと海に行こうと年間何日行くか考えたら何を優先するか?
軽でも高速は問題なく乗れる
小さいエンジンなので回転数が高く唸る
それが嫌で年間数回ならレンタカー借りればいい
知らないだろうが日本は自動車大国
大型車でなければ世界中の全種類作ってる
選択の幅は韓国より多いだろう>>66 예를 들어 서울에서 자동차를 타고 2시간이면 스키를 타러 갈 수 있다.
바다를 가는 경우도 마찬가지
이러면 왜 큰 자동차가 선호되는지 이해할 수 있을까?
가족끼리 본가의 조부모를 만나러 이동하는 경우도 많기 때문에 렌트하는 쪽은 효율이 낮다.>>64
なんか日本人から見るとこの理屈って屁理屈じゃない?
車の移動が好まれる。
↓
だから大型。
車の移動が多いなら普通燃費じゃないのか?
そして日本の軽は居住性も悪くない。
だとしたらこの定義自体崩壊でしょ。確かに大きい車の方が安定性はあるでしょう。
でも2時間程度の移動ならそんなに重要だとは思えないね。
俺は毎日通勤で往復5時間以上車を乗るけど
普通車なんかだと燃費とか維持費の方が怖いわ。>>72
営業所まで往復で150k超えw
仕事で車使うから毎日最低でも200kmは乗るよw通勤に自前の軽四で往復一時間、軽四の社用車で100から200Km走っているが、地元の道が狭い上に曲がりくねっているので軽四の方が走りやすいね。
その代わり走り込んだヤツばかり当てがわれて、へたったシートで腰痛になったよ。>>75
腰痛は辛いね、昔のトラックの運ちゃんも大概腰痛持ちになっているという。>>70 이것은 한국과 상당한 차이가 있다.
한국에서 1인이 시내 이동을 한다면, 대중교통 환승제도를 통해 어디든 간편하고 저렴하게 이동할 수 있다.
특히 서울에서는 오히려 자동차보다 대중교통이 더 빠르다. 때문에 굳이 큰 차 이외에 경차를 다로 장만할 이유가 없는 것.
경차를 따로 갖는 경우는 아줌마들의 장보기용 차량 정도다.좋습니다만, 일본산이라 한국에서는 비쌉니다. 한국의 경차 기준은 1000cc이기 때문에, 딱히 700cc라고 좋은 점이 없습니다.
>>79
小さい車に乗ってると軽く見られるんで
大きい車でないと嫌なんですと言っちゃえよwww
それが本音だろ?
韓国人見栄っ張り説www長距離運転の腰痛は フルバケットシートにすれば改善されますよ
私は3ドアハッチに運転台助手席共にフルバケなので
後席にはどうやって乗り込むんだ? ってのは置いといて
10トン車や四トン車用のレカロ用シートレールも発売されております>>1
国内で走ってるのを見ると
正直そういうイメージがないとは言えませんが、
日本で軽自動車みると
流石に貧乏くさいとは思いません。
むしろ合理的だと思います。
他の韓国人もこう思ってると思います。
あくまでも国内でのイメージだと思います。
日本が先進国であることは
だれしもが分かっていますからね。>>62
흉기차 말하는 거..?ㅋㅋㅋ>>84
私も昔のドライバーで ふそうのTシリーズFシリーズから乗ってますよ
UDの2サイクルスーパーチャージャージーゼルも乗りました
なんたって大型免許取った時の試験車両はボンネットトラックでしたからw
会社の車だったけど なんとか快適に緒距離走れるように改造してましたね
70年代はレカロなんて手に入らなかったのでTRDタイプでしたけどw今はレカロ以外で車検通るの?
オプションは別で韓国の軽車。
1位. KIA Morning
2位. KIA RAY
比較動画
YouTubehttps://youtu.be/CrnXjF2NoB4>>87
車検の時だけ戻せばいいじゃないの日本人はB級
北朝鮮なら軽自動車が似合う
軽自動車はB級、カッコ悪いです
>>93
正恩の愛車は 何時ものマイバッハにレクサスのSUVが加わりました
これで アイスバーンになってもヘッチャラさぁ軽自動車は、B級車だな、日本人は、B級が好きな面がある。B級グルメとか
日本の軽自動車は韓国人にどう見えるのですか?可愛いいですか?貧乏くさいですか?
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