>>838
なんだ、馬鹿のID、コテ変えか(*´エ`*)
初志を貫徹しろよ、馬鹿。なんだ、馬鹿は打ち止めか。
ガス入れたら来い。
どうせ馬鹿は論理的な反論などできぬ(*´エ`*)統一した戸籍制度すらない1923年以前に、
「朝鮮の両班は70%」のと断言できる根拠となる基礎データを明示しろ、馬鹿(*´エ`*)
以上。僕は「ない」と言っている。
無いものは証明できない。(悪魔の証明)
「朝鮮の両班は70%」と主張するのであれば、その証明責任は馬鹿にある。
統一した戸籍制度すらない1923年以前に、
「朝鮮の両班は70%」のと断言できる根拠となる基礎データを明示しろ、馬鹿(*´エ`*)それと、もともとの主題は「両班は、白丁が賄賂を払えば白丁を両班にできる」か否か。
前提として、
・両班(人間)と、家畜以下(白丁)の間に契約が成立するのか?
・朱子学上、科挙の受験資格がない白丁が両班になることが可能か?
・賄賂を支払う前提条件として、白丁には「金銭、動産、不動産、生産物等」の蓄財が可能か?
それらについても馬鹿は証明しなければならない。
僕は「そんなものは無い」と主張。
無いものは証明できない。
故に「ある」と主張する馬鹿に証明する責任がある(*´エ`*)
さあ、証明しろ。馬鹿(*´エ`*)(追伸)
>>1に関して、再度レスポンス。
人間である「両班」からすれば、両班と奴隷や家畜以下の「賤民」が同列に並ぶこと自体が「ありえない」。
ゴミに人権を与えるのか?
ムリムリ。
故にほぼほぼ不可能。以上(*´エ`*)もう少し小さく論点まとめられないもんかね。無駄な罵倒で伸ばして誰が得すんだよ、それが知りたいわ
>>51 억울합니다. 저의 조상은 노예가 아닙니다. 저는 위대한 驪州 이씨 입니다. 저의 조상인 李奎報는 훌륭한 작품을 쓴 시인입니다. 그분의 작품인 壞土室說을 감상해보십시오. 十月初吉, 李子自外還, 兒子輩鑿土作廬. 其形如墳. 李子佯愚曰, 何故作墳於家. 兒子輩曰, 此不是墳, 乃土室也. 曰奚爲是耶? 曰冬月宜藏花草瓜蓏. 又宜婦女紡績者, 雖盛寒之月, 溫然若春氣, 手不凍裂, 是可快也. 李子益怒曰, 夏熱冬寒, 四時之常數也. 苟反是則爲恠異. 古聖人所制, 寒而裘暑而葛, 其備亦足矣. 又更營土室, 反寒爲燠, 是謂逆天令也. 人非蛇蟾, 冬伏窟穴, 不祥莫大焉. 紡績自有時, 何必於冬歟? 又春榮冬悴, 草木之常性, 苟反是亦乖物也. 養乖物爲不時之翫, 是奪天權也. 此皆非予之志. 汝不速壞, 吾笞汝不赦也. 兒子等𢥠懼亟撤之. 以其材備炊薪, 然後心方安也.
>>851 너무나 훌륭한 분입니다. 저는 그분과 동일한 y염색체를 가지고 있습니다.
- 855名無し2019/09/19(Thu) 14:11:32(1/1)
このレスは削除されています
>>849
そもそも李氏朝鮮における「都市」は、
生産拠点でも無ければ、
経済拠点でも無ければ、
物流の基点ですらない。
人間を閉じ込めておく「檻」に近い。
外から集めてきた「収奪物」をただ両班が消費する場所、それが都市。
日韓併合前の半島北部の状況を考えると、
半島南部に両班が集中していたのも納得はできる。
そもそも食糧すらまともに無いんだもの(*´エ`*)>>862
皇族は、民族・宗教に干渉する発言などしない。
(精々、血統に関わった百済王族の末裔に触れる程度)
お前の願望など無意味だ、馬鹿(*´エ`*)
それに、話を逸らすな、馬鹿。
統一した戸籍制度すらない1923年以前に、
「朝鮮の両班は70%」のと断言できる根拠となる基礎データを明示しろ、馬鹿(*´エ`*)まあ、どうせ反天連か、その思想を持つ馬鹿と推測(*´エ`*)
朝鮮の話をしているのに、
全く関係のない尊き御名を穢れた口から出すとか、
愚かな馬鹿にすぎない(*´エ`*)
似非日本人ですらない、単なる馬鹿だ(*´エ`*)反論してみろ、馬鹿。
ただし、論理的に、だ(*´エ`*)言い訳が苦しすぎて笑える
>>869
それがお前の論理的反論か?馬鹿(*´エ`*)まあ、馬鹿にも飽きた。
ではでは(*´エ`*)
以下、馬鹿による勝利宣言、在日認定、などなどが続きます。ふーむ、尊皇家なのは確かで、だとすると朝鮮人でないのは多分確かなんやね。際物だけど。しかし自己矛盾に気づいたらしく、退散してくれてよかったわ
また逃げたのか?
いつも逃げて終わりなのが似非日本人だな。さらに、馬鹿による勝利宣言、在日認定、泣き言などなどが続きます。
両班に卑民解放の思想はないだろう。日本の中世の公家は、庶民を下衆と言っていたのと同じ発想だっただろう
儒教の教えに反するから絶対にありえないんだわ
愚民(漢字を使用不可能)と儒者(漢字を使用可能)を同じ扱いにするってのは両班、李氏朝鮮で約10%後は農奴を含む奴隷。で奴隷を手放す事は無かった。
>>883
戸籍が無いと、いい加減な数字しか出てこないと強弁してたのに?w
アメリカやヨーロッパなども戸籍制度が無かったから、1900年代初頭の人口調査も信じないのか?w南朝鮮のエベンキの血統を持つ亜人と同じステージで話してあげる優しい日本のホモサピエンスが居る板はココですか??
エベンキ、ちょっとホモサピエンスに似てるからってホモサピエンスへの感謝は忘れるなよーw>>1
両班人は愚かで勝手で自己中で働かざる者でした。
朝鮮時代の女性たちは残酷で日々両班人たちの性奴隷でした。
そんな女性たちを両班人自ら手放すことは全くありませんでした。
働かざる者食うべからずという言葉があるように
両班人はこの世に生きる資格はありません。
この世に生きる存在のない両班人の言いなりに現在の韓国人は
皆従っています。中には疑問を持って現在の流れは間違っていると
感じる人もちらほら出現しており、日本としてはそれがせめてもの救いです。
併合して様々なことをやった甲斐があったと思います。
少し話しがそれてしまいましたが韓国は今までずっと女性専用人身売買の国です。
日本が持ち込んだのでなく元々存在し根強いていたものでした。
その女性を「人」として思わない国に未来はありません。
人とし考えないから日常的にDVが頻発しているのです。
今の流れが間違っていると思う人々が韓国国内に広がって行くのを
期待し願うばかりです。牛1頭 = 朝鮮奴隷(オス)3匹
牛1頭 = 朝鮮奴隷(メス)2匹
両班に奴隷解放の思想があったの?
889
ツイートLINEお気に入り
83440