反日感情の高まりで日本の旅行需要が急減し、中・長距離の旅行先の国が相次いで直行便を開設するなど、日本の旅行市場の空白を掘り下げている。
特に近い、アジアだけでなく、これまで通りと費用が負担になった長距離旅行対象地の跳躍が注目を集めている。
インド政府観光局は、ソウルと釜山で相次いでロードショーを開きながら、インドの旅行のブームを起こしている。
インドの観光局は、2019年のインド観光局ロードショーを来月3日と4日、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルと釜山書面ロッテホテルで、それぞれ開く。
今回のロードショーの核心は、エアインディア航空会社である。大韓航空だけ就航していたデリー直行便市場にエアインディアが来月から週3便の日程で就航し、価格競争に火をつけたからだ。
今回のロードショーにはエアインディアなど計20社が参加し韓国アウトバウンド代理店や観光業界関係者を直接会って、現地の最新の観光情報を共有し、B2Bミーティングを通じて実質的な旅行需要を引き起こす予定である。
インドの観光庁の関係者は、「日本の需要急減などの影響がないとは言ってないならない」とし「競争力のある価格で、これまで遠く感じられたところが近づくだろう」と述べた。
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190821105000805?section=society/all&site=box_journey
インドは良いぞ、道端に韓国人の好物が大量に落ちている>>1
나는 일본의 '인디아' 지역에 방문합니다 ^^- 3
去年まではチベスナ(8月25日は「サマークリスマス」なんか昔のラジオの深夜放送が勝手に決めたらしーけど、詳細不明)2019/08/25(Sun) 07:26:49ID:g3MTc0NzU(1/1)NG報告
インド政府観光局さん、あんた・・・
殴って奪っても、騙して奪っても、韓国人ならぜんぜんOK~
とか、思ってないかな?
ん~?
でも、ま、確かにぜんぜんOKって思うけどさ。 仁川~ニューデリー(インド)のチケット代金は35万ウォン~45万ウォンですって。
日本に来てた沢山の「貧乏旅行」の韓国人観光客にはインドは遠すぎると思います。
(チケットが高くて買えない)
・フェリーによる中国観光
・チャーター便での東南アジア諸国への団体旅行
・定期の航空便による中国観光(チャーター便の運航は中国が認めていない)
ぐらいでは?
あたりでは?
家族での海外旅行とはどうするのかな?
NO自慢で日本に来るのでは? (韓国でちょっと話題になってるみたい、日本に行くけど、ネットでの自慢、近所への自慢はしない って輩にどう圧力をかけるか? って感じで)
中国~韓国のフェリー航路は23航路ぐらいもある
画像は黄海側は仁川港、平沢港
山東半島~北京~遼東半島~丹東と広い範囲で定期航路がある
日本海側は束草港(韓国・江原道) - 琿春(中国・吉林省延辺朝鮮族自治州)
東の端にある琿春市の朝鮮族は人口の40%
http://dovey.byus.net/%C1%DF%B1%B9%BF%A9%C7%E0/%C1%DF%B1%B9%C0%DA%B7%E1/%BF%A9%B0%B4%BC%B1.htm世界のレイプ大国のTOP2→インド、大韓民国
韓国人よ頑張って来い一度は腹を壊すぞ。
韓国人なら大丈夫
大腸菌になれてるからいけるブームなのは良いんだけど、インドって海外旅行初心者がよく死ぬ国№1じゃないっすか
使い回しのペットボトルに水道水詰めたミネラルウォーター売ってるけど
KIA自動車インド工場が社内食堂をインド人立入禁止にしてて、人種差別問題になってたよね?
行くなら気をつけて~南朝鮮の阿呆どもが、インドに流れてくれたら最高ですね。
インドのガンジス川に流れてくれたらもっと最高です。インドの貧乏旅行は、まるで修行のようだからねぇ
朝鮮人には無理だろう
狡猾なインド人たちに散々ボラれまくって火病ってる朝鮮人の姿が目に浮かぶwインドは韓国人のレベルでは理解出来ない国
もっとレベルを上げてからじゃないと無理>>1
ますます韓国からお金が流出🎵>>11
いや、ケツを見れば発情するから、3、40人が切れ目のない一つの輪になって犯し犯される光景が見られるはずwwwインドって日本人にはちょっとハードルが高すぎる気がするけど、ここのコメを読んでたら韓国人なら絶対イケるような気がしてきたw
インドが日本の代替品、ねえ。
ある意味例えにもならないけど
「和食」が食べたいけど「インド料理」を食べに行く、ほどに
方向性が違うんだが。まあいいか。どちらの国も辛い食品好きだしレイプ大国だしIT企業もアレだしちょうどいいのでは?
日本旅行の代わりに今がモンスーンのベストシーズンのインド旅行がブーム
20
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除