朝鮮人お得意の脳内妄想だろ。
まぁ嘘くさいが、技術が思ったより高いってのは有り得る話し。
ドイツ人は、韓国人の作った車が動いたことに驚いたんでしょう(笑)
>>1
自動車専門誌の評価や賞ってまったく信憑性ないからね
金で買うものなんだろまあ否定するものではないしな。
良かったじゃないw
ただあの労組は、凋落の原因になりかねないな。
昔のイタリア自動車業界みたいに。当然である
世界最高給の社員が作る、ただの普通の品質の現代車の威厳を見ろ冗談でしょ?と思ったけど、燃料電池車の話か。
燃料電池ということは…ドイツはクリーンディーゼルに賭けてからな
電気自動車の研究をしてこなかったから仕方がない一番基本で普遍な技術、シャーシ、足回りは欧州車日本車にはかなわんよ
>>1
でも、その核心技術は日本が握っている。
残念!>>4
普通、余裕や実力がある企業は、弱小企業を攻めないし貶めない。
まぁ良くやってるね!頑張ってね、くらいは評価するだろう。
ところが朝鮮人はそう言われると、勝ったニダ!超えたニダ!と大騒ぎするんだよ。糞が主食の、低能乞食だから仕方ないけどな。>>1
主要国が作る自動車の部品はほぼ世界各国からの寄せ集めで大差ない。
大きな差がつくのは設計と組み立て精度とデザイン。
結局ドイツが韓国を馬鹿にしていたって話だろ。ドイツ車が良いのは、外回り(ボディー)の耐候性と足回り・操縦性とデザインの長期通用性。
細かいトラブルの多さは、出来の悪い子供と付き合うようなもの。
愛があれば、許容範囲。愛がなければ、問題外。
だから、ドイツからすれば、現代の技術力に驚くのは、ある部分、当たり前だと思う。販売制限無しが少量生産より評価されたとか言ってるが、電気自動車の販売台数でもドイツの方が上
そもそも受注生産だから販売台数の制限が無いだけで最初から大量生産するつもり無いんじゃないのか?なんだかななぁ
技術の高さねぇ
長期保証期間(5年)もネクソが高い評価を受けた理由だ。
決定的な理由は圧倒的な走行可能距離
ネクソは室内空間性と先端インフォテイメントシステムの操作性で好評を受け
もちろん内燃機関車はまだドイツ車に及ばないという分析もあった。>>1
モーターやハイブリッドはドイツも弱いけどなw
できないからトヨタと提携したわけで>>9
韓国製品お得意のあれだな。
このあいだ水素自動車がやったばかりだし。だって現代の立て直しは、三菱自動車がやったのだから、技術移譲の元は日本だよ。
まあ、三菱自動車だから現代は故障が多いんだけどね
韓国車全般なんて乗ったが最後、常に故障と事故の隣り合わせだしな(笑)
日本の領土で走らせるなど滅相もない。
日本列島が汚れるだろ(笑)ドイツ『まさか 韓国に車輪が作れるとは思っていなかった‼』
>>23
運転中にナンバープレートが見えなくなるのは問題では?전자, 반도체도
일본은 한국에게 패배하겠군요>>1
ホルホルwww>>26
ホルホルwww>>1
坂道登っている途中で止まってしまう韓国の小型車。
音だけデカくてカメのように遅いヒュンダイ・ジェネシス。
まるで韓国人そのもの。ホワイト国で無くなったら、燃料電池作る素材、入手できるん?
例えば積層コンデンサとか、代替できるん?一応、積層コンデンサは中国製があるからね、応答性などの性能が落ちるけど
セパレータとかが日本製こういうの読むと韓国人は「日本より技術は上!」「日本は要らない」と思ってしまうんだよな。
しかし、現実は優遇外しの慌てっぷりで分かるだろう。おめでとうごじゃいます(^^)
そもそもここ10年ちょっとほどで、ドイツの工業技術は急激にヤバいことになってます
日本人がドイツと聞いてイメージする質実剛健は遠い昔の話ですね
その基準でいくとすごいのかもしれません>>37
乗ってたKIAはね、頂き物なのだよ(笑)
自ら買うわけないでしょ(笑)発展途上国のかくせに、
ってか?w驚きのHyundai車
自動衝突機能搭載YouTubehttps://youtu.be/k0ArDCa-cUk
前にヒュンダイジェネシスが日本車(GT-R?)にブッチ切られるyoutubeを観たのを思い出した
フェイクニュースは怖いね。これからの歴史さえも台無しにする。
ドイツ車メーカー「現代自動車の技術の高さ驚いた」
43
ツイートLINEお気に入り
41
1