ドイツ車メーカー「現代自動車の技術の高さ驚いた」

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    • 1名無し2019/07/31(Wed) 08:33:59ID:QzNjg3MDE(1/1)NG報告

      「ドイツ車はこれまで現代・起亜車を過小評価していた」。中国・米国・日本と共に自動車生産「4強国」であり高級車製造技術で有名なドイツが、韓国車の技術発展ペースに驚きを表した。現代・起亜車の燃料電池車・電気自動車の技術力が全体的にドイツ車よりも進んでいるという評価がドイツで出てきた。

      https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=256045

    • 2詠み人知らず2019/07/31(Wed) 09:44:05ID:k1MDUyNjc(1/1)NG報告

      朝鮮人お得意の脳内妄想だろ。

    • 3名無し2019/07/31(Wed) 09:45:32ID:czMTAzMTE(1/1)NG報告

      まぁ嘘くさいが、技術が思ったより高いってのは有り得る話し。

    • 4名無し2019/07/31(Wed) 09:45:35ID:ExOTAzMTU(1/1)NG報告

      ドイツ人は、韓国人の作った車が動いたことに驚いたんでしょう(笑)

    • 5名無し2019/07/31(Wed) 09:47:07ID:U4ODkzMzE(1/2)NG報告

      >>1
      自動車専門誌の評価や賞ってまったく信憑性ないからね
      金で買うものなんだろ

    • 6名無し2019/07/31(Wed) 09:55:21ID:IwMTY1NDQ(1/1)NG報告

      まあ否定するものではないしな。
      良かったじゃないw
      ただあの労組は、凋落の原因になりかねないな。
      昔のイタリア自動車業界みたいに。

    • 7名無し2019/07/31(Wed) 09:55:30ID:k4NTAyMDQ(1/1)NG報告

      当然である
      世界最高給の社員が作る、ただの普通の品質の現代車の威厳を見ろ

    • 8コンパス‐メタル2019/07/31(Wed) 09:57:14ID:I2NTM2NDY(1/1)NG報告

      現代とか韓国自動車業界でなんか良いニュースあった?
      東京モーターショー不参加のニュースや
      アメリカの300万台リコールとかでしょ
      あ!インドでスズキに勝ったって韓国人ホルホルしてたか

    • 9名無し2019/07/31(Wed) 09:59:43ID:I2MTA1MDI(1/1)NG報告

      冗談でしょ?と思ったけど、燃料電池車の話か。
      燃料電池ということは…

    • 10名無し2019/07/31(Wed) 09:59:47ID:M5NTY1MDQ(1/1)NG報告

      ドイツはクリーンディーゼルに賭けてからな
      電気自動車の研究をしてこなかったから仕方がない

    • 11名無し2019/07/31(Wed) 10:03:16ID:Y4MzM1MDc(1/1)NG報告

      一番基本で普遍な技術、シャーシ、足回りは欧州車日本車にはかなわんよ

    • 1290lw11272019/07/31(Wed) 10:03:22ID:ExMDcyNzE(1/1)NG報告

      >>1
      でも、その核心技術は日本が握っている。
      残念!

    • 13名無し2019/07/31(Wed) 10:10:38ID:gxNDYyMDI(1/1)NG報告

      >>4
      普通、余裕や実力がある企業は、弱小企業を攻めないし貶めない。
      まぁ良くやってるね!頑張ってね、くらいは評価するだろう。
      ところが朝鮮人はそう言われると、勝ったニダ!超えたニダ!と大騒ぎするんだよ。糞が主食の、低能乞食だから仕方ないけどな。

    • 14日本は平和を愛する国2019/07/31(Wed) 10:11:02ID:cxOTgxNTU(1/1)NG報告

      >>1
      主要国が作る自動車の部品はほぼ世界各国からの寄せ集めで大差ない。
      大きな差がつくのは設計と組み立て精度とデザイン。

      結局ドイツが韓国を馬鹿にしていたって話だろ。

    • 15名無し2019/07/31(Wed) 10:12:08ID:g1MzQwMDE(1/1)NG報告

      ドイツ車が良いのは、外回り(ボディー)の耐候性と足回り・操縦性とデザインの長期通用性。

      細かいトラブルの多さは、出来の悪い子供と付き合うようなもの。

      愛があれば、許容範囲。愛がなければ、問題外。

      だから、ドイツからすれば、現代の技術力に驚くのは、ある部分、当たり前だと思う。

    • 16名無し2019/07/31(Wed) 10:13:13ID:IyNTk1ODc(1/1)NG報告

      販売制限無しが少量生産より評価されたとか言ってるが、電気自動車の販売台数でもドイツの方が上
      そもそも受注生産だから販売台数の制限が無いだけで最初から大量生産するつもり無いんじゃないのか?

    • 17独り言2019/07/31(Wed) 10:14:17ID:k2MDY5MzU(1/1)NG報告

      なんだかななぁ
      技術の高さねぇ

      長期保証期間(5年)もネクソが高い評価を受けた理由だ。
      決定的な理由は圧倒的な走行可能距離
      ネクソは室内空間性と先端インフォテイメントシステムの操作性で好評を受け

      もちろん内燃機関車はまだドイツ車に及ばないという分析もあった。

    • 18名無し2019/07/31(Wed) 10:25:13ID:M3NDgzMDA(1/1)NG報告

      >>1
      モーターやハイブリッドはドイツも弱いけどなw
      できないからトヨタと提携したわけで

    • 19名無し2019/07/31(Wed) 10:25:48ID:gyNzM5NzE(1/1)NG報告

      >>9

      韓国製品お得意のあれだな。
      このあいだ水素自動車がやったばかりだし。

    • 20名無し2019/07/31(Wed) 10:27:27ID:g1NDA1NjY(1/2)NG報告

      だって現代の立て直しは、三菱自動車がやったのだから、技術移譲の元は日本だよ。

    • 21名無し2019/07/31(Wed) 10:28:35ID:g1NDA1NjY(2/2)NG報告

      まあ、三菱自動車だから現代は故障が多いんだけどね

    • 22ウリナラホイホイ2019/07/31(Wed) 10:51:15ID:cwNDgzNTI(1/1)NG報告

      韓国車全般なんて乗ったが最後、常に故障と事故の隣り合わせだしな(笑)
      日本の領土で走らせるなど滅相もない。
      日本列島が汚れるだろ(笑)

    • 23名無し2019/07/31(Wed) 11:55:39ID:Y2MzU5OTg(1/1)NG報告

      さすが現代w

      エコの最前線ですねw

    • 24右翼の食欲、左翼の性欲2019/07/31(Wed) 12:17:04ID:kyNTY0NTQ(1/1)NG報告

      ドイツ『まさか 韓国に車輪が作れるとは思っていなかった‼』

    • 25 2019/07/31(Wed) 12:20:20ID:I3NzcwNzA(1/1)NG報告

      >>23
      運転中にナンバープレートが見えなくなるのは問題では?

    • 26名無し2019/07/31(Wed) 12:21:36ID:Y1NTIxMTY(1/1)NG報告

      전자, 반도체도

      일본은 한국에게 패배하겠군요

    • 27名無し2019/07/31(Wed) 12:23:54ID:UyODMzNDY(1/1)NG報告

      韓国人だけでなく、車までもが火病起こして自動発進するなんて・・・w
      そりゃー、ドイツ人も驚きを隠せないだろうよw

    • 28名無し2019/07/31(Wed) 12:31:01ID:Q1NDQzNTU(1/2)NG報告

      >>1
      ホルホルwww

    • 29名無し2019/07/31(Wed) 12:31:53ID:Q1NDQzNTU(2/2)NG報告

      >>26
      ホルホルwww

    • 30名無し2019/07/31(Wed) 14:49:04ID:g4MTQ4MzE(1/1)NG報告

      >>1
      坂道登っている途中で止まってしまう韓国の小型車。
      音だけデカくてカメのように遅いヒュンダイ・ジェネシス。
      まるで韓国人そのもの。

    • 31去年まではチベスナ(7月31日は「菜の日」なっぱ食べよう!健康にいーよー)2019/07/31(Wed) 17:41:35ID:I2MzI3OTM(1/1)NG報告

      ホワイト国で無くなったら、燃料電池作る素材、入手できるん?
      例えば積層コンデンサとか、代替できるん?

    • 32名無し2019/07/31(Wed) 17:47:23ID:U4ODkzMzE(2/2)NG報告

      一応、積層コンデンサは中国製があるからね、応答性などの性能が落ちるけど
      セパレータとかが日本製

    • 33名無し2019/07/31(Wed) 19:06:09ID:k0NjYwMDk(1/3)NG報告

      >>1
      以前に海外住んでた時にKIAの車乗ってたけど、そんなに悪くは無かったぞ。
      ただ作りはちょっと安いけど極端な使用状況じゃなければそんな気になる事はなかった。
      その分特記する様な良い面もなかったけどね。

      車好きで多種多様な車に触れさせて貰ったけど世界の車と張り合うにはもう一歩足りないけど決して世界に出せないレベルでもないよね~

    • 34名無し2019/07/31(Wed) 19:10:09ID:k0NjYwMDk(2/3)NG報告

      >>33
      何か庇ってる様に見えるから言っとくけど、今の自分が買うには値しないクオリティだけどね韓国車(笑)

    • 35名無し2019/07/31(Wed) 19:14:08ID:Q4ODcwNA=(1/1)NG報告

      こういうの読むと韓国人は「日本より技術は上!」「日本は要らない」と思ってしまうんだよな。
      しかし、現実は優遇外しの慌てっぷりで分かるだろう。

    • 36名無し2019/07/31(Wed) 19:16:41ID:c0Mjg0MjU(1/1)NG報告

      おめでとうごじゃいます(^^)

    • 37名無し2019/07/31(Wed) 19:18:56ID:E1NDYxNjk(1/1)NG報告

      >>34
      と言うことは、当時の君は韓国車が似合う底辺に近い生活だったのかww

    • 38名無し2019/07/31(Wed) 19:28:40ID:U2NzA5Mjc(1/1)NG報告

      そもそもここ10年ちょっとほどで、ドイツの工業技術は急激にヤバいことになってます
      日本人がドイツと聞いてイメージする質実剛健は遠い昔の話ですね
      その基準でいくとすごいのかもしれません

    • 39名無し2019/07/31(Wed) 19:28:45ID:k0NjYwMDk(3/3)NG報告

      >>37
      乗ってたKIAはね、頂き物なのだよ(笑)
      自ら買うわけないでしょ(笑)

    • 40 2019/07/31(Wed) 19:32:13ID:E0NDU4Mzc(1/1)NG報告

      発展途上国のかくせに、
      ってか?w

    • 41名無し2019/07/31(Wed) 19:40:45ID:E1ODM3Nzg(1/1)NG報告

      驚きのHyundai車
      自動衝突機能搭載

      YouTubehttps://youtu.be/k0ArDCa-cUk

    • 42名無し2019/07/31(Wed) 19:45:49ID:M2MDM2NjE(1/1)NG報告

      前にヒュンダイジェネシスが日本車(GT-R?)にブッチ切られるyoutubeを観たのを思い出した

    • 43名無し2019/07/31(Wed) 20:31:22ID:Y2Njc5MDI(1/1)NG報告

      フェイクニュースは怖いね。これからの歴史さえも台無しにする。

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