日本製品不買運動の強風が韓半島をさらっているが、「0.03」超薄型コンドームは折れなかった。
日本製品不買運動にもかかわらず、日本企業であり戦犯企業として知られる「オカモト」の超薄型コンドーム販売率は不買運動前と大差ないことが明らかになった。
23日、卸売業者海外開発(株)はオカモト・コンドームの販売量が日本製品不買運動前と大差なかったと明らかにした。関係者は販売量について「今は数字上で大きな変動はない」と答えた。
オカモトはコンドーム シリーズの「003」で我が国でも人気がある。平均的厚さが0.03mmの超薄型コンドームの代表的製品だ。ポリウレタンを使って平均的厚さが0.02mmに達する「002」シリーズを後続で発売したオカモトは超薄型コンドームの代名詞になっている。
国内コンビニ3社(GS25・CU・セブンイレブン)の公開資料によればオカモトのコンドーム販売製品占有率は2017年基準で34.2%に達した。販売率順位では1位を占めた。しかし、オカモトは日本戦犯企業の一つに選ばれる。日帝強制占領期間に日本軍人たちのために「突撃一番」というコンドームを生産・普及したからだ。該当コンドームは韓国「慰安婦」に使う目的でも普及したことが知られている。
このような過去のため、証券業界では日本不買運動の「受恵主」として国内コンドーム業者の株価が上がると予想した。しかし、実状は不買運動以前と大差ない。実際にあるコンビニ業界関係者は「オカモトのコンドームは相変らず売れている雰囲気で、大差ないようだ」と話した。他の業界関係者もやはり「該当製品販売量がまだ、あまり変化は見られない」と答えた。
(後略:中国でも売れている)
ソース:インザニュース(韓国語)<[単独]モデル企業‘オカモト’、日不買運動にも‘0.03コンドーム’販売率相変わらず>
http://inthenews.co.kr/article-8498/ビールだって店舗販売量が落ちただけ。
アマゾンでこっそり買っているんだろ。
損しているのは韓国の小売り業者だけ。不買はパフォーマンスニダ(^ν^)
じゃないと韓国成り立たないニダ( ´∀`)
韓国民は頭がどうかしてるから韓国にどれだけの日本製品が含まれてるか理解してないニダ(^ν^)
所謂アホニダ( ´ ▽ ` )
パンニハムハサムニダ(^ν^)少子化なんだから日本製を使っちゃダメだろ。
不良品の韓国製を使いなさい。韓国は
下半身親日国
だからなw>>2
韓国にアマゾンないよ>>1
南朝鮮国内の商品で代替えができるものは不買しようという運動。
代替えができないものは日本製品でも購入して使用するのは仕方ない。
なんじゃそりゃ(笑)。
朝鮮人の運動は所詮この程度だよ。
そして、南朝鮮工業の根幹を支えているのは日本の工業製品や日本からの輸入部品。
なので、優遇措置を外さないでください、ホワイト国から外さないでくださいと慌てふためく。>>1
日本人「日本が嫌いなら断交すれば良いだろう」生だと危ないから、避妊と安全のために支給したんだろ。
それで戦犯企業にされたら、たまんねえわ。禁止すりゃイイじゃん。少子化対策だ。
つか、今使ってるサムスン製品の半導体
全部、日本企業のフッ化酸水素使って作ったものだろ>>1
オカモトは分かってない。
0.03とか0.02とか韓国人向きではない。
・常にインソールを履く民族である韓国人
・9cmツンコ
以上の2点から導き出される答えは【インソールコンドーム】であるwww
暑さ1cm、先端に特殊シリコンを装着して長さを補完するコンドームを作ればもうやめられない。
キムチ女大喜びwww韓国人よ、見栄を張らずに9㎝サイズに合った商品を買わないとなww
>>1
韓国人、下半身は、嘘つかない🎵
【戦犯企業】 日本不買運動でも販売率が変わらない 【選択的不買運動】
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