それただの共産主義化
メンテナンスの概念がなければそうなるだろうなw
>>5
그렇습니다.
유류세가 비쌉니다.10년전 고속도로 무료화 실험은 어떻게 되었습니까?
>>1
日本の道路はガソリン税で作ってる
クルマを持たない人にはなんの負担もない狭いからw
>>13
핸드폰의 언어 설정을 영어로 하면 성조기가 뜹니다.
미국은 2번 갔다왔습니다.>>14
저도 그게 의문입니다.>>11
日本はドイツやアメリカのように無料にはならないよ
国の殆どが平地ではなく、地価も高く、耐震基準も高くなり、道路を作るのに他国と比べ物にならないほど費用がかかる。
お金を払って流通することでこの堅固な経済大国を支えている。
よって、有料道路は年金にたとえられることが多い。>>1
後から2車線増やして4車線にする
もの凄く田舎の車線に多いです最近は九州の高速道路はゴールデンウィークとかに渋滞しなくなったよね?
ニュースにならないだけ?佐賀県のジャンクション経由しないと何処にも行けないシステムはなくなったの?>>25
ここで佐賀県を見ると、何か1点渋滞しているw
http://www.jartic.or.jp/
>>24
リニア中央新幹線 230億/km
これはアイゴーw>>27
韓国は戦闘機が着陸できるように車線が多いね
制限速度も20km多い일본에서는 통행량이 많지 않은 구간에서 바이패스와 고속도로를 중복해서 건설하는 경우가 있습니까?
>>31
韓国は全体で日本の12分の1
面積あたりで3分の1しかない>>31
도시 간 이동에는 고속버스가 유리할지도 모르겠군요.>>31
그래서 철도를 권장하는 것 입니까?>>4
>>1
日本全国にいろいろあるよ。
交通量の多い国道を部分的に3車線化してあるところが多いかな。
Google マップで探索してみると面白いよ。
例:保土ヶ谷バイパス(3車線)。
https://www.google.com/maps/search/%E4%BF%9D%E5%9C%9F%E3%83%B6%E8%B0%B7%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%91%E3%82%B9/@35.5072804,139.4747577,15.67z
保土ヶ谷バイパス、交通量が多すぎるため、最近になって国道16号線を立体交差化。
交差点の上を国道246号線が通り、更にその上を国道16号線(保土ヶ谷バイパス)が通ってる。
https://www.google.com/maps/@35.5091386,139.4752274,3a,75y,37.53h,111.27t/data=!3m6!1e1!3m4!1s27gRf82kQwMfyKmR8ICicw!2e0!7i16384!8i8192日本の舗装道路が世界一である理由に迫った、
マレーシアのメディアが投稿した記事からになります。
日本の舗装には時間と手間がかかり、手続きも複雑だが、
忍耐の先にあるものは、素晴らしく見事な成果である。
日本の道路の質は世界最高であり、比肩する国は存在しない。
耐久性にも優れており、自然災害が発生しない限り、
繰り返し修繕する必要はなく、結果コストも抑えられるようになっている。
http://kaigaino hannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2565.html税金で補填するのが良いのか、通行料を取るのかどっちが良いのか?
って話?>>26
10年前はこんな感じ。
http://c.nishinippon.co.jp/photolibrary/cat686/201704_1720.php
この鳥栖ジャンクションを通らないと目的地に行けない作りなんだよ。
何年も前だけどえらい目にあった8車線道路はどのくらいありますか?
>>40
把握出来無いくらいありますなw
일본은 왜 왕복 2차로 고속도로(自動車全容道路)가 많습니까?
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