トヨタに続きスズキが四輪車国内生産台数初の2位に!
珍事と呼べる現象では?
マツダやスバルは輸出台数が多く国内生産台数が多いのはわかるが2位はなぜスズキ?と首を傾げる人も多いと思います。
理由は多分ジムニーやカタナを作った神メーカーだからでしょう。
※一次ソースは面倒だったのでまとめサイトの二次ソースにしました。悪意、宣伝の意図はありません。
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51562298.html>>2
恥ずかしいわ。国内で作って国内で売ってるってダイハツが思いつくけど、
量は そうでもないのかな?インドではスズキがTOPメーカーだったような。
インド輸出分を日本で生産したとか?
勝手な想像ですがスズキってインドでは車を40万円くらいで売ってるそうだけど日本だと幾らだっけ?
インドで売ってる分はインドで作ってるだろ。
>>9
びっくりするくらい古いアルトとか現地生産してるから4、50万で売れると思うよ。
開発費は日本で償却済みだから。
今のスイフトとか日本とそんなに変わらなかったような気がする。>>5
手の込んだ仕込みやな、わかるかw(´・ω・`)>>5
ホンダの公式に魚画像があるとか、完全に釣りですわw- 19名無し2019/04/07(Sun) 19:08:35(1/1)
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そりゃ キャリィだけで自社販売分と日産クリッパーと三菱ミニキャブと
松田スクラム作ってるんだから相当な生産台数でしょ
エブリィもあるし>>17
https://bestcarweb.jp/feature/column/51137
2020年頃日本導入予想だけどデッキはないと思う。
どの雑誌も横幅は変えない予想だから違和感あるかもしれませんね。>>22
インドスズキから輸入したら
後部がデッキ(つかフルオープン)のジムニーもあるんじゃないですか?ジェベル250に乗っていました
エンジンがかかりにくいのと、オイル漏れするのと、ギヤが入りづらいのを我慢すれば名車ですw
女の私でも、なぜか両足が地面につくw
消耗品の交換だけで故障もなく、買い替え目安は10万キロ
それが今のVストーム250ってなんですか?なんでVなんですか?Vじゃないですよね?
気に入らなくて、カワサキのヴェルシスに乗り換えましたw
良いですよ、ヴェルシス
やたらデカくて重いです。見た目は大型バイクです。すでに立ちごけ数回w
元オフ車乗りにはなかなか厳しいw>>7
こんな具合に、生産台数を稼いでいるスズキ…
ガンマが懐かしいなぁ…
ゼロ発進の加速はNSRより速かった…>>24
250XCは標準で低車高仕様がありましたからね
高車高 低車高 どちらを購入しても変更可能です鈴菌の拡散が止まらない
>>28
ほれほれ~
なぜスズキ?
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