次期GT-RがFFだと聞いて残念で仕方ありません
久しぶりの待ってたNISSANがR32で、
それ以降、ワクワク感も無いやね。
世界を相手にするから尖ったNISSANでは売れないから仕方ない。
ゴーンたん。
ま、NISSANは事実上は日本の企業じゃないし、NISSANは立ち上げから色々と入り組んでたから仕方ないね。ニッサンの MTスポーツ車って 34Z以外に何があるの?
以前は マーチ12SRがあったのにね
おいらの友達って 将来 MT車は乗れなくなるだろうって
挙って MT車乗ってますよ
ダブクラや H&T駆使して めっちゃ 楽しい♪電動カーって 無公害って言ってるけど 充電する電気は どっから来てるんだよ !
震災以来原発停止して LNGや重油を大量に炊いて 作った電気がエコなのかい??近所のハローワークの出入り口付近で日産の派遣会社がいつも待ち構えてるよ。
そういう奴隷が汗水たらして作った車だからありがたく乗れよ日産から プリンスとダットサンを分離して
趣味性の在る車を作る 新会社を起こせ
日産に欲しい現行車は 一台も無いNISSAN?
ルノー日本支店の間違いだろ某チューニング・ショップに良くサーキット・タクシーを頼まれる。
顧客を助手席に乗せ、サーキットを走るんだが、
車はそのショップのデモカーとノーマルなんだ。
その差を体感して貰い購買意欲をそそるんだが、
何十週+aも走ったのがGTRだったが、下手でも結構速く走れる車だね。
デパイスをオンで走る方が勿論速いし、限界が高いから余裕をもって走れる。
ただ、余りにも車が出来上がってて、私は楽しくは無かった。
後日乗ったレクサスのLF-Aは楽しかったんだけどね。
値段じゃなく、速度を上げても懐が深いだけじゃなく、
ドライバーに選択肢を与えてくれる車だったね。
もっと低速で楽しめるマツダ・ロードスターの方が良いかも、私はね。
好みか、縁が無いのか、日産に欲しい車は無いな。誰か応援してやれよw
>>4 スカクーにもMTあるけどね。
ツインゴの日産バージョンがでるとおもしろそう。
RR乗ってみたい。俺の認識だと、トヨタと日産では、エンジン関係の劣化はトヨタが先で
車体の劣化は日産が圧倒的に先だったな。やっちゃえ、仏産
これはホンダっぽいって言ったら負けのゲームなの?
>>13
たまに見間違う。w大した車じゃなかったけど、S13シルビア、気に入ってたんだけどねぇ・・・・
>>21
若者にも手が届くいい車だったね。
今時の車は、価格が上がってしまい駄目。
給料は当時から変わらないのにw日産車は 長距離ドラバー時代の通勤車に パワステ付きで楽だから C130ローレル(ガメラ)
乗ってただけで それ以来 欲しい車は ありません>>26
では 阪高湾岸最速の お話にしましょうね
こっちは 直線踏みっぱの パワー勝負なのですが
阪高湾岸最速は この10年来 何故か BMのM3です
トンキン湾岸から 腕自慢が 千馬力のGTRで挑んで来ても
たった 350馬力のNAで しかもATのM3に勝てませんw
R32タイプMの軽量ボディに RB26のオイルパン加工して
搭載したFRの方が GTRよりも遥かに速いですし
R32GTRのボディに 4発のSR20積んだ方が
回答性が良くて 峠用には 好まれますね
だいたいからして 32/33全盛時代 90年代半ばの JGTC ですら
箱はGTRでも EGはSR20の2駆FRなんですからw
34乗ってたら 無敵なんて 思ってたら ケツ掛かれまっせ(くくく>>27
ふっ 所詮はGTOの敵ではない!
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。>>29
当然 色は白でしょうねw
コピペ し忘れてますよ(くくくキャシュカイの件はどうなった?
【Nissan】最近かっこよくなってきた日産スレ
31
ツイートLINEお気に入り
301