【Nissan】最近かっこよくなってきた日産スレ

31

    • 1名無し2016/10/26(Wed) 20:35:32ID:Y5OTg1OTY(1/2)NG報告

      11月に日本発のレンジエクステンダーEVを採用した日産新型ノートを発売する
      逆境から一転これから攻めに攻めまくる日産を応援するスレです

    • 2名無し2016/10/26(Wed) 20:53:36ID:g5OTAxNTQ(1/1)NG報告

      次期GT-RがFFだと聞いて残念で仕方ありません

    • 3名無し2016/10/26(Wed) 21:01:37ID:I3OTMyMzA(1/1)NG報告

      久しぶりの待ってたNISSANがR32で、
      それ以降、ワクワク感も無いやね。
      世界を相手にするから尖ったNISSANでは売れないから仕方ない。

      ゴーンたん。
      ま、NISSANは事実上は日本の企業じゃないし、NISSANは立ち上げから色々と入り組んでたから仕方ないね。

    • 4名無し2016/10/26(Wed) 21:49:36ID:kyNTU0ODA(1/3)NG報告

      ニッサンの MTスポーツ車って 34Z以外に何があるの?
      以前は マーチ12SRがあったのにね
      おいらの友達って 将来 MT車は乗れなくなるだろうって
      挙って MT車乗ってますよ
      ダブクラや H&T駆使して めっちゃ 楽しい♪

    • 5名無し2016/10/26(Wed) 21:56:46ID:kyNTU0ODA(2/3)NG報告

      電動カーって 無公害って言ってるけど 充電する電気は どっから来てるんだよ !
      震災以来原発停止して LNGや重油を大量に炊いて 作った電気がエコなのかい??

    • 6名無し2016/10/26(Wed) 22:42:37ID:k3MDM4MTY(1/1)NG報告

      近所のハローワークの出入り口付近で日産の派遣会社がいつも待ち構えてるよ。
      そういう奴隷が汗水たらして作った車だからありがたく乗れよ

    • 7名無し2016/10/26(Wed) 23:11:55ID:kyNTU0ODA(3/3)NG報告

      日産から プリンスとダットサンを分離して
      趣味性の在る車を作る 新会社を起こせ
      日産に欲しい現行車は 一台も無い

    • 8名無し2016/10/27(Thu) 00:31:14ID:A1MzA5NjU(1/1)NG報告

      NISSAN?
      ルノー日本支店の間違いだろ

    • 9名無し2016/10/27(Thu) 02:20:07ID:Q3NTUzMjE(1/1)NG報告

      某チューニング・ショップに良くサーキット・タクシーを頼まれる。
      顧客を助手席に乗せ、サーキットを走るんだが、
      車はそのショップのデモカーとノーマルなんだ。
      その差を体感して貰い購買意欲をそそるんだが、
      何十週+aも走ったのがGTRだったが、下手でも結構速く走れる車だね。
      デパイスをオンで走る方が勿論速いし、限界が高いから余裕をもって走れる。
      ただ、余りにも車が出来上がってて、私は楽しくは無かった。
      後日乗ったレクサスのLF-Aは楽しかったんだけどね。
      値段じゃなく、速度を上げても懐が深いだけじゃなく、
      ドライバーに選択肢を与えてくれる車だったね。
      もっと低速で楽しめるマツダ・ロードスターの方が良いかも、私はね。
      好みか、縁が無いのか、日産に欲しい車は無いな。

    • 10名無し2016/10/27(Thu) 03:34:46ID:czMTYwMjM(1/2)NG報告

      誰か応援してやれよw

    • 11名無し2016/10/27(Thu) 10:27:23ID:Q1NjI2Mjc(1/1)NG報告

      >>4 スカクーにもMTあるけどね。
      ツインゴの日産バージョンがでるとおもしろそう。
      RR乗ってみたい。

    • 12名無し2016/10/27(Thu) 11:13:07ID:U3OTAyMTU(1/1)NG報告

      俺の認識だと、トヨタと日産では、エンジン関係の劣化はトヨタが先で
      車体の劣化は日産が圧倒的に先だったな。

    • 13名無し2016/10/27(Thu) 11:13:48ID:Q5OTQ4NjI(1/1)NG報告

      닛신이 더 좋은데

    • 14名無し2016/10/27(Thu) 21:50:02ID:Q5NTA0NDk(1/1)NG報告

      やっちゃえ、仏産

    • 15柳生2016/10/27(Thu) 21:58:26ID:Q0NTQ1NDI(1/4)NG報告

      >>2
      まさか・・・冗談でしょ?

    • 16名無し2016/10/27(Thu) 22:04:22ID:g5Nzk5OTg(1/2)NG報告

      >>15
      現在 最も短いRで コーナー曲がれるのが FFなんですけど

    • 17名無し2016/10/27(Thu) 22:05:33ID:U3MDg5ODE(1/1)NG報告

      これはホンダっぽいって言ったら負けのゲームなの?

      >>13
      たまに見間違う。w

    • 18柳生2016/10/27(Thu) 22:23:04ID:Q0NTQ1NDI(2/4)NG報告

      >>16
      いや、4駆からFFなんて絶対ありえない。ビックリしてちょっと調べてみた。あまり脅かさないでく

      れ。FFでコーナー攻める時、ある程度腕持ってないと逝くよ。

    • 19名無し2016/10/27(Thu) 22:27:49ID:g5Nzk5OTg(2/2)NG報告

      >>18
      勝負してあげようか(くくく

    • 20柳生2016/10/28(Fri) 00:11:43ID:c5MDQ0ODg(3/4)NG報告

      >>19
      では私はR34で、あなたはFFでお好きな物をどうぞ・・・あまり自信ないけど

    • 21名無し2016/10/28(Fri) 03:44:31ID:EzMzk3ODQ(1/1)NG報告

      大した車じゃなかったけど、S13シルビア、気に入ってたんだけどねぇ・・・・

    • 22名無し2016/10/28(Fri) 04:36:35ID:YzNjUxNzI(2/2)NG報告

      >>21
      若者にも手が届くいい車だったね。
      今時の車は、価格が上がってしまい駄目。
      給料は当時から変わらないのにw

    • 23名無し2016/10/28(Fri) 19:50:28ID:c1NDIwODQ(1/1)NG報告
    • 24名無し2016/10/28(Fri) 20:20:58ID:MwNzcyMTY(1/2)NG報告

      日産車は 長距離ドラバー時代の通勤車に パワステ付きで楽だから C130ローレル(ガメラ)
      乗ってただけで それ以来 欲しい車は ありません

    • 25名無し2016/10/28(Fri) 20:43:23ID:MwNzcyMTY(2/2)NG報告

      >>20
      R34GTRよりも ER34(FR)の方が タイトコーナー速いです
      ER34や32Rくらいなら 私のコンパクトFFでぶっちぎってあげますよw
      六甲山へ いらしゃい
      パワーやスペックで 速さを誇ってる人は 谷底へ落ちますよ
      車はね どれだけ アクセル踏めてちゃんと止まって 自由自在にコントロール出来るかです
      六甲では 日産車では ラシーンなんかも密かに速いのですよw

    • 26柳生2016/10/29(Sat) 12:03:35ID:EzNTQ0MzQ(4/4)NG報告

      >>25
      予想通りの回答ありがとう。やはりシビックRのようなコンパクトカーが出てきてしまう訳だよね。

      世界では峠だけ、コーナーだけ早いGTRを望んじゃいないと思うよ。情報も個人ブログレベルなので

      安心した。

    • 27名無し2016/10/29(Sat) 14:11:54ID:I2NDg0MjQ(1/1)NG報告

      >>26
      では 阪高湾岸最速の お話にしましょうね
      こっちは 直線踏みっぱの パワー勝負なのですが
      阪高湾岸最速は この10年来 何故か BMのM3です
      トンキン湾岸から 腕自慢が 千馬力のGTRで挑んで来ても
      たった 350馬力のNAで しかもATのM3に勝てませんw

      R32タイプMの軽量ボディに RB26のオイルパン加工して
      搭載したFRの方が GTRよりも遥かに速いですし
      R32GTRのボディに 4発のSR20積んだ方が
      回答性が良くて 峠用には 好まれますね
      だいたいからして 32/33全盛時代 90年代半ばの JGTC ですら
      箱はGTRでも EGはSR20の2駆FRなんですからw
      34乗ってたら 無敵なんて 思ってたら ケツ掛かれまっせ(くくく

    • 28名無し2016/10/30(Sun) 11:21:40ID:E4NzQzODA(2/2)NG報告

      充電のいらない電気自動車ノート楽しみ

    • 29名無し2016/10/30(Sun) 12:53:57ID:EyNTQ2MjA(1/1)NG報告

      >>27
      ふっ 所詮はGTOの敵ではない!

      GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
      カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
      しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
      ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
      ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
      速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
      嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

    • 30名無し2016/10/30(Sun) 13:50:57ID:c5Mzg1ODA(1/1)NG報告

      >>29
      当然 色は白でしょうねw
      コピペ し忘れてますよ(くくく

    • 31名無し2016/11/11(Fri) 17:18:46ID:g4Mjg0MTc(1/1)NG報告

      キャシュカイの件はどうなった?

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除