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名無し2018/12/22(Sat) 07:37:02(1/1)
東京メトロ
駅別乗降人員順位表(2017年度一日平均)(単位:人・%)
順位 路線 駅名 人員 前年比
1 池袋 568,316 2.0
2 大手町 338,955 4.3
3 北千住 291,919 0.2
4 銀座 266,574 6.0
5 新橋 252,793 2.2
6 新宿 236,657 1.3
7 渋谷 224,784 2.2
8 豊洲 214,032 2.9
9 上野 213,020 1.9
10 東京 211,558 3.6
11 高田馬場 203,957 1.5>>20
>馬鹿日本人はよく分からないが、
>乗客数が分散されて少ないということは、それだけ快適であることで
単なる負け惜しみ。感情論。
大体、ソウル首都圏で韓国総人口の約半分なのだから・・・。
それを考えて、次のコメントを考えた方がいいよ。
카이카이 노인들은 100% 길을 잃어버리는 노선w
>>23
下の写真はどこの地方都市だ?>>20
その赤字のツケを払うのはオマエら自身だけどね>>10
16年前の写真w>>20
>日本のように部屋が出ていくように人でいっぱいになっ地獄のような電車や一日800円以上の運賃?
そもそも通勤手当として会社から支給されるので痛手を負うことは無いがねw
近郊の満員電車は致し方無いだろうが、遠郊であれば満員解消の打開策は打ち出されてるわw>>1
東京首都圏:各社路線図
JR東日本 ーーーーーーー https://www.jreast.co.jp/map/pdf/map_tokyo.pdf
東京メトロ ーーーーーーー https://www.tokyometro.jp/support/startguide/pdf/startguide2011_06.pdf
都営地下鉄 ーーーーーーー https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/line.pdf
京浜急行電鉄 ーーーーーー https://www.uqwimax.jp/service/area/files/keikyu_01.pdf
東京急行電鉄 ーーーーーー http://www.tokyu.co.jp/railway/common/pdf/rosen-web01.pdf
小田急電鉄 ーーーーーーー https://www.odakyu.jp/rail/img/railmap.jpg
京王電鉄 ーーーーーーーー https://www.keio.co.jp/train/map/pdf/rosenzu.pdf
西武鉄道 ーーーーーーーー https://www.seiburailway.jp/railway/zensen_rosenzu.pdf
東武鉄道 ーーーーーーーー http://railway.tobu.co.jp/pdf/guide/tobumap.pdf?201707
京成電鉄 ーーーーーーーー https://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/railmap/railmap.pdf
東京モノレール ーーーーー https://www.tokyo-monorail.co.jp/sp/images/ja/inbound_l.gif
東京臨海高速鉄道 ーーーー http://www.twr.co.jp/route/tabid/102/Default.aspx#routeMap
東葉高速鉄道 ーーーーーー http://www.toyokosoku.co.jp/station
埼玉高速鉄道線 ーーーーー https://www.s-rail.co.jp/line/index.php>>1
東京首都圏:各社路線図(神奈川・横浜)
横浜市営地下鉄 ーーーーー http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/sub/kounaizu/routemap.pdf
横浜高速鉄道 ーーーーーー http://www.mm21railway.co.jp/info/route_map.html#map
相模鉄道 ーーーーーーーー https://www.sotetsu.co.jp/train/station/pdf/rosenzu_downroad_01.pdf역시 일본은 대단해!
>>34
日本は鉄道の歴史が古いからね。
ホームドアが生まれてから、
近代的な鉄道路線を構築できた
後発国のようにはいかないよね。
これはヨーロッパ諸国やアメリカも同じ。
ヨーロッパ諸国やアメリカでは、
プラットホームすらない鉄道駅なんて
いくらでもあるしね。
ホームドアが自慢 = 後発国>>16
この記事はKORAILのもの。
韓国の地下鉄には改札口があるが、KORAIL(KTXを含む)には改札口がない。
KORAILに改札口を設ければ済む話と思うが、何故か設置する話が出てこない。費用対効果なのか、2つ以上の切符・カードを処理できるシステム構築能力がないのか???
<追記>
空港鉄道には改札口があるが、切符は従来地下鉄では使用不可。最近、仁川⇔ソウル直通以外は地下鉄用のプリペイドカードが使用できるようになったのが目新しい出来事。
ただし、ソウル駅での空港鉄道と地下鉄の乗り換えはよくわからず不便。>>31 確かにソウルショボイ。
>>34
順次導入されてるよ。
2020年迄には、ある程度格好は付く
https://blog.goo.ne.jp/basukoredaisuki/e/62bfe80e1cdbb3e65c19d421f9090b99韓国の駅は汚い
特に
改札は鈍い自動改札機がガチャガチャうるさく稼働。まるでブリキのような汚い機械。
暗い階段。バリアフリーな概念が全くない駅の設計。
汚いトイレ 汚物まみれ。
客は金も払わず改札乗り越えてく。料金収受率六割程度。
最悪ソウルの地下鉄はー!
とか韓国人がよく言ってるが
ソウルの地上鉄道 は
ホームドアない 汚い ボロい 全くいいとこなし。韓国の地下鉄1号線は日本の資金と日本の技術で造られた
さらに電車も駅の全ての電化製品も日本製だった
そして韓国は地下鉄の運営方法も維持管理方法も大勢の職員を日本に派遣し教育してもらった
そして地下鉄1号線は完成し、開業祝賀式が行われた
祝賀式にはひとりの日本人も呼ばれなかったし、「地下鉄が日本の援助」によって完成した事を言う者はいなかった
韓国マスコミでも日本援助があった事は全く報道されなかった
そのため韓国人は韓国の地下鉄が韓国の資金と技術で造られ、
韓国の考えた運営方法や維持管理方法で行われていると思い込んでいる
だから日本人に対して地下鉄は日本より韓国の方が優れていると自慢する>>44
ムツゴロウはいないのか?韓国の海にはコレラ菌がいるという報道を見たことがある
待ち合わせで迷子にならないのは、銀座だけ。
新宿は、慎重に確認しないと(汗だくで)泣きたい気持ちになります。>>1
韓国の鉄道事業は、運賃が安くて赤字なんだろう、
国民の所得が少ないから、値上げもできない、大阪だって路線が凄いのに東京だけに言及するあたり
地方の過疎地に住む東京コンプの低能在日か?
お前なんか日本に必要ないんだからさっさと祖国に帰れよ寄生虫のゴミクズ野郎が。>>62
あれは確実に判ってやっていることだよ。
>>63
それらしい文章に注釈無しでそれらしい写真を提示してしまえば偏向と思われてもしかたがないよ。
釜山甘川文化村
https://www.konest.com/contents/area_hot_report_detail.html?id=9458>>1
何がしょぼいのかさっぱりわからないんだけど?한국의 교통은 복지로 인식되고 있기 때문에
적자는 국고로 매꾸고 있습니다.
철도 기업 역시 공기업.
일본의 교통비는 너무 가혹하다.>>67
震度9
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人じゃないな、ソウルと東京は比較にならないよ。東京23区で建設中の大規模開発プロジェクトは335を超えてる。ソウルにあるの100m以上のビルの棟数以上。もともと東京はソウルの2.5倍以上の100mのビル棟数があった。>>64
おっしゃっていることがよくわかりせん。
私は、「鉄道路線の異常性」(>>50)に対する回答として
「都市の異常性」を象徴する光景の一例として画像をUpload
しただけです。
(「都市の異常性」回避のための手段としての「路線の異常性」)
そこには、何ら偏向性はないと思うのですが・・・。
さらに、>>63の言は>>61さんに対する弁解・批判では全くなく、
>>61サンの誤解を慮ってのことです。
そして、>>61さんがソウルの画像を出されたので、それに呼応
しただけです。
最近の人間の「流れの把握能力」はどうなっているのだろう?
もしかしたら、>>64サンは「ゆとり世代」ですか?
(「ゆとり世代」さんとは、これまで数回、文章把握の問題で
やり取りをしたことがあるもので・・・)
ご理解いただきたく、お願い申し上げます。
ソウルの電車路線図を見たのですが...
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