美で現代・起亜車集団訴訟... 「エンジンの欠陥を知りながら隠した 」

20

    • 1名無し2018/12/15(Sat) 16:41:51ID:A4NDIwMA=(1/3)NG報告

      美で現代・起亜車集団訴訟... 「エンジンの欠陥を知りながら隠した "
      http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/12/15/2018121500836.html
      (朝鮮語機械翻訳、一部抜粋)

      米国で現代・起亜自動車借主350人余りが、いくつかの車種のエンジン故障で深刻な火災の危険にさらされたと集団訴訟を提起した。

      今回の訴訟を代理する米法律事務所ヘイガンズバーマンは14日(現地時間)、カリフォルニア州中部地方裁判所に提出した訴状で、現代・起亜自動車の一部車種のGDIエンジンでコネクティングロッドとベアリングなどの主要部品で、ガソリンが正しく供給されてない欠陥が発見されたと主張した。ヘイガンズバーマンは、このような欠陥は、自動車部品の早期摩耗や故障の原因となることができ、最悪の場合、エンジンが運転中の動作を停止し、火災を招くことができるとした。

      ・・・・続く
      ~~~~~~~~~

      「三菱のGDIエンジンが悪いnida!」

    • 2名無し2018/12/15(Sat) 17:03:34ID:Q1NTI5OTU(1/2)NG報告

    • 3嫌韓韓国人2018/12/15(Sat) 17:06:39ID:Q4NDY0NDU(1/1)NG報告

      일본인들처럼 잘못을 했으면 머리숙여 사과를 하는 모습. <-한국에서는 좀처럼 보기 힘들지요

    • 4名無し2018/12/15(Sat) 17:11:41ID:Q1NTI5OTU(2/2)NG報告

      >>3
      加湿器殺菌剤事件は謝罪し・・・ あ、社長は西欧人だったか

    • 5名無し2018/12/15(Sat) 17:13:41ID:I4ODk0NTU(1/3)NG報告

      GDiが正しい
      どこのニュースも間違っている

    • 6名無し2018/12/15(Sat) 17:19:43ID:I4ODk0NTU(2/3)NG報告

      GDi 現代
      GDI 三菱

    • 7名無し2018/12/15(Sat) 17:23:48ID:c5NTUxNTU(1/1)NG報告

      >>4
      あれLBが買収したから外国人の社長が頭下げたけれど、逮捕された韓国人の前社長が本当の悪人。
      開発当時のトップは韓国人でそもそも殺菌剤を開発したのは今のSKケミカル、全て韓国が悪いで完結する話を外資の責任に転嫁させたから話がややこしい事になっているんです。

    • 8名無し2018/12/15(Sat) 17:25:13ID:A4NDIwMA=(2/3)NG報告

      今となっては日産に買われてしまった三菱自工だけど、朝鮮人の感覚なら「戦犯企業」なんじゃないの?

      どうしてGDiエンジン使ってるの?

    • 9名無し2018/12/15(Sat) 17:38:38ID:UxODU0NjA(1/1)NG報告

      考えを変えるんだ。
      よくフェラーリやランボルギーニは燃えると聞く
      現代、起亜もそれに並んだって事になる

      嬉しいだろ誇れよ

    • 10名無し2018/12/15(Sat) 17:42:43ID:kyMzA1MzU(1/1)NG報告

      >>8
      そんなこと言い出したら、日本がハングルを整理して朝鮮の賤民に教育したんだから文字すら使えなくなるw 戦犯文字w

    • 11名無し2018/12/15(Sat) 17:47:53ID:M0NDYxNDA(1/1)NG報告

      GDIエンジンって、耐久性の面で三菱社内でも、あまり良い評価じゃないエンジンだったよね。
      どっちかと言うと失敗作。
      未だに、このエンジンがベースって時点で、韓国人に開発は無理なんだなって思うよ。

    • 12名無し2018/12/15(Sat) 18:10:39ID:YyODE1ODU(1/1)NG報告

      >>1
      >コネクティングロッドとベアリングなどの主要部品で、
      ガソリンが正しく供給されてない欠陥が発見されたと主張した。

      コンロッドやBGに必要なのは
      ガソリンじゃ無くてエンジンオイルだと思うが?

    • 13名無し2018/12/15(Sat) 18:19:42ID:I4ODk0NTU(3/3)NG報告

      >>11
      どっちも筒内噴射だが
      GDI は希薄燃焼 リーンバーン方式
      GDi は通常燃焼 ストイキ方式

    • 14リトルボーイ2018/12/15(Sat) 18:29:13ID:MxMTA0MjU(1/1)NG報告

      >>1
      미쯔비시에게 현대자동차가 기술이전 받으면서 동시에 미쯔비시의 은폐, 조작하는 방법도 동시에 학습한것같다. 고맙습니다. 미쯔비시 Sensei

    • 15名無し2018/12/15(Sat) 20:42:05ID:cyNTY1ODA(1/1)NG報告

      GDIは5年15万キロ走ったけど特に問題なかった。
      あえて言えばオイルの汚れが早い事と決して燃費は良くなかった事。
      まあオイルは汚れじゃなくて距離で変えてたけどね。
      ミッションが先に逝った。

    • 16전자인간337◆7rr6/tD0i62018/12/15(Sat) 20:48:14ID:k2NDc4NTA(1/1)NG報告

      >>14
      いつまで韓国は日本の劣化コピーをするの? w
      次の韓国のコピー元は偉大なる北朝鮮さんだろうけど、、、

    • 17名無し2018/12/15(Sat) 21:02:34ID:A4NDIwMA=(3/3)NG報告

      >>14
      何でも日本から教わる韓国人。
      韓国人の能力が低い為、教える作業が大変です
      日本に感謝していますか?

    • 18名無し2018/12/15(Sat) 22:22:55ID:kzMTg3NjU(1/1)NG報告

      タカタナ
      前例があるのに前例に学ばなかった韓国
      終るな

    • 19名無し2018/12/16(Sun) 00:02:28ID:AxODE5NTI(1/1)NG報告

      >>1
      300万台全てリコールに成ったら1兆円コースですわ。

    • 20名無し2018/12/16(Sun) 00:28:01ID:E4ODc3NzY(1/1)NG報告

      >>1
      サムソンがあるから大丈夫ニカ?

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除