2018年11月17日、環球網は、韓国メディアの報道を引用し、スペインが韓国のT50訓練機を導入する可能性があると報じた。
記事は、韓国・聯合ニュースの報道を引用。「12日から13日にかけてスペインのマドリードで行われた韓国とスペインの聯合国防軍需共同委員会の会議で、スペイン側がスペインの大型輸送機と韓国空軍の訓練機を交換することを提案した。韓国軍事産業の関係者によると、スペインが提案した交換取引は、A400M輸送機と韓国のT50訓練機を交換するというもので、政府はすでに関係する研究を始めている」と伝えた。
記事によると、これより前、スペイン国防部の関係者は7月、英国で行われた国際航空ショーで韓国国防部の関係者と接触しており、A400M輸送機と韓国の訓練機とを交換する意向を伝えていたという。報道では「スペイン国防部はエアバスに対しA400M輸送機を27機発注したが、このうち13機は使用しないことを決定した。エアバスとの協議の結果、不使用の機体を他国へ売却することで合意した。スペインは、韓国へ4~6機を譲渡し、30機あまりのKT1訓練機と20機あまりのT50訓練機を購入したい考えだ」と伝えた。
聯合ニュースは、「この取引が成功すれば、韓国の飛行機が初めて欧州へ輸出されることになる」と伝えている。韓国空軍は、当初ボーイングのC17大型輸送機に関心があったが、すでに生産中止となっているため、今はA400Mに注目しているという。記事によると、「韓国空軍は災害救援や国際平和維持活動、海外の韓国国民保護などの任務の際に、遠距離飛行できる大型輸送機を必要としている」という。>>950
訂正
〇 FA-50 X FA-35
後、F-35の最大離陸重量は約70,000lbs (31,7t)だ
お前の計算だと、F-35の武器搭載量も9tになるがw
>いっそ兵器搭載量6トンのFA50が優れている
お前の、この計算も間違ってるが、結局、自分に都合の良い数字を模造してるだけで何の知識も無いのが露呈しただけだったなw>>953
と、軍事について誤った知識しか持っていない韓国人が、事実と遭遇してしまったので、誇大妄想を膨らませて、現実から逃避しようとしてみても、
「韓国人が騙る『韓国で組み立てられる兵器のスペック』」は、“過大に誇張されたもの”ばかりで、“過小に偽装されたもの”はない。と、いう事実に遭遇するだけだw>>955
「無知」より劣る「誤った知識しか持たない」韓国人が誇大妄想を膨らませてみても、日本がT-50系を採用しない理由は、「T-4とは、そもそも機能が異なり、日本のパイロット養成課程において『T-4が果たしている役割を代替出来ない』ため」であるので、T-50系の導入は無駄でしかないw
…しかし、何故か北からのうんこ空襲が下朝鮮の防衛ラインを突破していますw ←「現実」
着弾は今年に入って16回目👍
下朝鮮はうんこに反撃できませんwww
世界は大爆笑www
>>955
朝鮮ごみはゴミ箱に
朝鮮人は朝鮮半島にkaikaiにまでFA50を買ってくれと泣きつくキムチ高齢者
北朝鮮の「制圧放送」の騒音に苦しむ江華道住民ら…韓国軍「拡声器放送続ける」
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/51098.html
下朝鮮国民が実質ダメージ受けてますねw
下朝鮮軍は成す術もありませんねww
17連敗の記録更新でしょうか?
・北の音波攻撃は遡る事60余年、古くからの歴史を持ちながらも、
未だ下朝鮮に実害を及ぼす事が出来る現役兵器です。
これに対し、下朝鮮は莫大な防衛費を浪費しながら、この攻撃に対して
未だに一方的な侵攻を許していますw
この差は何でしょうか???www
>>953
F-35より優れている?www
姿形からして模倣
テスルス機能もステルス塗料もないのに
計上だけはステルス模様www
公式スペックと非公式スペックの違い?
韓国が公式スペック通り、もしくはそれ以上であったことは一度もないよ
何度もテスト飛行で失敗を繰り返し
AESAレーダーも日本人が素子からレーダーとしてまで開発したのに、自国が世界に先駆けて開発とかいうし
インドネシアもいらないというし
世界中の軍関係者もいまさら4世代戦闘機の意味がわからんというし
技術蓄積だとしても、主要部品がアメリカ製品だから組み立てるだけで技術はいらんしな>>953
リップサービスだってw
輸出も視野に入れた共同開発兵器のスペック偽造してどうするんだ?
>KF21の兵器搭載量とレーダーRCSも
>F35より優れているが
KF-21は最大離陸重量25.6t(予定)
F-35の最大離陸重量は31.7tだ
お前の計算でもどちらが多いか分かるよなw
エンジンを換装しても、この差を埋める事は出来ないよw
後、ktssmの射程は120kmだw
同タイプのMGM-140 ATACMSは300km
>実際は射程800kmだよ
K239(天武)はMRLだろ?
どうやって680kmも射程を延長するんだよw
ロケットブースターでも装着するのか?
発射ポッドから盛大にはみ出すぞwwKF-21 도입에 대한 필리핀 넷민들의 반응
<댓글반응>
marlonoxiano8308
MRF는 아직도 확정 안 됐어. 올해도 안될 것 같아
ydad9381
공군이 Gripen C/D에 실망했을 수도 있어.
FA-50PH가 Pitch Black 전투 연습에서 이겼으니까,
인도네시아 F-16도 비슷할 거야
RomeoGempis
폴란드와 인도네시아가 먼저 주문했어. 그들이 먼저야
ferdzgonzagachannel
FA-50 블록 20을 12대 더 주문하고, 기존 것도 업그레이드한 다음
KF-21 보라매를 추가해서 더 많이, 빠르게 획득하면 더 좋을거야!
franzpolangco8177
공군이 KF-21을 사면 좋겠어. 더 많은 FA-50도. 파가사 섬을 위하여.
sbjamila
FA-50 블록20을 10대라도 더 사면 좋겠어. 그러면 신입 조종사들이 익숙해질 수 있을 거야.
MRF는 10대, KF-21을 추가해서, FA-50에서 훈련된 조종사들을 MRF 전투기용으로 써>>963
所詮は練習機だよwww
そして第三世代戦闘機どまりw>>963
RemieljacobDeGuzman
FA-50이 제일 나아. 싸고 유지보수도 쉬워, 구매할 때 옵션을 모두 포함시켜야 해.
시간이 낭비되지 않도록
franzpolangco8177
PH 공군이 FA-50개량형을 더 사면 좋겠어. 50대 정도를 파가사 섬으로 보내자
DaniloAlciso-if8fw
우리는 2050년에나 신형 전투기를 살 거야. 그들은 너무 느려
jazzyloidemanawa1254
드론을 사는 게 비용이 적게 들지, 전투기보다
ernestoalfonso4171
다필요 없어. F-16 VIPER로 한대만 사면 돼
sayplease4932
기존 FA-50를 블록20으로 업그레이드하고 MRF를 사는 게 좋겠어
emd-ef4lm
F-16V의 전투 반경은 450km, KF-21은 1000km야. 필리핀의 영토와 바다는 넓으니
KF-21을 도입하는 게 좋겠어. KF-21의 RCS는 0.1로 탐지가 안돼>>965
ruelsumaga869
정말 큰 꿈이야. 스웨덴에서 사겠다고 했었고, 미국으로 갔다가
이제는 한국으로 가네. 뭐가 진짜인지 모르겠어
princecor2108
KF-21이 완전히 업그레이드되기 전까지 우리가 먼저 가지는 건 어려울 거야
nelsondelatorre5983
사지 말자, 시험비행 중인 전투기야. 그래서 자신들이 사용하기 전에
필리핀에서 테스트하려고 하는거야. 인도네시아가 함께 개발했지만 조용하잖아.
bicol953
FA-50PH 블록20 48대, F-16V 70대가 필요해
ronalddelosreyes761
또 제안만이네
gojo-1182
FA-50 최신형 120대, KF-21 120대, F-16 Viper 120대, F-16 Falcon 120대, F-15 Fighting Eagle 120대,
Hornets 120대, 일본 F-2 120대 이정도 구입하면 될거야!!
venmarksy94
FA-50 블록 20만 우선 사서, 기존 12대는 업그레이드하고 보라매는 기다리자>>966
DomainionSB165
그냥 사려고 하는 거야. 공무원들이 거기서 돈 챙기려고 그러는 거지. 그게 다야!
GardenTours_Network
대학 때부터 같은 얘기만하고 있어
darwindiaz5227
얼마나 오래된 제안인지, 아직도 제안만 하고 있어
robert3001
뭐든지 괜찮아. 제발 구입만 하자....중국산이라도
espallardoaljie
FA-50을 업그레이드하는 것보다 F-16 40대를 사는 게 낫겠어
nolascobriones7471
한대만이라도 제발 사줘. 몇 년째 계획 중인데 아직도 MRF 제트기가 없어.
adriancueto1264
계획만 있고 하나도 실현되지 않았어. 그때까지 우리의 조종사들은 할아버지가 될 거야>>955
嘘は良くない
次期練習機は日米共同開発の方針となっているが、ベース機体は何も決定していないぞ各戦闘機のレーダーRCS
F22は 0.0001
F35は 0.001
KF21のブロック1は 0.1
KF21のブロック2は 0.01
KF21のブロック3は 0.00000001 世界一
=(KF21にステルスプラズモニック)
F15は 12
F16は 1.2
フランスのラファルは 1.2
FA50は 1
(非ステルス機の中ではFA50がRCSが一番良い)
従って
日本の防衛省がFA50の200機を導入したいんだ
ちなみに
中国 J20は 0.5 ww 爆笑
つまり
KF21が中国のすべての戦闘機J20を撃墜するという話だよ各戦闘機の兵器搭載量
F22は重量19トン、燃料8トン、離陸重量38トン
兵器搭載量 12トン
YF22は重量14トン、燃料8トン、離陸重量26トン
兵器搭載量 4トンww爆笑
F15は重量13トン、燃料6トン、離陸重量31トン
兵器搭載量 12トン
F35は重量14トン、燃料8トン、離陸重量30トン
兵器搭載量8トンww 爆笑
KF21は重量12トン、燃料5.5トン、離陸重量26トン
兵器搭載量 9トン
FA50は重量6トン、燃料2トン、離陸重量14トン
兵器搭載量 6トン
F35の兵器搭載量がKF21より1トン少ないww爆笑
F35の兵器搭載量がF15より4トン少ない
わずか8トンに過ぎない ww爆笑
いっそ兵器搭載量6トンのFA50が優れている
価格はF35は1億5000万ドル
FA50は3000万ドル
従って
日本の防衛省がFA50の200機を導入したいんだ各戦闘機の武装した戦闘半径
F22は 850km
F35は 1000km
KF21は 1500km
F15Eは 1800km
F16は 550km
フランスのラファルは800km
FA50は 450km
ちなみに
中国 J20は 1400km 爆笑
中国 FC31は 1100km
つまり
KF21が中国のすべての戦闘機J20を撃墜するという話だよ天下最高のF22戦闘機は
非武装の航続距離は3000kmだが
空対空ミサイルと空対艦ミサイルを
武装した戦闘半径が
やっと850km びっくりだねww 爆笑
これ
韓国のKF21は武装した戦闘半径が
1500kmだよ「自分自身だけの『妄想の世界』に引き籠もり、現実世界から逃げ続けている“韓国人”」が、嘘や妄想を繰り返して発してその虚構を広めようとしても、あるいは、韓国人が取り扱っているために本来の数分の1になった性能を一般化しようとしても、同様に「自分自身が閉じこもっている『妄想の世界』に『都合の良い情報』を探している、“同類の韓国人”」しか騙すことはできない。
現実世界で暮らす文明人はもちろん、現実世界で暮らしている個体ならば、中国人さえ騙せないのである。「韓国軍の地上部隊が、敵と遭遇して、その途端に任務や装備を放り出して逃亡を始めた際に、それらの韓国軍将兵を上空から一方的に撃って、韓国軍部隊がその場に留まり、韓国の大統領や財閥の長達が逃げる時間を稼ぐために全員死亡することを強制する。」
と、いうFA-50本来の任務の訓練を積んでいる韓国空軍の軽攻撃機パイロット達は、空中を漂う風船狙うのが、致命的に苦手らしい。>>972
>韓国人は、数を正しく数えることさえ出来ないw
航続距離が2900kmのKF-21で、その半分を超える1500kmの作戦行動半径は実現不可能である。
>>
ほら
航続距離3000kmのF22は
武装した戦闘半径は850kmに過ぎない ww
F22はエンジンの推力はいいけど
F15よりエンジンの効率と維持費が悪すぎる
ちょっと勉強しなさい
しかし
KF21は航続距離2900kmだが
武装した戦闘半径が1500kmだ
KF21は機体設計が最先端でありながら
エンジン推力がF18エンジンの効率性が良いという意味だよ
天下最高のF22戦闘機は
非武装の航続距離は3000kmだが
空対空ミサイルと空対艦ミサイルを
武装した戦闘半径が
やっと850km びっくりだねww 爆笑
これ
韓国のKF21は武装した戦闘半径が 1500kmだよ
朝鮮人がここまでめちゃくちゃ長く火病しているけど…、
北のうんこ空襲に16連敗中(勝率0%)ですwww
>>976
やはり、韓国人は数を正しく数えることが出来ないw
「『作戦行動“半径”』が『航続距離』の2分の1を超える」ことはない。
しかし、韓国人は、
「1500×2=3000≦2900」
と、主張している。
無論、現実には、
「3000>2900」
である。韓国人の誇大妄想は、現実とまったく異なるため、スペインもアルゼンチンも日本も、未だにT-50系を導入していない。
そして、韓国人が、彼らが自分達よりもはるかに高等で優れている現実に対する劣等感を爆発させ続けているために、その現実を直視しないようにしようと、科学的・実証的な根拠なく蔑視している東南アジアの人々が、T-50系の高いポテンシャルを韓国人よりもよく引き出して、成果を挙げているのに対して、
韓国空軍は、北朝鮮の放つ無動力の風船にさえも、為す術がなく、韓国国内の被害は拡大する一方である。
この危機的な状況は、T-50系よりも、さらに韓国人の劣悪な水準によく合わせて他国に設計開発してもらったKF-21が韓国空軍に充分な数、実戦配備されるまで続くかもしれない。
問題は、韓国の努力だけでは年に20機組み立てることしか出来ない上、それらの量産型の韓国空軍への引き渡しが2026年からであるKF-21の数が充分に揃うのが早いか?韓国が耐えられなくなるのが早いか?である。>>977
>F414-GE-400x2で航続距離3,710kmのF/A-18E/Fが最大戦闘行動半径1,231kmなのに、
デジューンしたF414-GE-400Kx2で航続距離2,900kmが限界のKF-21が戦闘半径1500kmの訳ないじゃんw
>>>
こいつは戦闘機を知らない馬鹿だな ww
F18は1984年に
アメリカが導入した40年経った古い旧式だよww爆笑
エンジンは大丈夫だけど
機体設計がよくないからエンジンの燃料の効率が悪い
F/A-18E/Fさえも武装した戦闘半径が720kmに過ぎない
しかし
最近設計のKF21はエンジン効率性が最高だから
機体自体も長距離設計にし
武装した戦闘半径が1500kmだ
お前は
ガソリンの2倍を飲む50年前の米国製フォード車を
乗るかな?ww爆笑
ガソリンの少ない新しいトヨタ車に乗るのか?
戦闘機も 同じだ
最新の戦闘機KF21は、少ない燃料で
長距離戦闘半径1500kmの最新技術だよ- 982
名無し2024/09/15(Sun) 03:22:33(1/2)
このレスは削除されています
- 983
名無し2024/09/15(Sun) 03:25:23(2/2)
このレスは削除されています
>>981
韓国空軍やKAIが公式に発表している願望と誇張が多分に含まれているKF-21の予定性能においてさえ、その“フェリー航続距離は2900km”であるのにもかかわらず、
一般的韓国人だけが、軍や企業といった韓国側関係組織の公式発表に反して、「KF-21の作戦行動半径は1500km」だという誇大妄想を広めようと躍起になっている。
あるいは、
人間の常識では、
「1500×2=3000>2900」であるのに対して、
韓国人だけが、
「1500×2=3000≦2900」だと信じている。
なお、現実には、KF-21が双発で装備するF414-GE-400Kエンジンは、推力強化と引き換えにベースのF414−GE-400エンジンよりも燃料消費は急激である。また、艦上機でありながら、KF-21より搭載量が多く、はるかに強いF/A-18E/Fの作戦行動半径は、最も小さくなるミッションでも1472kmだし、機体を全面的に拡大再設計する前のF/A-18C/Dでさえ作戦行動半径は740kmである。そして、KF-21は、拡大再設計前の型のF/A-18よりも小柄であり、しかも、韓国人を騙すためだけの無駄な構造ばかりなので、重い上に、その自重の多くがデッドウェイトで、燃料搭載スペースも少ない。>>981
>最近設計のKF21はエンジン効率性が最高だから
>機体自体も長距離設計にし
>武装した戦闘半径が1500kmだ
同じ様な内容の繰り返しになるけど、IDが変わっても中身の変わらないお前に分かりやすく説明すると、KF-21の航続距離2,900kmってのは、Ferry rangeつまり、武装を何も装備しないで燃費の良い高度を飛んだ場合の最大航続距離でCombat rangeじゃないw
公開されたスペックからもF-35やF/A-18E/Fよりあらゆる航続距離が短いのは確定しているw
F414-GE-400は1995年のエンジンで、Hanwhaはこのエンジンを20~40%の国産パーツに変えて組み立ててるだけだw
あと、F/A-18E/Fの導入は1999年だw
当初から第4.5世代戦闘機として再設計されたSuper Hornetは海軍仕様だけあって全幅が4.88m(KF-21は11.2m)あり航続距離に優れている。
まあ単純に韓国はKF-21の機体設計に失敗したので燃料効率が悪化してるんだよw>>986
多くの韓国人が、
「KF-21性能は、『公式発表された』予定性能よりも過大に、他機種の性能は過小に」妄想し、その妄想を広めようと喧伝しているが、
最近では、韓国人は、
「2900≧3000」という、従来とは、現実との乖離の度合いが比べ物にならない程大きい妄想を繰り返し喧伝している。これは、
「『KF-21のフェリー航続距離である“2900km”』の方が、“韓国人だけが妄想している”『KF-21の作戦行動半径1500kmの前縁と基地との間を最短で往復した場合の距離である“3000km”』よりも長い。」という妄想の根幹をなす、韓国人の現実世界に対する認知の極めて強い拒絶を端的に示している。
また、韓国人は、「KF-21が双発で装備をするF414−GE-400Kが、ベースのF414−GE-400よりも、燃料効率が良い。」とか「KF-21の機体が長距離設計だ。」とかの妄想もしているが、
現実には、
「F414−GE-400Kは、F414−GE-400の推力強化型であり、推力強化と引き換えに、燃料消費は急激になっている」し、
「KF-21の機体は、拡大再設計前の型であるF/A-18A〜Dよりも小柄である上に、韓国人を騙すためにしか役に立たない構造ばかりであるために、自重と抗力が増加している上に、自重の多くがデッドウェイトで、燃料搭載スペースも圧迫されており、フェリー航続距離でさえ“2900km”に過ぎず、しかも、これはいつもの“韓国の予定”に過ぎない」し、
「F/A-18C/Dの作戦行動半径は“740km”、F/A-18E/Fの作戦行動半径は、最も小さくなるミッションでさえ、“1472km”」である。そして、スレ立てから5年以上経過した今日(2024年9月15日)に至っても、韓国人が繰り返し投稿している嘘や誇大妄想、願望、あるいは他の韓国人を詐欺にかけたり、株価を誘導するためのフェイクニュースと異なり、
現実には、日本もスペインもアルゼンチンも未だにT-50系を導入しておらず、導入候補機種とする計画はおろか、構想さえない。
また、スレが立った頃は、第三国で民生品や玩具として製造された構成品を韓国が不正に北朝鮮に献上することで組み立てられた北朝鮮の無人機を捕捉することさえ出来なかった韓国空軍のFA-50は、最近でも、北朝鮮が放つ無動力の風船に為す術がないままであり、韓国国内で被害が拡大している。フィリピンやタイといった東南アジアのような東南アジア諸国をはじめとして、FA-50を輸入した国家では、T-50系の高いポテンシャルを引き出して、一定の成果を挙げているのとは、雲泥の差である。>>989
ソースなし以前に、明らかに嘘ばかりなんだよな……。
「フェリーでも航続距離が2900kmしかないKF-21の作戦行動半径が、その2分の1を超える1500kmだ」
と、言っているのだから。>>986
戦闘機のエンジンをまったく知らないのはお前だよw
F414-GE-400Kはオリジナルと比較して推力が6%~10%増加してるって謳い文句だが、所詮ライセンス輸出仕様だから、核心技術が公開されていない以上、オリジナルと同等のスペックを発揮出来るかは疑問だなw
韓国にはオリジナルのF414-GE-400を製造したり、改良したりする能力すらないよww
あと、それにこの程度の推力増加は、戦闘機エンジンの燃費じゃ誤差の範囲w
基本、燃料をドカ食いして飛行してるから、燃料搭載量が最も重要なんだよw
>武装した戦闘半径が1500kmだ
武装無しの航続距離が2,900kmなんだから無理に決まってるだろ、現実を直視しろw
ちなみに、F/A-18の航続距離は3,700kmだ
KF-21は軽い分、最大離陸重量が25,6tと低いw
F-18E/Fは29,9tだから、同等のエンジンを搭載しているのにも関わらず、KF-21が如何に非力かが分かるというものw
>KF21がF18 E/Fより2倍長い戦闘半径だよ
結論、お前の妄想エンジンは現実には存在しないw>>986
それとも、
「KF-21は、基地から1500km進出して、その空域で撃墜されることにより、敵の弾薬を射耗させることにしか使えないから、『航続距離が2900kmしかないのに、“行きの片道だけで、帰還しないので”、作戦行動半径が1500km』になる。」のかな?ww>>991
>ちなみに、F/A-18の航続距離は3,700kmだ
>>>
この馬鹿は
航続距離と武装した戦闘半径の区別ができないのか?ww
F22は航続距離3000km
武装した戦闘半径は850kmに過ぎない ww
つまり
航続距離は燃料効率と関係がないのだ
F22とF18はエンジンと40年前の機体設計が最悪だよ
燃料満タン 食べてしまうごみに過ぎない
1時間あたりの維持費が最悪だから米軍さえ
苦しんでいるじゃないか
しかし
KF21は航続距離2900km
燃料効率が最も良い世界1位の最新バージョンなので
武装した戦闘半径が1500kmだ
理解できない難読症かな?ww韓国人は、
人間が、何度も事実や現実を教えてやっても、
「1500×2=3000≦2900」
と、いう嘘や妄想を繰り返すし、
韓国人の全個体が、こうした嘘や妄想を全肯定しているw
それはそれとして、日本もスペインもアルゼンチンも、未だにT-50系を導入していないし、日本にはT-50系を導入する計画も構想も意向もないのが、現実である。>>991
작기 때문에 연료탑재공간도 작은것이겠지.
바보인가?FA50は1時間あたりの維持費が
約50万円に過ぎない
KF21は20000ドル、280万円に過ぎない
それで全世界に輸出がよくなるの
2022年米国会計監査院発表
戦闘機1時間あたりの維持費
F22は85000ドル、1290万円
F18 ABCDは50000ドル、704万円
F18 E/Fは30000ドル、420万円
F35は41000ドル、622万円
F15は38000ドル、576万円
F16は26000ドル、394万円
しかし
KF21は20000ドル、280万円
Fa50は3500ドル、53万円に過ぎない
F18は燃料効率が悪いから
1時間あたり704万円、420万円の維持費がかかるが
KF21は1時間あたり280万円に過ぎない
つまり6トンの燃料で、
武装した戦闘半径がF18は750km
KF21は燃料効率が2倍だからもっと長い戦闘半径だよ
武装した戦闘半径がF18の2倍の1500kmだ2022年米国会計監査院発表
戦闘機1時間あたりの燃料 維持費
F22は85000ドル、1290万円 ww爆笑
F18 ABCDは50000ドル、704万円 ww爆笑
F18 E/Fは30000ドル、420万円
F35は41000ドル、622万円 ww爆笑
しかし
KF21は20000ドル、280万円
重量10トンのF18A/B/C/DのエンジンはF404GE402
武装した戦闘半径が535km
重量14トンのF18E/FのエンジンはF414GE400
武装した戦闘半径が722km
しかし
重量12トンのKF21のエンジンはF414GE400K
武装した戦闘半径が1500kmだ
戦闘機1時間あたりの維持費
これが
KF21が世界最高だから
最先端の武装した戦闘半径が最も長い1500km、
燃料効率も最高の戦闘機だという証拠だよ韓国人は、延々と繰り返し、
「1500×2=3000≦2900」
と、主張しているが、
仮に、この嘘の通りならば成立する
「30≦29」
も、“真”だと主張するのだろうか?w
単純に数え上げていくだけでも、
「29が30よりも大きい」
という韓国人自身がしている主張の矛盾に気付くことが出来ないのだろうか?wさらに、韓国人は、
「1472×2=1500」
という嘘も主張し始めたwww結局、T-50系は、日本にもスペインにもアルゼンチンにも導入されていない。
【今日もソルレバル】スペインが韓国のT50訓練機を導入
1000
ツイートLINEお気に入り
633
354
レス数が1000を超えているためこのスレッドには書き込めません