- 44名無し2018/05/26(Sat) 16:27:48(1/1)
このレスは削除されています
>>45
>韓国放送局KBSの歌謡審議によると、一部の歌詞が「いち に さん もう一回だけ」と、日本語の歌詞になっている部分があるという理由で放送非適格判定を受けた。
>KBSは、日本語詞の入った曲を原則放送不可の対象としてる。以前にも、日本語に近い表現の入ったCRAYON POPやBlock B、PENTAGONなど多数の曲を、放送禁止歌として判定した例がある。
https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/589774>>48
「自然に」というのではなく、放送局が禁止(自主規制)にしているのではないか?
という話です。
KBS、SHINeeの故ジョンヒョンさん遺作曲を“放送非適格”判定…日本語歌詞が問題
http://japanese.joins.com/article/892/237892.htmlいいのだよ
韓国人は日本人差別が大好きなんだからw
WWEも韓国で公演しない
韓国では儲からないのだろうから>>50
수요가 발생하면 진출 할 것
하지만 한국은 일본만큼 취미에 대해 돈을 쓰는 문화가 그렇게까지
축구 관중도 텅텅 비었어요 그나마 야구가 인기
그리고 생활 스포츠도 그렇고 아직은ホント世界中全ての人に嫌われてる民族だな
>>55
2004년에 한국에서도 뉴스가 많이 되었습니다
아무로 나미에는 당초 이번 공연에서 J사로부터 개런티 선지급을 약속받았지만 에이전트의 사정응로 계약금만을 받고 무대에 올랐다. 그러나 J사 측이 첫날 공연이 끝난 뒤 "관객이 적어 돈을 못주겠다"는 이유 등으로 개런티 지급을 지연시킨 것으로 알려졌다.
결국 마지막 공연날인 15일 공연도중 J사측 관계자들은 공연입장 수입을 챙기고 잠적했다는 것. 한 공연 관계자는 아무로 측이 공연기간동안 숙박비와 차량 경호 지원 등은 물론 절반 이상의 개런티를 받지 못했고, 조명, 음향, 장비 등 스태프들도 거의 돈을 받지 못했다고 전했다.
더욱이 공연 마지막날인 15일 아무로와 조인트 무대에 올랐던 비도 무대에 서지 못할 뻔 했다. 당초 약속과는 달리 J사가 출연료 지급을 계속 미루다 공연 직전에서야 겨우 돈을 지급, 공연을 마쳤다는 것.
---
에이전트에서 공연 수익 문제로 다툼이 있었고 (물론 에이전트가 잘했다는 것이 아니다)
한국에서 공연 하기에는 좀 껄끄러울 것終了
공연 온다면 나한테 맞는다.
>>55
>>10の件も、大きな一つの要因でしょうね。
ただ、韓国人が、小室プロデュース時代の安室を知っている人はいても、
それ以降の、20代後半から30代の安室を知らない人ばかりだと思うからです。
私が動画をたくさん貼ったスレがありますので、関心のある方は、どうぞw
https://kaikai.ch/board/43600/貼り間違いましたwww
https://kaikai.ch/board/26612/>>33
すいません、用事があったので離れてました。
予習復習 the maximum hormone
最近南米ツアーをやってた。少し古い曲ですが
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=beN5ep5MrdY
ポストロック/インストゥルメンタル・ロック・バンド。mono
日本よりアメリカで有名。と言っても、それほど有名でもないけど。
Requiem for Hell (live Lyon - 31/10/2015)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=B96iKCieo3g>>13
立ち位置ブレてるぞ。テメーは北朝鮮工作員の設定だろ。市場が小さい上に違法視聴が横行、オマケに反日じゃ韓国進出なんて罰ゲーム以外のなにものでも無いわな。
嫌い同士なんだから最低限の交流でいいじゃん。자의식 과잉 일본 www
>>67
君たちが誇るK-popの原型。朝鮮が嫌いだから
>>69草彅剛・・・
>>69
しかしKPOP歌手は必死に日本語を覚えて日本に来て日本語で歌うという
TWICEもかなりテコ入れしてるが今年いっぱいもてばいいほうだ日本の文化規制してるからか。日本の国歌を地上波で流しただけで大騒ぎする国ですし。
>>74
まぁ、今は知りませんが、2004年当時、韓国には、
高い金を出してLIVEを見る文化など、あまり根付いていないでしょう。
今でも、万単位の人数が入るライブ会場の数で言えば、日本と韓国では雲泥の差がありますから。>>13
その韓国のどこがどの様に偉大で神聖なのか、ただの一つもあなたは説明できないけどね。安室さんがドッキリでウェイトレスになってイモトアヤコに蛇スープを運んでたね。
萬華(龍山寺駅)の蛇料理屋だ。
初めて蛇を食ったのがその蛇スープだったなあ。韓国ではあまり知られていない
>>1
BTS는 미국,영국,프랑스,브라질,사우디아라비아에서 스타디움 규모의 콘서트를 하고 있는데
일본 아티스트는 중화권밖에 갈 수 없는가?
콘서트 규모는 몇명인가? 최소 1회 콘서트에 5만 명 이상이겠지?ソウルオリンピックのマスコットキャラのアニメが日本に放送されなかったのと同じ。
2004年当時の記事
「アムロの舞台を見て最も緊張した人々は、国内芸能企画だった。現場を取材したスポーツ朝鮮のソンウォンソプ記者は「女性新人歌手を育てている企画会社関係者がみんなため息をついた。安室と比較すると、自分が育てる新人の競争力があまりにも落ちるということだった」と述べた。
安室の韓国内の芸能活動を代行しているリクードエンターテイメントグァクスンフン代表は「今回の公演が国内歌謡界のコピー慣行にくさびを打ち込むだろう」と展望した。 1990年代半ばから国内歌謡界を掌握したダンスグループは、ほとんどの日本美少年美少女グループをコピーしたものだった。特に、昨年の国民スターに浮上したイ・ヒョリは、安室をオウムのように真似してネチズンからひんしゅくを買うこともした。」
KPOPとか言ってるけど長い期間コピーしてるからオリジナルが判らなくなっちゃてるんだよねww
http://www.sisajournal.com/news/articleView.html?idxno=89879>>82
安易なコピー反対!
ポンキッキーズあたりから真似て修行積むなら少し許す。韓国では日本コンテンツ禁止だから知らないだろうな。
忍たま乱太郎の曲(アニメソング)やってた人ね。>>85
닌타마 란타? 모르는 w
할아버지들의 추억의 노래인가?今でも韓国は国民感情を言い訳に規制してる。
日本は反日不買運動されてもkpopは普通に活動できるのにな。>>84
これはとても上手くバックトラックとエフェクトが消えてるなw
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Q5fTTvRRe2gツアーしても、その代金を払わないような奴らなら、ばかばかしくて普通は行かないでしょう。
食べるものも安心できない、汚くてトイレも使えない、不親切でボッタクリするんじゃ、安室奈美恵じゃなくても行きたくないだろうしね。>>84
こいつらが安室より上だと思うの?
一人で歌って踊って2時間のLIVEができるのか?>>84
SPEEDを安室テイストにして韓国人がやるとこんな感じになるのかな?
かっこいいと思うよ。
SPEEDの安室テイスト化の起源も韓国であることは手縛図で証明されてるしね。
安室奈美恵の引退記念ツアー、韓国だけ開催されなかったのはどうしてなの?
91
ツイートLINEお気に入り
6324