カンヌでの上映が始まってますね。
さあ、どっちが賞取るでしょうか?
それともどちらも駄目か。
●日本の有力候補
「万引き家族」YouTubehttps://youtu.be/vMP3wysydDs
●韓国の有力候補
「バーニング」YouTubehttps://youtu.be/FjqV4U0RN2c
일본이다.
- 3
名無し2018/05/14(Mon) 22:33:11(1/1)
興味無い。どうでもいい
韓国の「バーニング」って村上春樹の「納屋を焼く」が原作なの?
>>3
日本のトンデモ本より、こっちのが凄い!
韓国の国家予算が注ぎ込まれている反日組織VANKの妄言。
「韓国はアジアの中心に位置し、大陸と海洋を結ぶ半島に位置して美しい四季があり、韓国人は白人と黒人の中間の黄色人種である。韓国人は世界の最高傑作であり、世界の中心になるべきである」
韓国人は、こんな団体に税金を使っていますWWWWWW。>>5
そうみたいだね。映画は監督のもの
国は関係ない日本と韓国どっちが賞?
こないだの板門店会談。
ドキュメンタリーでちゃぶ台返しまでを編集したら後世に残るぜ(爆笑)>>8
映画は監督のもの?
違う。
権利者のもの。
気に入らなければ悪いが、
実際、そんなノスタルジックなものではない。
〜のもの、という言葉は注釈なければ権限を持つ人を意味すると個人的にはそう受け取る。現実で酷い話が多いので、あんまり深刻な創作物は見たくない。
正直、日本映画には何の期待もしていない。
これだけ娯楽が溢れた世の中で映画って…
>>3
映画はドキュメントもあるが、仮想を映像化する事の方が多いと思うんだが?
何言ってんだ、この韓国人は?映画界っていつまでも自分たちがメインカルチャーだと思い上がってんだ
映画なんぞ斜陽産業だってーの>>3韓国人は世界中で嫌われてるし、笑われてるよ(笑)
韓国人は現実を見つめないとね(笑)韓国人関係ないだろ?なぜ朝鮮人がでてくる?
万引き家族って監督も役者も朝鮮人じゃん
日本映画じゃねえ、韓国にあげるわw最優秀賞に「万引き家族」とのこと
日本は韓国に謝罪すべきだって主張するキチガイ
だから実写映画は見ないおおおおおお、日本がとったなw
パルムドール!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>20 日本映画の受賞おめでとうございます!!
チョン死亡確認
韓国人には、カソヌ映画賞をあげよう
賞取ったのおめでとうございます!
ㅋㅋㅋ기대했던 한국의 수상대신
전혀 예상치 못했던 일본의 수상.
이 무슨 반전인가.
데미지 두배.ㅋ監督も役者も在日チョンだから
韓国が受賞したことにしていいよ
こんな映画いらん韓国が受賞したの?
おめでとうございます(韓国人が言いそうなこと
「韓国映画は世界で人気! 日本映画は屑!
金をばら撒いたに違いないニダ! 汚いチョッパリ!」21年間も賞を取っていなかった日本人が、この時期に。考えすぎか。
朝鮮人家族の物語じゃねぇかよ
万引き家族
犯罪者家族Mishima: A Life In Four Chapters
ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ
監督ポール・シュレイダー
原作 三島由紀夫
製作総指揮コッポラ, ジョージ・ルーカス
カンヌ国際映画祭最優秀芸術貢献賞
三島役の同性愛的描写などに対して瑤子夫人が反対し、右翼団体の一部が抗議しているという噂が流れたため、
映画配給会社が躊躇して日本では劇場公開されなかった[2]。当初ビデオ・DVD化がされなかったため「幻の作品」となっているYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=b50vS55sFYU
「お金も稼げない、芸術的なチャレンジもできない」 日本は3作品が招待されたのに韓国勢ゼロの屈辱 第78回カンヌ国際映画祭
https://news.yahoo.co.jp/articles/b53c65cc2162fcd0d045334a9384bfb5a2b9ac6f
とうとう消えたか朝鮮人「カンヌ国際映画祭はネトウヨ」
世界中「www」「お金も稼げない、芸術的なチャレンジもできない」 日本は3作品が招待されたのに韓国勢ゼロの屈辱 第78回カンヌ国際映画祭
今月10日に発表された第78回カンヌ国際映画祭(5月13-24日)の主要部門招待作に韓国映画が一つもなかった。主要部門に韓国映画が全くないのは2013年以来12年ぶりのことだ。韓国映画の不在で空席となった場所には日本映画が入っている。日本映画はパルム・ドール(最高賞)を競うコンペティション部門などに3作品が招待された。韓国映画が3年間連続で進出していたミッドナイト・スクリーニング(深夜上映)部門も日本映画がさらっていった。専門家らは「このまま行けばK映画(韓国英画)の全盛期は過去の栄光になるだろう。逆に日本映画の独走が当分続く可能性がある」とみている。
■日本映画が台頭…「40代監督の層が厚い」
カンヌから冷ややかな評価を受けた韓国映画界は「来るべきものが来た」という反応だ。本紙が専門家11人にアンケートを取った結果、「数年間にわたり積み重なってきた問題点が水面に浮上したもの」という意見がほとんどだった。それは韓国を代表する映画投資配給会社CJ ENMだけを見ても明らかだ。映画『パラサイト 半地下の家族』や『別れる決心』の投資配給会社として韓国映画世界進出の先頭に立つCJ ENMは今年、カンヌ招待作品を出せなかっただけでなく、海外のバイヤーを呼び寄せるブースさえ用意できない状況だ。「売る映画がないから」だ。そろそろ「n番部屋事件」が映画化されて、盗撮魔・覗き魔民族の実態を世界に広めて何かしらの賞をもらう頃なんじゃないの?
寄生 > パラサイト
貧困と裏切り > イカゲーム
人身売買 > ベイビー・ブローカー
あと残っているのが、「n番部屋事件」と整形・売春 の KPOP.
赤裸々な KPOPビジネスの本質「反日カルト宗教による愚民からの搾取」の大作上映を望む。
登場する人物の半分くらいは、売春婦でいい。
칸 국제 영화제 カンヌ国際映画祭 日本と韓国どっちが賞を取るか?
41
ツイートLINEお気に入り
37
3