일본인은 19세 이상이 영화관에서 애니매이션 보는 걸 어떻게 생각합니까

73

6112
  • 1무명2018/05/12(Sat) 11:48:11ID:UyNzA4ODA通報

    한국에서는 자살급이라고 생각합니다.

    직원이나 주변의 사람들에게 "저 사람 저거 보러가는거야?ㅋㅋㅋ"

    라고 말해지면 수명이 15년 줄어들 것 같다.

  • 24名無し2018/05/12(Sat) 12:57:31ID:E0NTI4MDA(2/6)NG通報

    お前は、「달빛궁궐」でも見てろ。
    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6ymudEZ5JG8
    >>19

  • 25名無し2018/05/12(Sat) 12:57:47ID:Q4MTExMDQ(1/1)NG通報

    内容によると思うよ
    小児性愛者的アニメは駄目
    ここ10年程でオタク趣味は理解を得た感じ
    今でも好意的には思われてないけどそれ以上に「誰にも迷惑がかからない他人の趣味に口を出すのは良く無い。多様な価値観を許容すべき」って考えが広まったなと

  • 26名無し2018/05/12(Sat) 12:58:40ID:QzNDk1MDQ(2/4)NG通報

    ま韓国で文化が育たない理由でもある(´・ω・`)

  • 27名無し2018/05/12(Sat) 13:01:48ID:k5NTk1NTI(2/3)NG通報

    >>18

    すまない。

    違いがわからない。

  • 28名無し2018/05/12(Sat) 13:03:15ID:M2MTc1MzY(1/2)NG通報

    >>1
    見るアニメにもよるけど概ね日本は大丈夫。そのへんは寛容だと思うよ。
    俺もアニメを見る人に、そういう偏見は無い。例えそれが老人であっても。

  • 29名無し2018/05/12(Sat) 13:03:37ID:U5MjI4ODA(2/4)NG通報

    堂々とすればいいのに。何も恥ずかしい事じゃないし
    オナラして恥ずかしがって縮こまるより、寧ろ堂々と『あ、ごめん。やっちゃったわー』ってしていた方が恥ずかしくないでしょう

    オタク道を極めろとまでは言わないけど、見たいなら見たいと自分に正直に生きたらいいのにねぇ

  • 30名無し2018/05/12(Sat) 13:04:40ID:E0NTI4MDA(3/6)NG通報

    >>23
    3Dなら大人が見てもいいのかね?
    プリパラでも見とけ(日韓共同制作。Dongwoo A&E.Co.,Ltd)
    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nm5r170oupg

  • 31名無し2018/05/12(Sat) 13:06:13ID:M2MTc1MzY(2/2)NG通報

    >>8
    さすがに5回は笑うw

  • 32名無し2018/05/12(Sat) 13:07:09ID:MwNzE3NDQ(2/3)NG通報

    >>19
    韓流(笑)の実力を指摘されて火病った?
    2017年の訪日観光客は約2869万人
    お前らゴキブリは714万匹日本に来たみたいだな
    2012年頃と違ってお前らゴキブリは現在日本では本当に嫌われてるからな

  • 33전쟁을 미화하는 일본2018/05/12(Sat) 13:35:37ID:E2OTEyMDA(3/3)NG通報

    >>23

    디즈니 애니메이션이랑 일본 애니메이션이랑 수준이 같나?

    일본 애니메이션은 여자 가슴이나 만지는 장면 넣는 수준 낮은 애니메이션인데

    주변에서 디즈니 애니메이션은 봤다고 흔하게 말할 수 있지만

    일본 애니메이션을 봤다고 말하면 nerd 취급 받는다

    일본이 자랑하는 애니메이션 따위 전세계에서 nerd들이나 즐기는 하급 문화라는 것이지

  • 34名無し2018/05/12(Sat) 13:51:27ID:E0NTI4MDA(4/6)NG通報

    >>33
     「The SIMPSONS」は何なんだって話だ。
    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=XdAyvrFvEzs

  • 35名無し2018/05/12(Sat) 13:54:06ID:E0NTI4MDA(5/6)NG通報

    …というか、スパイダーマンだのバットマンだのの、実写は何なのかね?
     ディズニー傘下になったマーベルコミック系は例外にするのかね?
    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QF031DwMffQ

  • 36世界最高美男2018/05/12(Sat) 14:02:00ID:M4NjkzNDQ(1/1)NG通報

    디즈니 만화영화는 성인이 봐도 괜찮은 이미지
    하지만, 일본 만화영화는 뭔가 유치하고 성인이 보면 어색한 이미지

    그것이 차이다.
    이제 일본의 한계를 깨달아라

  • 37名無し2018/05/12(Sat) 14:02:23ID:U5MjI4ODA(3/4)NG通報

    >>33日本のアニメは需要ある。低級と君は言うけど、なんで需要があるの?

  • 38名無し2018/05/12(Sat) 14:07:57ID:ExMDIyNzI(3/3)NG通報

    >>33
    お前ディズニーアニメだけでいいの?
    あれはあれで様式美に染まっていてどんな新作でも一目でディズニーと解る
    同じ様式同じ味はつまらない
    日本で言えば宮崎アニメだけで済ます様なもんだぞ?

  • 39名無し2018/05/12(Sat) 14:10:19ID:QzNDk1MDQ(3/4)NG通報

    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QEg5BavnmQg
    サウスパーク

    アニメは子供向け(´・ω・`)

  • 40右翼の食欲、左翼の性欲2018/05/12(Sat) 14:17:28ID:E3NjY3MjA(1/1)NG通報

    >>1
    日本では小学生以上が韓流アイドルのコンサートにいくのは自殺級ですよ

  • 41名無し2018/05/12(Sat) 14:19:17ID:AxOTYyNTY(1/1)NG通報

    >>1
    あなたは世界の文化をバカにしているw
    韓国は悪い儒教の見本です

  • 42名無し2018/05/12(Sat) 15:10:55ID:U5MjI4ODA(4/4)NG通報

    >>36だからー、だったら何で需要があるの?
    限界を悟る?次々と人気のアニメができるのに?
    アナタの発言は、ただの僻みにしかきこえないよ

  • 43名無し2018/05/12(Sat) 15:24:15ID:U5NTMxNTI(2/2)NG通報

    >>36
    ディズニーこそ限界きてんじゃね
    ジャングル大帝を黙ってぱくってんだから

  • 44名無し2018/05/12(Sat) 15:33:45ID:MwNzE3NDQ(3/3)NG通報

    >>33
    アニメ好きなセレブリティやアスリートを検索してみろw
    一例を挙げるとクリスブラウンはシティハンターを自身の仕事でオマージュしているw

  • 45名無し2018/05/12(Sat) 15:34:39ID:IyMjc4MDg(1/1)NG通報

    普通に見たいものを見るけど、韓国はそうじゃないの?

  • 46がおらー◆TYBVULIPSU2018/05/12(Sat) 15:35:11ID:g3NDA2MDg(1/2)NG通報

    日本のアニメはストーリーがいいよね。
    ディズニーは絵とか音楽は綺麗けどストーリーが子供っぽいよね。

  • 47名無し2018/05/12(Sat) 15:38:21ID:c1NjQ2NDA(1/1)NG通報

    ふふふ

  • 48名無し2018/05/12(Sat) 15:38:40ID:A4MDk2MA=(1/2)NG通報

    小説や実写だと大人で
    アニメだと子供というのは短絡的過ぎるよな

    小説や実写だって
    くだらな過ぎるものは沢山ある
    韓流ドラマなんて、その最たるものだ

    朝鮮人は
    大統領や将軍様まで含めて
    これを最低100回見ることを
    強く勧める

    朝鮮人には難しくて
    理解できないかもしれないが

  • 49名無し2018/05/12(Sat) 15:42:48ID:A4MDk2MA=(2/2)NG通報

    あれ?画像が失敗したな
    これでダメならあきらめる

  • 50名無し2018/05/12(Sat) 15:45:00ID:QzMDAyODg(1/1)NG通報

    >>36
    なんか、日本ではもう80~90年代ぐらいに消えた感覚だけど
    韓国人が韓国人の中学生の感覚でいわゆるオタクを馬鹿にしてるのをみると
    どう言えばいいのかな…

    いま韓国でNo1ヒットしている「インフィニティーウォー」に対して
    いまさら「あんな子供向けの特撮映画を観るなどとはw」とか言ってる
    よくわからない「おじいさん」に見えるのよね。
    非常に保守的で頭の固い馬鹿の価値観で
    でも言ってることは子供特有の幼稚な「俺の方が偉い」比べ。

    一言で言えば「子供が大人のふりをして『俺は大人だから子供番組は見ない』www」って
    わざわざ宣言しているように見えるのよ、それ。

  • 51名無し2018/05/12(Sat) 15:50:19ID:k5NTk1NTI(3/3)NG通報

    >>46

    アナ雪なんかストーリを文字で書いたら意味不明だからなw

    商人が王族に向かって「魔法使いだ!捕まえろ!」とか普通は商人が処刑されるわな。

    それを差し引いてもストーリースカスカ。

    見どころ→氷のCGが綺麗
    世界的ヒットの理由→ディズニーだから

  • 52名無し2018/05/12(Sat) 15:53:02ID:M3NTI2NDA(1/2)NG通報

    >>1
    その画像、そういう使い方じゃないから

  • 53名無し2018/05/12(Sat) 16:01:26ID:M3NTI2NDA(2/2)NG通報

    >>1
    そのくせジブリグッズやぬいぐるみは持ってたりするんだろ?おい

  • 54名無し2018/05/12(Sat) 16:13:01ID:c5NjA1NzY(1/1)NG通報

    アニメーションはダメで、実写化されたSF映画は良いと言うのが分からない。
    どちらもファンタジーだ。
    今映画館で流行っている、マーベルヒーロー映画なんて、原作は漫画アニメーション、それを実写化したものだ。

  • 55名無し2018/05/12(Sat) 17:01:40ID:czOTMwMjQ(1/1)NG通報

    確かに世間の目は冷たそうだが、ここに集うキーボード戦士(俺含む)に向けられる視線も同じ。
    オタクをどうこう言えるほど上等な趣味じゃねーよ。

  • 56がおらー◆TYBVULIPSU2018/05/12(Sat) 18:15:12ID:g3NDA2MDg(2/2)NG通報

    >>51
    そうだよね。
    日本のアニメは極端な例で言えばドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画でも大人が泣けるのがあるもんね。

  • 57ㅇㅇ2018/05/12(Sat) 18:23:28ID:QwNTQ5NzY(1/1)NG通報

    어른이라도 감동할 수 있는 애니매이션 최근에는 없군.

  • 58名無し2018/05/12(Sat) 18:28:11ID:A0OTc2MzI(1/1)NG通報

    朝鮮人じゃなくてよかったwww

  • 59名無し2018/05/12(Sat) 18:50:26ID:kxMzYyODg(1/1)NG通報

    >>51
    日本のヒットは、歌のおかげだろ
    歌なければ、ディズニーってだけの映画しかないかな

  • 60名無し2018/05/12(Sat) 18:53:42ID:c1Mzk1MjA(1/2)NG通報

    蛍の墓ってアニメ、最近テレビで見たんだけどアニメで泣くとは思わなかった。
    泣いてしまったけど、感動したというよりは、ただ悲しすぎて可哀想で見てるのが辛かったです。もう見たくないアニメでした。良いアニメなのだとは思うのですが…

  • 61名無し2018/05/12(Sat) 18:57:28ID:c1Mzk1MjA(2/2)NG通報

    >>51私の友達はアナを『あの女はビッチ』って言っていた

  • 62名無し2018/05/12(Sat) 18:58:09ID:E0NTI4MDA(6/6)NG通報

    >>46
     ファミリー向けだからしょうがない。
     傘下企業も多いし、ブランドイメージを壊すわけにもいかないから、ほかのレーベルにまかせてるんだろ。
     たとえば、ピクサーとか。
     

  • 63名無し2018/05/12(Sat) 19:18:19ID:Y2MDQ4MzI(1/5)NG通報

    >>1

    その絵

    君、マンガは見るんだねw

  • 64たぶん日本人2018/05/12(Sat) 19:28:03ID:EzODA1NDQ(3/3)NG通報

    アニメは90年代、2000年代の作品が一番面白い。

  • 65名無し2018/05/12(Sat) 19:31:58ID:IwOTc0NzI(1/2)NG通報

    >>63何の漫画ですか?衣装的に古代土人なイメージなのですが。
    中国?

  • 66名無し2018/05/12(Sat) 19:35:30ID:Y2MDQ4MzI(2/5)NG通報
  • 67名無し2018/05/12(Sat) 19:37:22ID:QzNDk1MDQ(4/4)NG通報

    韓国で「アニメが子供向け」な認識なのは
    結局、まともなアニメが作れないからだろ
    表現法方法の一つでしかない訳だから、アニメ=子供 実写=大人になる根拠は無い
    日本やアメリカはとっくに、その辺を乗り越えてる(´・ω・`)

  • 68名無し2018/05/12(Sat) 19:38:49ID:AzNjc4MDg(1/1)NG通報

    大人向けのアニメなら…カーボーイビバップ、サムライチャンプル
    アメリカじゃ実写化されたアニメ


    世界的に有名なアニメだな…
    あとモンキーパンチのルパン三世

  • 69名無し2018/05/12(Sat) 19:41:40ID:Y2MDQ4MzI(3/5)NG通報
  • 70名無し2018/05/12(Sat) 19:43:51ID:Y2MDQ4MzI(4/5)NG通報

    >>1

    snobbism

  • 71名無し2018/05/12(Sat) 20:19:59ID:Y2MDQ4MzI(5/5)NG通報

    >>1

    試しに「韓国アダルトアニメ」を
    ハングルに翻訳して検索してみようか

    韓国では子供が見てるのか?

  • 72名無し2018/05/12(Sat) 20:27:02ID:MyMjgxNjA(1/1)NG通報

    >>32
    韓流ドラマで面白いと感じたのはオールイン位かな。

  • 73名無し2018/05/12(Sat) 20:48:31ID:IwOTc0NzI(2/2)NG通報

    >>66ありがとうございますm(_ _)m
    おお!紀元前のギリシャの話なんですね…
    チェックしてみます

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除