>>2
顔ぶれが、変わらないんだね。
他の企業の参入が無いって事は、あまりおいしくない業界なのかね?どうせ、未だ始まっていないVRゲームのシェアが異常に高かったするおかしなゲームランキングサイトからだよね。
일본은 이미 이런 부분에서부터 패배하고 있구나
- 13
名無し2018/04/18(Wed) 15:36:48(1/1)
>>9
AVとエロゲーム不正ダウンロード世界一の答えが無い韓国人廃人化が問題視されてるネットゲームを誇る韓国人
また歴史知らずだから傲慢でおこがましい反日洗脳コリアンが湧いてる
精神的成長をショートカットして、いきなり未開人を近代化した日本人の責任です>>23
それは所得になる>>13
毎回、笑っちゃうよ。
HNって、ネット内の自分の名前なんだぜ?
自ら、低脳と名乗るなんて、ほんとに低脳だねw>>30
??
韓国が力不足でデフォッタのは事実だね>>26
当時の韓国の新聞を見ると完全にファンタジーになってる
日本では韓国の自転車操業を危惧してた
技術力が無い韓国だから対日赤字が出ているのに、当時これも教えず日本が悪いと書いてた
経済も知らないからメディアに洗脳される
子供の頃から反日洗脳で、反日は全部正しいと思ってるやつがまだいるんだ>>30
鏡>>30
韓国には真実はない
君が戦っている相手は「嘘」だから勝ち目は無いもちろん、日本政府は支援しましたが、日本の銀行は債権を回収して行きました。 そんだとしても日本が悪いわけではないですね。 銀行は企業であり、韓国に慈善事業をする理由なんかはないから..日本で最も大きな支援をしたことも知っている
韓国人は韓国が世界中にスワップをお願いしている意味をわかってない
>>37
問題は全部反日を利用して完結する(-_-)凄い魔法だよ日本はスマホが主流なんですよ
PCをしない人が多い>>1
オリンピックの種目になるかもしれないくらい世界ではe-スポーツが人気だね。
この分野の韓国はすごいと思うよ。日本のオンラインゲームの主な海外展開状況
日本の主要ゲーム会社は英語で配信する地域を中心に海外展開(配信)を進めている
•App storeやGoogle Playなど世界中で利用されている配信プラットフォームを用いることで複数国への同時配信が可能である
•中国、台湾・香港や韓国などの英語以外の言語で配信する地域は、参入している企業が英語配信地域よりも少ない
日本語で恐縮です
http://www.meti.go.jp/meti_lib/report/H28FY/000848.pdf【参考】
世界のゲーム市場(デバイス別)
ゲーム市場について、スマートフォン、PC、コンソールの3つのデバイスを合計すると、中国の市場規模が最も大きい
一方で、スマートフォンのみで見れば日本の市場規模が最も大きい
日本はスマートフォン、中国や韓国はPCを中心に市場が形成されている
一方で、欧米はデバイス毎の市場規模に大きな差は見られない>>4
プレステ4を持ってますか?
持ってないから僻んでるのですか?>>51
基本的に、韓国人は>22みたいな見解の人だらけだと思いますが
日本人から何度か説明をうけて、ようやく貴方みたいに理解できた人が存在したと言うのが、日本人としての本音ですが>>53
話がこんがらかってない?
金泳三時代の経済担当だった姜慶植が国会聴聞会で「日本が資金を引き上げたからIMF危機が起こった」と言い訳したのに対して、金大中大統領が「実際には、日本は最後まで資金を引き上げなかった」と指摘した。
このスレに詳しい
https://kaikai.ch/board/9960/課金スレ?
여기는 늙은이밖에 없어서 게임을 무조건 부정적으로 바라본다
オンラインゲームなんて大して儲からないだろうに
ソフト売ってた時代に日本は大もうけしたけどね
세계 온라인 게임, 이익 순위
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