세계 온라인 게임, 이익 순위

57

    • 1名無し2018/04/18(Wed) 14:08:47ID:E5MTEyMjY(1/1)NG報告

      1위, 3위, 5위, 6위 = 한국게임

      최근에는 배틀그라운드도 순위권에 올라왔을 것이다

    • 8名無し2018/04/18(Wed) 15:18:37ID:gxMDc1Mjg(1/2)NG報告

      >>2
      顔ぶれが、変わらないんだね。
      他の企業の参入が無いって事は、あまりおいしくない業界なのかね?

    • 9名無し2018/04/18(Wed) 15:20:52ID:k1NzIyNTA(1/6)NG報告

      >>4
      お前の趣味だろそれ

    • 10hato◇chon_shine2018/04/18(Wed) 15:28:21ID:IzMDY0NzQ(2/2)NG報告

      どうせ、未だ始まっていないVRゲームのシェアが異常に高かったするおかしなゲームランキングサイトからだよね。

    • 11熱湯浴2018/04/18(Wed) 15:29:19ID:U4MTEzNzg(1/2)NG報告

      >>1
      Revenueとは収入であって利益(Profit)ではない。

    • 12世界最高美男◆GOFcoHrlP22018/04/18(Wed) 15:30:50ID:g5NTM5NzQ(1/3)NG報告

      일본은 이미 이런 부분에서부터 패배하고 있구나

    • 13名無し2018/04/18(Wed) 15:36:48(1/1)

      このレスは削除されています

    • 14ㅇㅇ2018/04/18(Wed) 15:41:28ID:c5MTQxNjY(1/6)NG報告

      >>11
      収益と利益は似た意味じゃないですか?

    • 15名無し2018/04/18(Wed) 15:44:24ID:E2ODEwMzQ(2/2)NG報告

      일본 게임이라고 해봤자 정작 영업 이익에는 전혀 도움도 안되는 콘솔 게임이 대부분이잖아.
      게임도 수준 낮고.

      Witcher 같은 외국 게임에 비하면 수준 낮은 것이 대부분.

    • 16名無し2018/04/18(Wed) 15:58:36ID:E4NTM3ODQ(2/2)NG報告

      >>15
      モバイルゲーム
      1位モンスターストライク(日本)が13億ドル

    • 17名無し2018/04/18(Wed) 16:03:57ID:IyNzQ2NTA(1/1)NG報告

      >>16
      1.3 billion$ なら >>1 の集計超えてね?

    • 18熱湯浴2018/04/18(Wed) 16:07:28ID:U4MTEzNzg(2/2)NG報告

      >>14
      利益には営業利益・経常利益・純利益等、幾つかあり通常こう言う統計では使わないからこのRevenueは売り上げだろう。
      売上高から原価を引いたものが利益。原価も外注費が多かったり内部付加価値が多かったりで一概に当該企業の実力は判断不可。

    • 19名無し2018/04/18(Wed) 16:11:22ID:EwODk4MzQ(1/1)NG報告

      >>9
      AVとエロゲーム不正ダウンロード世界一の答えが無い韓国人

    • 20名無し2018/04/18(Wed) 16:15:15ID:k3MTU4OTQ(1/1)NG報告

      廃人化が問題視されてるネットゲームを誇る韓国人

    • 21名無し2018/04/18(Wed) 16:18:11ID:EwMTc1MTg(1/1)NG報告

      >>12>>13>>15
      韓国人は国家が倒産してIMFで日本に助けて貰ったの忘れるからな
      と言うかいつものように不都合は報道しないんだっけ?

    • 22世界最高美男◆GOFcoHrlP22018/04/18(Wed) 16:20:00ID:g5NTM5NzQ(2/3)NG報告

      >>21
      IMF 발생하고 제일 먼저 바로 돈 뺀 놈들이 이제와서 "우리가 한국을 도와줬다 death!> 이러는거 보면 역겹네

    • 23ㅇㅇ2018/04/18(Wed) 16:21:50ID:c5MTQxNjY(2/6)NG報告

      >>18
      まぁ、あなたがおっしゃった通り通常にそうだと思いますが
      それではincomeは利益だと思いますか?

    • 24名無し2018/04/18(Wed) 16:22:55ID:A5Njc2NjY(1/1)NG報告

      また歴史知らずだから傲慢でおこがましい反日洗脳コリアンが湧いてる
      精神的成長をショートカットして、いきなり未開人を近代化した日本人の責任です

    • 25名無し2018/04/18(Wed) 16:24:12ID:U2Nzk5OTQ(1/1)NG報告

      >>22
      韓国人は嘘報道をそのまま今も信じる愚民
      だから何度も国が破綻する

    • 26名無し2018/04/18(Wed) 16:27:22ID:k1NzIyNTA(2/6)NG報告

      >>22
      自分の力不足をが悪いんだろ人のせいにするな。

    • 27名無し2018/04/18(Wed) 16:27:52ID:k1NzIyNTA(3/6)NG報告

      >>23
      それは所得になる

    • 28名無し2018/04/18(Wed) 16:28:52ID:Y4NzY4OTg(1/1)NG報告

      >>22
      韓国人でさえ韓国メディアを信じないのに何言ってる

    • 29名無し2018/04/18(Wed) 16:30:10ID:gxMDc1Mjg(2/2)NG報告

      >>13
      毎回、笑っちゃうよ。
      HNって、ネット内の自分の名前なんだぜ?
      自ら、低脳と名乗るなんて、ほんとに低脳だねw

    • 30世界最高美男◆GOFcoHrlP22018/04/18(Wed) 16:30:49ID:g5NTM5NzQ(3/3)NG報告

      >>25
      >>26
      >>28
      부들부들하지마라
      진실이니까

    • 31名無し2018/04/18(Wed) 16:32:25ID:k1NzIyNTA(4/6)NG報告

      >>30
      ??
      韓国が力不足でデフォッタのは事実だね

    • 32名無し2018/04/18(Wed) 16:32:38ID:QyNjc1ODI(1/1)NG報告

      >>26
      当時の韓国の新聞を見ると完全にファンタジーになってる
      日本では韓国の自転車操業を危惧してた
      技術力が無い韓国だから対日赤字が出ているのに、当時これも教えず日本が悪いと書いてた

      経済も知らないからメディアに洗脳される
      子供の頃から反日洗脳で、反日は全部正しいと思ってるやつがまだいるんだ

    • 33名無し2018/04/18(Wed) 16:33:19ID:I1MzAxMDQ(1/1)NG報告

      >>30

    • 34名無し2018/04/18(Wed) 16:36:23ID:YyNDMxNTY(1/2)NG報告

      >>30
      韓国には真実はない
      君が戦っている相手は「嘘」だから勝ち目は無い

    • 35ㅇㅇ2018/04/18(Wed) 16:37:53ID:c5MTQxNjY(3/6)NG報告

      もちろん、日本政府は支援しましたが、日本の銀行は債権を回収して行きました。 そんだとしても日本が悪いわけではないですね。 銀行は企業であり、韓国に慈善事業をする理由なんかはないから..日本で最も大きな支援をしたことも知っている

    • 36名無し2018/04/18(Wed) 16:38:42ID:YyNDMxNTY(2/2)NG報告

      韓国人は韓国が世界中にスワップをお願いしている意味をわかってない

    • 37名無し2018/04/18(Wed) 16:48:05ID:k1NzIyNTA(5/6)NG報告

      >>36
      わかるわけない。
      原因や要因を調べようとしないのだから....
      詰め込み教育の賜物だと思う

    • 38名無し2018/04/18(Wed) 16:50:22ID:IyNDk3NDY(1/1)NG報告

      >>35
      日本人は恩着せがましいことは思っていないが、IMFは日本が悪いと捏造報道されて憤慨する人は多い
      殆どの場合、韓国メディアは事実をねじ曲げて日本を悪く書くのは日本の常識だから諦めてる
      中国も隠蔽していた日本のODAをやっと報道したのは、中国は経済がかなり困窮していると見える

    • 39名無し2018/04/18(Wed) 16:54:10ID:cyMTM1MjA(1/1)NG報告

      >>37
      問題は全部反日を利用して完結する(-_-)凄い魔法だよ

    • 40ㅇㅇ2018/04/18(Wed) 16:57:06ID:c5MTQxNjY(4/6)NG報告

      >>38
      日本は献身的ですね 手伝ってくれてありがとうございます。しかし、韓国では日本を原因として指摘していないからご安心ください

    • 41名無し2018/04/18(Wed) 16:59:21ID:cwNDg1NDg(1/4)NG報告

      日本はスマホが主流なんですよ
      PCをしない人が多い

    • 42名無し2018/04/18(Wed) 17:03:36ID:YzNzU2MDI(1/1)NG報告

      >>1
      オリンピックの種目になるかもしれないくらい世界ではe-スポーツが人気だね。

      この分野の韓国はすごいと思うよ。

    • 43名無し2018/04/18(Wed) 17:04:51ID:A5NTQ1NTY(1/1)NG報告

      >>2
      >>1の画像を拡大して見たら「2013」を消してる痕跡がありますわ
      そのまま出せばいいものを何故に工作するかね(´・ω・`)

    • 44名無し2018/04/18(Wed) 17:04:53ID:cwNDg1NDg(2/4)NG報告

      日本のオンラインゲームの主な海外展開状況
      日本の主要ゲーム会社は英語で配信する地域を中心に海外展開(配信)を進めている
      •App storeやGoogle Playなど世界中で利用されている配信プラットフォームを用いることで複数国への同時配信が可能である
      •中国、台湾・香港や韓国などの英語以外の言語で配信する地域は、参入している企業が英語配信地域よりも少ない

      日本語で恐縮です
      http://www.meti.go.jp/meti_lib/report/H28FY/000848.pdf

    • 45名無し2018/04/18(Wed) 17:06:38ID:IxOTczMzI(1/2)NG報告

      >>40

      なんで韓国には、>>22みたいなバカが存在するんですか?
      あなたの言っている事なら、>22みたいなバカが存在しないはずなんですが
      彼は、どこかの精神病院から抜け出してきた韓国人なんですか?

    • 46名無し2018/04/18(Wed) 17:07:31ID:cwNDg1NDg(3/4)NG報告

      【参考】
      世界のゲーム市場(デバイス別)
      ゲーム市場について、スマートフォン、PC、コンソールの3つのデバイスを合計すると、中国の市場規模が最も大きい
      一方で、スマートフォンのみで見れば日本の市場規模が最も大きい
      日本はスマートフォン、中国や韓国はPCを中心に市場が形成されている
      一方で、欧米はデバイス毎の市場規模に大きな差は見られない

    • 47名無し2018/04/18(Wed) 17:07:42ID:A2MzM5NzA(1/1)NG報告

      >>4 
      プレステ4を持ってますか?
      持ってないから僻んでるのですか?

    • 48ㅇㅇ2018/04/18(Wed) 17:10:42ID:c5MTQxNjY(5/6)NG報告

      >>45
      日本の銀行が債権を回収して行ったのは合います。 ただ、日本だけがそんなことしたのでもなく、それが根本的な原因であることもない。そして日本政府では最も大きな金額を支援しましたし

    • 49名無し2018/04/18(Wed) 17:12:42ID:k1NzIyNTA(6/6)NG報告

      >>48
      それならばなぜ彼は理不尽な物言いをしてるんでしょう

    • 50名無し2018/04/18(Wed) 17:16:24ID:cwNDg1NDg(4/4)NG報告

      >>45
      確かに。>>40のような韓国人なら嫌韓は今のように多くはないでしょう。
      残念ですよ
      ここで嫌韓日本人を馬鹿にしているだけかもしれませんがw
      嫌韓は韓国の嘘の歴史にあると思いますよ。真実は外国の本を見るしかないから、歴史問題は解決不能でしょう。
      アメリカが、反日プロパガンダの歴史を修正するまで不可能です。

    • 51ㅇㅇ2018/04/18(Wed) 17:21:02ID:c5MTQxNjY(6/6)NG報告

      >>49
      彼はこのサイトでずっとああいうやり方で言っていましたよ

    • 52名無し2018/04/18(Wed) 17:54:51ID:IxOTczMzI(2/2)NG報告

      >>51
      基本的に、韓国人は>22みたいな見解の人だらけだと思いますが
      日本人から何度か説明をうけて、ようやく貴方みたいに理解できた人が存在したと言うのが、日本人としての本音ですが

    • 53名無し2018/04/18(Wed) 20:08:50ID:M2NTY1ODg(1/1)NG報告

      >>22
      そう発言した大統領が、韓国国会で嘘つきと追及されて、
      【日本が資金を引き揚げたのは嘘でした】と韓国国会で謝罪してるぞ。

    • 54名無し2018/04/18(Wed) 20:57:30ID:I5NzM1MzQ(2/2)NG報告

      >>53
      話がこんがらかってない?

      金泳三時代の経済担当だった姜慶植が国会聴聞会で「日本が資金を引き上げたからIMF危機が起こった」と言い訳したのに対して、金大中大統領が「実際には、日本は最後まで資金を引き上げなかった」と指摘した。

      このスレに詳しい
      https://kaikai.ch/board/9960/

    • 55たぶん日本人2018/04/18(Wed) 22:24:13ID:UxNjg4NDA(1/1)NG報告

      課金スレ?

    • 56名無し2018/04/19(Thu) 00:58:26ID:c2MDQzMTQ(1/1)NG報告

      여기는 늙은이밖에 없어서 게임을 무조건 부정적으로 바라본다

    • 57名無し2018/04/19(Thu) 05:33:40ID:IxNzA3MjQ(1/1)NG報告

      オンラインゲームなんて大して儲からないだろうに
      ソフト売ってた時代に日本は大もうけしたけどね

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除