>>70間違えたw
訂正 シュビムだわ>>76
笹川財団を儲けさす為に 小型船舶免許が有る って聞いたw>>74
ロータリーターボのスポーツカーじゃ選択肢は限られるからね。
RX-8は7ユーザーに求められた物とは違うからね。>>74
そのBBSは 鍛造ですな
センターキャップのBBSが金色ですもんw>>75
普通の電動コミューターは 減速時の 回生発電のショックが酷いんですが
コムスは 加速 減速共に 自然でイイですね
トップスピードも 60キロ出るので 右折時の車線変更も怖くありません>>81
メンゴ FDだったwFCからFDになった時
なんと不細工な車になったと
本気で 思いましたもん(失礼しました日本の自動車会社も幾つかは外国資本に渡った事があるから、韓国の事情は他人事では無いんだよね。
今もガッチリ経営を外資に掴まれているのは日産くらい?
三菱自動車もカルロスゴーンが社長に予定されてるし、どうなるかは不明かな。
サムスンと双竜はどうなるんだろうか?>>86
まぁ好みは人それぞれで、、
ウチは夫婦で変車なもので、奇人扱いされてますから>>87
御免なさいね 酔っ払って支離滅裂ですw>>89
今のスズキはデザインが最悪だと思う。
簡単に言えばデブ。
デザインはヤマハとカワサキかな。>>89曲面でも エッジがたったモデルでもスズキのデザインはちょっと違う いい意味で
>>92
やっぱイイですよねぇ~。>>93
良いね、外車じゃないの?これ>>99
それまではよく分かりませんが、が私はこのような英国の感じ?の車を好きです>>98
光岡自動車は日本の比較的大きなベンチャー企業。
50CCからスーパーカーと色んな車を作ってる。>>102
スズキのデザインは イモいのが多いけど
エンジンとミッションは 最高だと思ってます
1速で 135キロ迄 引っ張れますw
逆ダボなので ミッション抜けないし>>107
あんなクラシックな雰囲気いいんじゃないですか? 必ずロンドンを走って回るようです>>105
コレの輸出仕様かな。
飛び出たバンパーは日本では認可されないからミツオカはある意味レプリカメーカーだからなんかなぁ・・・
>>111
日本で241万円〜で買えます
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/ryugi/
経費が色々あるから300万円以上にはなるかな>>111ビシッと決めてなw
頑張れもう 新車で欲しい車なんて 全く無いっす
私の友人達は 今の愛車を最後の車にする って 言ってますね
私も そうする>>116
韓国は日本車輸入に関税を設けているから高くなるんだよ。
日本は韓国車に一切の関税はありません。
アメリカ車はFTA結んでるから関税を撤廃させられそうだけどね。>>93
霊柩車にしたらかっこうよさそうだね。>>67
あっ!俺より「年寄り」発見っw
韓国の自動車会社
119
ツイートLINEお気に入り
83
35