한국인이 없다

139

9542
  • 1조선인2018/02/10(Sat) 22:21:04ID:AyNzI2MzA通報

    몇 달 전까지만 해도 친일 한국인, 오타쿠, 반일 낚시꾼들이 조금 있었지만 최근 이러한 한국인들마저 보이지 않는다

    위안부, 식민지, 북한 관련 주제만 반복되다보니 한국인들의 피로감이 높아져서 더이상 사이트를 이용하지 않는다

    사이트 관리자를 비롯한 일본인들은 반성해라.

  • 90조선인2018/02/10(Sat) 23:51:27ID:AyNzI2MzA(26/33)NG通報

    >>85
    엑스포에서의 반일운동은 한국인이 평가해도 우스꽝스럽다.
    포괄적으로는 일본을 비난해도, 반일 활동에는 찬성하지 않는 한국인들도 있다

  • 91名無し2018/02/10(Sat) 23:51:38ID:A0MDMxMzA(3/3)NG通報

    >>32
    実質的被害というのが何を指すかにもよるが
    海外メディアにおける世論みたいな面では実害ありかな
    未だに、日本と韓国は、いい加減に解決するべきみたいな考え方も多いしね

    それは別としても、国旗を燃やしたり震災で歓喜したり妄想で非難されたら
    侮辱されたら怒る人が出てくるのも仕方がないだろう

    まじめに議論がしたいのなら関係ない韓国人に、いきなり罵倒するようなのは
    無視してもいいわけで、実際のところ日本人のほうが多いようだから
    すべての書き込みに律儀に返すこともないだろう

    >>33
    別に同じ人が書いているとは限らないし、日本人同士の情報収集の側面も有るだろうからな
    本当に問題なのは日本側の主張を、まともに伝えない韓国のメディアなのだよ
    韓国側の主張に矛盾点や異常とも言える誇張が有るというのを韓国国民が一般レベルで認識して
    活動も減れば自然と減ってくると思うよ

  • 92名無し2018/02/10(Sat) 23:52:23ID:cyNTg5MjA(12/20)NG通報

    >>86
    同じ会社が建設した二つの橋が崩落し、日本の半額で建てた橋が手抜きじゃないと信じる根拠は何ですか?

  • 93조선인2018/02/10(Sat) 23:52:40ID:AyNzI2MzA(27/33)NG通報

    >>88
    그렇다면, 성수대교를 지은 기업이 Koror-Babeldaob Bridge(이하 KB 다리)를 건설하였는가?
    성수대교는 1977년 4월에 '동아건설' 에서 시공하였다. (관련자료;http://cafe.naver.com/safe77.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=9)

    그러나 KB 다리의 시공사는

    -설계: Alfred A. Yee and Associates (미국) , Dyckerhoff & Widmann AG (독일)
    -시공: Dyckerhoff & Widmann AG   
    -청부: Socio Construction Co.

    일본측은 아마 대우건설이 99년부터 3년간 시행한 Palau Compact Road 건설(8000만불 상당)을 왜곡하여 선전한 것임에 틀림없다. (참고로 KB 다리는 96년 붕괴)

  • 94조선인2018/02/10(Sat) 23:53:55ID:AyNzI2MzA(28/33)NG通報

    >>88
    Socio Micronesia Inc.는 한국기업인가?

    또다른 주장은 Socio Micronesia Inc.가 한국의 기업이고, 또 공사에 적극적으로 참여했다고 했다. 그러나 위에서 보듯 socio는 현지 투자법인, 그렇다고 해도 CEO가 한국계 사람이라고 해서, 그 기업이 한국기업이라고 주장한다면 잘못된 것이다. 토요타에 아무리 외국자본이 참여하고 또 CEO가 외국인으로 바뀐다 할지라도 아무도 토요타가 일본기업이라는 것이 문제를 삼지 않을 것이다.

    이는 앞의 상황에서도 동일하게 적용된다. 또한 다리 건설 당시에는 CEO가 한국인이었다는 증거도 존재하지 않을뿐더러, 이 기업이 현재 팔라우에 소속된 기업임은 부정할 수 없다.

  • 95名無し2018/02/10(Sat) 23:54:22ID:cyNTg5MjA(13/20)NG通報

    >>90
    君のような人がいることもカイカイで知った。ですが現状は何も変わらない。青空さんや君のような人達が韓国で正常に声を出せる日が来ることを願っています。しかし実際は悪化の一途を辿っています。

  • 96名無し2018/02/10(Sat) 23:54:40ID:A5MzE3MTg(4/4)NG通報

    >>85
    それどころか、前は日本人に成り済まして韓国の商品を【ジャパン】エキスポで売ってたからね、YouTubeやググれば腐るほどその話がヒットするよ。

  • 97名無し2018/02/10(Sat) 23:55:48ID:EwMjE1NjA(2/2)NG通報

    >>86
    建設直後からクリープ現象が発生したって事だよね
    コンクリートの配合設計に誤りがあったんだろ

  • 98名無し2018/02/10(Sat) 23:56:10ID:Y5NDQxMzA(4/4)NG通報

    >>90
    「日本を非難」することが既に「反日活動」だ。

    韓国人が信じている歴史など単なる反日洗脳にすぎない。

    「我々は正しい事を言っているだけ」という言い訳はもう通用しない。

  • 99まなか◆.zfMfbteXQ2018/02/10(Sat) 23:56:49ID:Y0OTM3NzA(1/2)NG通報

    でもまじで過疎ってるねwww
    チョンよりユダヤの方が邪悪なのでみんな反ユダヤ主義になろう

  • 100조선인2018/02/10(Sat) 23:57:25ID:AyNzI2MzA(29/33)NG通報

    >>99
    病身 오랜만입니다.

  • 101조선인2018/02/10(Sat) 23:57:47ID:AyNzI2MzA(30/33)NG通報

    >>97
    애초에 사실관계가 잘못됐다. 성수대교를 시공한 업체와 KB다리를 시공한 업체는 다르다.

  • 102名無し2018/02/10(Sat) 23:57:52ID:g4NTIzNjA(1/1)NG通報

    >>60
    モルゲッソヨ?

  • 103名無し2018/02/10(Sat) 23:58:06ID:cyNTg5MjA(14/20)NG通報

    >>93

    このSocio Construction Co.

    英語のwikiには collapsed bridge built by Socio Construction Co. of Korea in 1978 and collapsed in 1996.

    It was constructed by Dyckerhoff & Widmann AG, contractor was Palau based[1][2] Korean company, Socio Construction Co.

    韓国の会社だと記載されてます。

  • 104조선인2018/02/10(Sat) 23:58:31ID:AyNzI2MzA(31/33)NG通報

    >>98
    나는 한국이 절대선이라고 믿지 않는다. 편견에서 자유롭다고 스스로를 믿지도 않는다. 나는 한국인이므로, 무의식적으로 한국을 옹호할 수밖에 없다

  • 105名無し2018/02/10(Sat) 23:59:42ID:cyNTg5MjA(15/20)NG通報

    >>103
    英語をコピペしたので、原文で読んでね

  • 106조선인2018/02/10(Sat) 23:59:50ID:AyNzI2MzA(32/33)NG通報

    >>103
    wikipedia는 누구나 수정이 가능하다. 내가 찾은 자료에 의하면, 넷우익들이 주장하는 다리 붕괴사건은 상당부분 왜곡돼있다.

  • 107名無し2018/02/11(Sun) 00:00:15ID:A3MDc1ODM(2/3)NG通報

    オレは「青空」という朝鮮人が大嫌いだ
    ああいうノラリクラリとグダグダ長文を書いて
    論点を本筋から逸らそうというやり方を朝鮮論法というのだと思う

    BSフジに世宗研究所の所長のチョンとか言う朝鮮人もそんな奴で
    話を聞いているとイライラする本当に嫌な奴だ

  • 108名無し2018/02/11(Sun) 00:01:35ID:A3MDc1ODM(3/3)NG通報

    >>107
    >BSフジに世宗研究所の所長のチョンとか言う朝鮮人

    BSフジによく出て来る世宗研究所の所長のチョンとか言う朝鮮人

  • 109まなか◆.zfMfbteXQ2018/02/11(Sun) 00:01:39ID:kyNjQ0MDc(2/2)NG通報

    >>100
    チョンもカトリックに改宗して反ユダヤ主義になろうwww

  • 110조선인2018/02/11(Sun) 00:02:31ID:M4NjE4MzM(33/33)NG通報

    >>109
    아직도 정신상태가 불안정합니까?

  • 111名無し2018/02/11(Sun) 00:07:20ID:A5OTE3NzI(16/20)NG通報

    >>106
    もちろんwikiは誰でも編集可能ですが、君の見つけた資料はどこからですか?
    韓国語で書かれたナムwikiやnaverも結局は同じで誰でも編集可能ですよ

  • 112バカ殿様ご乱心◆GuTbk9G1MQ2018/02/11(Sun) 00:10:13ID:QxNTcxMA=(1/1)NG通報

    >>62
    >>47 の画像を見て、先進国とは何か?と考えてみよう。
    誤解を恐れず一つの見方を示すとすれば、先進国とは軍事力を背景に他国を統治したことのある国だ。

    カナダは自身が植民地で、植民地を有したことはないが、18世紀のイギリスとフランスの植民地抗争は
    北米大陸でも激しくなった。
    つまり原住民を利用、又は追いやって白人が入植、 イギリスではフランス軍と連合したインディアンと戦ったところから、フレンチ=インディアン戦争と言われているが、インディアンすべてがフランス側についたわけではない。
    インディアンの中にはフランスではなくイギリス側についた部族もいたのであり、インディアンはイギリスとフランスの戦争に巻き込まれた、というのが正確な説明である。
    つまり間接的ではあるが軍事力を背景に他国に入植、統治したこになる。

    ちなみに日本は欧米のような収奪型の統治政策はとらなかった。
    台湾が親日である理由のひとつだが、韓国人に説明しても洗脳がとけなければ理解できないだろう。

    ただ考えてもらいたいのは、当時アジアに国家といえるのは日本、清、タイぐらいのものだった。
    清は欧米列強に蝕まれつつあり、朝鮮は清に朝貢していた立場だし、他は西洋列強の植民地だ。

    ここで、なぜアジアに欧米の軍隊がいたのかということを考えてもらいたい。
    インドネシアは望んでオランダの植民地になったのか?インドは?マレーシア、シンガポールは?
    フィリピンはスペインの統治に飽きたからアメリカに統治をお願いしたのか?

  • 113名無し2018/02/11(Sun) 00:11:54ID:gxMTQ5Nzc(3/5)NG通報

     
     旭日旗で騒ぐのは韓国人だけ何だが!

  • 114名無し2018/02/11(Sun) 00:11:56ID:A5OTE3NzI(17/20)NG通報

    >>101
    聖水大橋の建築工事主は東亜建設産業。
    socioは建設に関わっていたとウィキには書いてあります。
    なので建設会社が違うのは当たり前です。

  • 115名無し2018/02/11(Sun) 00:12:27ID:QxNTkwNjQ(1/1)NG通報

    >>75
    韓国の反日は、教育が大きな問題であると思うが、それ以上にハンギョレ等のマスコミがあまりにもお粗末すぎる。彼らは、安倍首相を韓国初代総統であった阿部信行と同じ「アベ」であるため、子孫だと信じ込んでいる。
    1、日本人であれば字が異なれば親戚関係がない事は明白なのに漢字が読めない為、マスコミでも間違えてい  る。
     (おそらく阿倍の印象操作の為、知りながら意図してしていると思われる)
    2、安倍首相の祖父である岸伸介は戦犯であるというが、戦争裁判で起訴はされたが、無罪判決を受けてい   る。
     (おそらく阿倍の印象操作の為、知りながら意図してしていると思われる)
    3、戦犯国という言葉は韓国にだけ存在する言葉である。
      同じく戦犯旗という言葉もない。(韓国以外では、普通に認められている。)
    4、日本は韓国を併合したが、植民地にはしていない。
    5、日本海は、国際水路機関によって認められている名称である。
      故に他国が日本海を使用するは認められた名称を使用しているので、韓国がそれにかみつくのはおかし   い。韓国はは現在次回の水路機関に日本海と東海の併記を求めて活動中ですが、認められても併記である  ので日本海を使っても、非難はされない。(韓国人異常に見える) 
      
    このことに付いてはどの様に感じていますか?

  • 116名無し2018/02/11(Sun) 00:13:08ID:A5OTE3NzI(18/20)NG通報

    >>104
    もう遅いので、ではまた。
    君がカイカイに来てくれると信じてます

  • 117조선인2018/02/11(Sun) 00:13:26ID:Q5MTMyMDI(1/7)NG通報
  • 118まぐろ2018/02/11(Sun) 00:14:09ID:AwMTc1NDY(1/1)NG通報

    >>1
    暴れまわってる朝鮮人に言えよ。

  • 119조선인2018/02/11(Sun) 00:15:05ID:Q5MTMyMDI(2/7)NG通報

    >>111
    Louis Berger International (USA) and the Japan International Cooperation Agency both concluded that the bridge was safe and would remain so, but the deflection could be expected to increase further in the future.

  • 120名無し2018/02/11(Sun) 00:20:03ID:gxMTQ5Nzc(4/5)NG通報

     
     旭日旗はナチスの旗とは違う。

     ヨーロッパでは常識、

     騒ぐのは韓国人のみ!

  • 121조선인2018/02/11(Sun) 00:22:08ID:Q5MTMyMDI(3/7)NG通報

    http://www.iabse.org/Images/Publications_PDF/Case%20Studies/Case_Studies_Koror_web.pdf

    Socio hired the German fi rm, Dyckerhoff&Widmann, AG (Dywidag) to carry out the redesign. The redesign started with a 760 ft span. However, just short of its completion, it was found that the 760 ft span would still require the two main piers to be placed in the water and on the slope.
    (...)
    Sand and stone were the only construction materials available in Palau. Almost everything else had to be imported including prestressing steel from the US, cement and reinforcing steel from Japan, and the form travelers from the US. The travelers were adapted from those used in the Pine Valley Creek Bridge in California. The workers were mostly from Korea.

  • 122조선인2018/02/11(Sun) 00:23:02ID:Q5MTMyMDI(4/7)NG通報

    Following are the participants in the design and construction of the original bridge:
    Owner
    Trust Territory of the Pacifi c Islands, Saipan, Mariana Islands, Micronesia
    Koichi Wong, Director of Public Works and Contracting Offi cer
    Bill Burmeister, Chief Inspector
    Engineer of Record
    Alfred A. Yee & Associates, Honolulu, HI, USA
    Alfred A. Yee, President
    Fred Masuda, Chief Design Engineer
    Ray Zelinski, Project Resident Engineer
    Contractor
    Socio Construction Company, Seoul, South Korea
    B. W. Chung, President
    J. D. Lee, Project Manager
    B. Y. Chung, Site Engineer
    Designer and Field Engineers
    Dyckerhoff&Widmann, New York, NY, USA
    Man-Chung Tang, Vice President & Chief Engineer
    Khaled Shawwaf, Project Manager, Design
    Don Ward, Western Region Chief Construction Man

  • 123조선인2018/02/11(Sun) 00:23:28ID:Q5MTMyMDI(5/7)NG通報

    >>122
    성수대교를 건설한 건설사와 팔라우 교량을 건설한 업체와의 어떠한 연관성도 발견할 수 없다.

  • 124名無し2018/02/11(Sun) 00:23:53ID:A5OTE3NzI(19/20)NG通報

    >>117
    ちょっとだけ読んだけど、補修の後に崩壊したと書かれているね。

    なぜ補修が必要になったのかは、wikiに書かれているように、

    各国の会社により補修、補強工事が何度も行われていたが、1990年にパラオ政府は、230万ドルをかけた補強工事を選択した。

    もともと手抜き工事の可能性が高いと思います。



    英語の文章で橋の構造を指摘されても、辞書無しで私には理解出来ません。辞書を片手に読めるけど、時間が掛かるので、誰かが読んでくれることを期待します。

    おやすみなさい

  • 125名無し2018/02/11(Sun) 00:26:15ID:A5OTE3NzI(20/20)NG通報

    >>123
    君の文章には他の下請け会社が記載されてないので、関係性を否定出来るだけの証拠にはなりません。

  • 126조선인2018/02/11(Sun) 00:29:27ID:Q5MTMyMDI(6/7)NG通報

    >>125
    그렇다면 그 하청회사의 목록을 당신이 제시해라.

  • 127名無し2018/02/11(Sun) 00:30:22ID:Q0Nzk4MTE(1/1)NG通報
  • 128조선인2018/02/11(Sun) 00:32:56ID:Q5MTMyMDI(7/7)NG通報

    >>127
    박정희(A.K.A Takaki Masao)는 내가 제일 존경하는 인물이다. 대일본제국에서 교육을 받았고 그 Method로 조선인들을 훈육하여 기적을 만들어냈다.

  • 129名無し2018/02/11(Sun) 00:39:02ID:A3MDI4NTA(1/2)NG通報

    >>120
    いきなりそういう方向で話し出すと、
    どんどん本題・原因からズレていって話が余計ややこしくなると思うよ。
    何が原因なのか?根本は何なのか?を調べて突きつければ相手(韓国人)は何も言えなくなるよ♪
    その説明は大切だけど、まず先に、
    相手に原因を説明して納得させてから補足的に教えてあげると良いと思うよ!
    http://www.ilbe.com/10136679475

  • 130名無し2018/02/11(Sun) 00:40:27ID:gxMTQ5Nzc(5/5)NG通報

    >>120

     旭日旗は世界中のファッションである。

  • 131名無し2018/02/11(Sun) 00:44:45ID:I1Nzc2OTA(1/2)NG通報

    全然関係無いけど日帝時代の朝鮮人は裕福になりオークションで
    日本人富豪に競り勝ったり、東京に来て選挙に出馬して政治家になったり
    事業を起こして成功した朝鮮人は海外にまで支店を出すまでになった。

    画像は日本統治時代にパラオに出店した朝鮮料理店アリラン。

    韓国人は収奪され弾圧されていたという反日洗脳をされているので
    事実を理解できない。写真を見ても全て捏造だという(笑)

    以前日帝時代のソウルの動画を見た韓国人たちのコメントが笑えた。
    子供たちが笑顔で遊び、女子学生たちが笑顔で電車に乗ってる様子を見て
    こんなのはソウルだけで地方は地獄だったとか頓珍漢なことばかり言ってた(笑)

  • 132名無し2018/02/11(Sun) 00:50:56ID:A3MDI4NTA(2/2)NG通報

    >>131
    >こんなのはソウルだけで地方は地獄だった

    それって今の北朝鮮だよねw
    しばらく前にabemaTVでテレ朝の在日記者(調べたらそいつの経歴も酷かった)が
    平壌に取材に行って平壌は今、納豆ブームで市民は裕福だ!って言ってたよw
    直後に回虫だらけの脱北兵士の登場で嘘が即バレしてたけどw

  • 133ボンド2018/02/11(Sun) 01:02:35ID:g4ODY3OTM(1/1)NG通報

    旧KBブリッジは崩壊し、石碑だけが残った。
    その石碑に刻まれた『KOREA』は何者かの手によって削り取られている。

    恩は石に刻むが、間違ったら他人のせいですか?

  • 134名無し2018/02/11(Sun) 01:25:06ID:A3MzMzNTU(1/1)NG通報

    >>107
    皆それぞれに感じ方が違うから、好き嫌いは仕方ないけど、
    私は青空さんは嫌いじゃないよ。正確に説明しようと手間をかけてるように見えるし、
    韓国を理解してもらおうとしてるように見えるよ。正直だし、真面目なタイプだと思う。

    でも私も嫌いな奴はいるけどね。
    こぶたが嫌い。嘘が多いし、罵倒や侮辱が多いから、NGにしようかと思ってる。あいつのレス読んでると更に韓国人が嫌いになるんだよね。

  • 135名無し2018/02/11(Sun) 01:32:48ID:I1Nzc2OTA(2/2)NG通報

    >>128
    朴正煕は竹島近海で日本人漁民を4000人も拉致して1人を射殺して
    人質との交換として日韓基本条約で日本から莫大な金を毟り取った。

    そのうえ日本から技術支援(造船・鉄鋼・電子産業・他)を獲得し
    日本の輸出産業と競合させるまで成長させた。

    日本が韓国併合しなければ朴正煕は貧しい農村の一庶民として生涯を終えたはずだ。
    そして現代の韓国人は大した経済発展もなく現在の韓国語も喋っていなかった。
    今の韓国人は日本が教えた和製漢語が無ければ日常会話もできない。

    大日本帝国は反日韓国人が思うような冷酷非情な人種であったほうが良かったと思う。
    なまじ朝鮮人を対等に扱い発展させてしまったために、現代の日本人に多大な損害を与えてしまった。

    松岡外相が数十万人のドイツ人たちに日章旗を振られて大歓迎されて
    道を外してしまったのも分かる気がする映像。
    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=cVw5I-6j-zI
    ドイツのアフリカ植民地支配の様に朝鮮人を弾圧して奴隷にしておけば
    21世紀になってまでこんな目に遭わずに済んだかもしれない。
    むしろ本当に弾圧していれば、いくら朝鮮人から文句言われても納得できた。

  • 136名無し2018/02/11(Sun) 01:59:51ID:QxNTA4NzI(1/1)NG通報

    >>1

    韓国人が主張している日本批判の全ての事が、当時の第三国の資料や、当の朝鮮人たちの行動、日本国の統計資料、朝鮮半島で発刊されていたあらゆる新聞で否定されてるから、証拠を出せと言われたら日本は困らないけど、韓国は証言だけなのでどうしようもないので疲れるだろうね。

    それに、韓国人が主張する通りだとしたら、韓国人は世界史上稀な薄情な民族って事にもなってしまうし。

  • 137柳生2018/02/11(Sun) 14:05:11ID:M0NjQ4NDM(2/2)NG通報

    >>102
    五輪を利用しての米国批判像という事です。

    この像の正体が広まれば韓国は終わる。

  • 138名無し2018/02/11(Sun) 14:16:49ID:IyNzAwOTc(1/1)NG通報

    >>21
    本人が思ってる以上にあなたが「韓国人」だったので日本人に相手にされなかっただけ
    ちゃんと会話が成立してる人も青空さんとかいます
    自分自身を過剰に評価している韓国人に多いタイプです
    >>1にあるように謝罪しろとかいう訳の分からないタイプですね
    する必要が無いのにどこの誰に謝罪しろと?w

  • 139名無し2018/02/11(Sun) 14:24:11ID:Y3NTMyNjE(1/1)NG通報

    >>1
    韓国自体が慰安婦、植民地、北朝鮮関連のトピックだけしか無いからだろがw
    他に面白い話題があればそっちで盛り上がってるだろ
    他人のせいにするなよ

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除